2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「いただいたご感想」の6件の投稿

2012年9月29日 (土)

うれしかったメール

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

今月はたくさんのヒーリングセッションをさせていただきました。お申込いただいたみなさま、ありがとうございました。

毎回毎回アゴが外れそうな(笑)驚きや変化があって(私にとっても)、日記に書こうにも、時間がなくてご紹介できず…、と言うか、セッションが終わったら、その内容をすっかり忘れてしまって書けないのもあるのですが(笑)、先日、とてもうれしいメールをYさんからいただいたので転載させていただきます。

------ここから------

今ちょうどふうみさんにメールさせていただこうと思っていたところでした。

昨日のヒーリングを受けさせていただいて、今は何というか色んな感情でいっぱいです。
一番感じているのが、今の自分は本当はすごく幸せなんだな、幸せだったんだな、ということです。

それを感じてからは、感情表現が苦手という話をしていましたが、何だかふとした瞬間に涙がぽろぽろ出ます。
でも悲しい涙ではなくて、すごく何というかありがとうという感謝の気持ちからというか…。

前世はすごく本当に納得です。ここ数年、子供が生まれてからの自分は、特に子供が病気であることから子供を守ろうとして、頑なになり、周りを信用せず、周囲とぶつかり、自分で自分を苦しくさせていました。
子供の本質的な良い面も、周囲の状況も何も見えず、気付いても見たくない、聞きたくない、と一人で殻に閉じこもり、突っ走ってきた気がします。

子供への思いは、そういう前世からもきていたんだな、というのは本当にすごく納得ですね。

ここ数年は夫とも衝突しまくりで、ふうみさんに前世での夫との関係を「意外」と伝えましたが、子供にいっぱいいっぱいで、すごく邪険にしてきたというか…そういう感じだったのです。
でも二回目のヒーリングの時に、夫に意識を向けてみたら、すごく涙が出ましたね。不思議なくらい出ました。
あー何か大好きだったんだなあ、そして今の夫も結局はなんだかんだで私を理解して支えてくれているんだよなあ、そういう愛情も何もかも拒否して見えないようにしてきたなあ・・・と。
何だか書きながら今も涙が出ます。

子供に関しては、ヒプノセラピーなども通して、子供が自分を支えようとしてくれようとし、病気を通して色んな事を気付かせてくれようとしているのは、少しづつ感じてきていましたが、それをさらに強く感じました。
本当に自分がお世話をしているようでいて、結局はすごくサポートされていたんですよね。

あの後、子供が急に「ママ、生んでくれてありがと。ママのお布団が一番広そうだったからママのとこにきたんだよ。」と言ってくれて、私もすごく素直に、ママの方こそ生まれてきてくれてありがと。大好きだよ。って返すことができました。

今は本当に色んなことに感謝です。
変わっていくことって楽しいんだなって今は素直に思えています。
今後もまたぜひヒーリング受けさせていただきたいなと思います。

本当にどうもありがとうございました。

------ここまで------

なんだか、涙が出ました。

Yさんは、いろんな問題に対し、自分一人で懸命に頑張って来られていました。

総合セラピーを受けていただいたのですが、実は2度受けていただいています。
1回目のセッションでは、ヒーリングを流しても、エネルギーがなかなか浸透していかず、さらにリーディングを試みたのですが、真っ暗で何も見えず…。
ふとひらめいて、ブロック解除のエネルギーを1週間自動で徐々に流れるように設定し、1週間後再度受けていただくことに。
(以前も何人か同じようなケースがあり、こうして何日か後に再度セッションするとうまくいきます。)

そうすると、二回目のセッションでは、次から次へといろんな情報がダウンロードされてきました。

・子どもさんは、病気をいろいろ抱えているが、実は母であるYさんを助けるためにやってきた光の子であること。Yさんが面倒をみているようで、実は子どもの方がYさんを癒しているのだということ。
・Yさんは今の両親と過去世でも深いつながりがあり、その時の関係が今にも影響していること。
・夫は、政略結婚で孤独を経験した時(過去世)に、その人生で唯一、本当に愛していた人(結婚できないまま別れた)。

などなど。

そして、大きな光のエネルギーが滝のように流れ、浸透して行きました。
過去世にまつわるブロックが解除され、家族関係、そして潜在意識の深いところまで変容が起こったのがわかりました。

また、女神サラから
「あなたは守られ、そして、家族の愛に包まれています。
再会できたことに感謝し、愛を受け取りなさい。」
というメッセージがあり、私も涙がポロポロ…weep

高次元のメッセージは本当に愛にあふれています。
そして、セッションをさせていただくたびに、私たちはひとりではないんだなぁ、と感じるのです。

いろんな存在、家族・仲間、そして、高次元のいろんな存在たちが私達のまわりにいてくれます。

魂のつながりも、ずっとずっと気が遠くなるような昔からいろんな人とつながっていて、元々をたどれば根っこはひとつ。
今では「神」と呼ばれる存在たちも、元々は私達とひとつです。

その人が癒されれば私も癒され、この次元の私が癒されれば、多次元の私も癒されます。
ひいては、みんなが癒されていくのです。

宇宙は本当によく出来ています。
そして、極めてシンプルです。

変わろうと思えば、いつでも変われます。
全て、自分の意識が創り出しているのですから。

apple10月8日(月・体育の日)にイベントに出展します。お気軽に遊びに来てくださいね! 来られる時間が決まっている方は、ご予約もできますのでおっしゃってくださいね。
『Family Soul Tree』 vol.1

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

シャンバラレインボーヒーリング 癒しの風foomi

2012年4月15日 (日)

何年も家から出ることができなかったSさん

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

今日は、3月にSkypeで『総合セラピー』のセッションをさせていただいて、その後、大きく変わられたSさんからうれしいご報告をいただいたので、セッションの内容とともに紹介させていただきます(ご本人には掲載の了承をいただいています)。

Sさんは、20年前にパニック障害を発症され、その後回復されたものの、離婚により病気が再発し、鬱病も併発。その後、ある程度は回復されたようですが、家から出られない状態が続いており、『籠もり生活』から抜け出し、自分の人生を取り戻したい、ということでセッションのご依頼をいただきました。何年もまともに外出できない状態が続いているとのことでした。

セッションは、Sさんのお話を聞きながら、問題点が上がって来た時にそれに対してヒーリングをしていくことで進めさせていただきましたが、過去世や潜在意識のビジョンが次から次に見えてきて、その都度、それを癒すヒーリングを流していきました。

cloverセッション時に見えたビジョンなど

まず見えたのは、Sさんのハートのモヤモヤしたもの。
カスミのように見えたのですが、どうやら、それは「悲しみ」のようでした。

目をこらすと、ハートの中には妖精のようないたずら好きの存在が見えます。その妖精は、
「俺、Sだよ。」と、ケラケラ笑っています。
「外は危ないし、危険だよ。家の中が安全なんだから、家にいたほうがいいんだ。そうだろ?」
と彼は言います。
よくよくその妖精を見ると…シッポがあります。妖精の正体は狐ちゃんでした。

狐ちゃんは既に亡くなっているようでしたが、どうやら自然災害で先に親を亡くしてしまい悲しい思いをしたようです。「外は怖い」「自然は怖い」と思っているようで、「動くと危険な目に遭う。悲しい目に遭うから、じっとしといた方がいいんだ」と言って動こうとしません。

彼に光(観音様の慈愛のひかり:新しいオリジナルエネルギーで御魂上げをします)を送ったところ、彼はSさんから離れ、母キツネと一緒にニコニコしながら光に戻っていきました。

---

その次に見えたのは、雪国で雪崩に遭って埋もれてしまった母親の隣で途方に暮れている女の子。Sさんの過去世のようです。母親は雪の下に埋もれて亡くなっており、足しか見えません。

雪の日、女の子は母親にせがんで、一緒に外出したものの、その途中で雪崩に遭い、母親が先に窒息して亡くなってしまったようです。女の子もそこから動けなくなりその場で亡くなったようですが、女の子はまだ上に上がっておらず、意識がまだそこに残っていました。

「私が出かけようと言ったから…お母さんは死んだの。私が悪いの」
「雪に足を取られて動けないの…」
「今度は家にずっといるから、お母さん、生きかえって!」
「お母さん、おうちに帰ろう。ねえ、起きてよう!」
「お母さん、ごめんね、ごめんね。いい子になるから。」

という言葉が聞こえて来ます。女の子は泣いています。

「自分が出かけたいと言って動いたから、母親が死んでしまった」→「私は動かないでいるべきだ」「私は動いてはいけない」という意志と、母親に対する強い罪悪感を感じます。

そこに光を流して行ったところ、女の子は光に還っていきました。

---

その次に見えたのは、富士山。
桜の木が見えます。桜の花が満開です。バックに富士山と真っ青な空が見えます。

よくよく桜の木を見ると、その中にはコノハナサクヤヒメが閉じ込められていました。
Sさんは、コノハナサクヤヒメの分け御魂をお持ちの方のようです。

コノハナサクヤヒメは木の中で、木の根っこのようなものでぐるぐる巻きにされていました。
「悲しい」「身動きが取れない」「助けて」と聞こえてきたので、彼女を桜の木の中から救出(?)しました。

助け出したコノハナサクヤヒメに聞くと、閉じ込めたのは「母親」だと言います。
「あの人には従いたくないの」と彼女は言います。

Sさんは両親、特に同居しているお母様との関係にも悩まれていて、理由もないのに精神的な壁を感じ拒絶感があるとおっしゃっていましたが、その原因がわかった気がしました。

そして、助け出したコノハナサクヤヒメから、メッセージがありました。

「私を助けてくれてありがとう。あなたはもう自由です。
ともに美しき国を守っていきましょう。あなたは、桜の花のように咲くのです。」

「上の如く、下も然り」という言葉がありますが、日本神界で起こっていることは私達の世界の映し鏡でもあります。神界でコノハナサクヤヒメが閉じ込められていたからこそ、その分け御魂であるSさんが、身動きできなくなっていたのかもしれません。

---

他にも、如意輪観音さんからメッセージがあったり、海外の岩の上の聖地、ピラミッド、酒造りの樽、下鴨神社、など様々なビジョンが見えたので、それを伝えました。

セッション後は、Sさんに「なんだかとても楽になりました。これから動けるような気がします。また報告します」と感想をいただきました。

そして、セッションの10日後。
Sさんから、うれしいメールが届きました。
セッション前は、散歩にさえ出ることが出来ない日々が続き、何ヶ月もまともに外出できていない、ということでしたが、セッション後は毎日のようにアクティブに動かれるようになっていました。

そのまま一部転載します。

---

clover セッション後のSさんからのメール(1部抜粋)

こんにちは。13日にスカイプセッションを受けたSです。
その節はありがとうございました。とても楽しいセッションでした。

あれから10日程経ちましたが、うれしい報告があります。

すぐにいろいろな変化がありました!!!

浮かれずに、まずは少し様子を見て・・・と思ってましたが、内心は早くこの変化をお伝えしたくてうずうずしてました。

まずセッションの日の夜、夕飯を食べているときに、気づくと胸からみぞおちにかけて、何か、スーっとしてる感じがありました。

そして、ヒーリングを受けた後の心の中がほんのり楽しい気持ちが続いていて、外に出てみたい気持ちがふつふつとわいてきて・・・行っちゃいました。自転車に乗って近所のマックへ!

ソフトクリーム食~べよっと!と思ったらメンテナンス中で無かった。ざんねん(>_<)
では・・・とフィレオフィッシュとコーラを。あ~、ジャンクフード久しぶり~!

いつも家の中で自分で食事を作っていると、こういうもの時々無性に食べたくなるんですよね。

で、席に座ってセッション中にメモしたものを読みながら、いろいろ思い出したり、今の何ともちょっと落ち着いたような気持ちを味わってみる・・・うぅ、うれしい。

この何年も外出できる時は最低限の用事だけを済ませて、さっと家に戻る以外、こういう時間を過ごせることはなかったので・・・しかも一人で・・・。

30分程居て、帰りには通り道で、やはり近所のスーパーへ寄って、うろうろしてお菓子を買って帰りました・・・ムフフ(子供みたい、笑)。

★3月14日
午後、また自転車(ずっと外を歩いてないので、自転車だと気が楽)に乗って近くの遊歩道へ散歩に出ました。そこは、桜並木なんです。
木に触って、「このはなさくや姫様ありがとうございました」「自由にしていただいてありがとうございました」とお礼を言いました。
ここへ来るのも久しぶり、ベンチに座って空を眺め、外の空気を味わって深呼吸。ここへ来られたうれしさを感じました。
今の私の一番の目標は、散歩を習慣にすること。そしてこの遊歩道のコースが一番のお気に入り。もう少ししたら、桜の花でいっぱいになるでしょう。
帰りにケーキ屋さんに寄って、ケーキ食べながらお茶でも・・・ふふ。
と思っていたら、なんと、今日は貸し切り~~。またまたざんねん、また来ようっと。
(今までは、次は分からない、という思いがいつもあったのですが、Ne~xt! 次の機会もあるってことね、とちょっと軽い気持ちになってます)

★3月15日
雨なので、今日は外出お休み~。いつものことをしようと思ったけれど、何だか今日も出かけたい気持ちがうずうずと・・・何だ?どうしたんだ?私?
雨も上がった夜中にとうとう行ってしまいました・・・近所のファミリーレストランへ。
自転車で1分、家から一番近い店。ピザを食べながら久しぶりのアルコール、グラスワインを(あ~夜中に食べてばかり・・・)。
このお店、たまに友人が遊びに来るとごはん食べたりしますが、一人で来るのはじめて~~(^-^)
こういう時間久しくなかったので、はじめはどきどきしてましたが、こんな風にちょっと落ち着いた時間を外で過ごせるなんて何年ぶりかしら?
何かそんな自分が不思議で、ほんのり幸せ。
しかも、天使のようにステキな笑顔のお店のおねえさんがいて、サービスも感じの良いこと!また来てみよっと、と思わせてくれました。
ここには2時間ちょっと居ました~。

★3月16日
とても天気が良いので、午後自転車に乗って遊歩道へ。
まず、通り道にあるお医者さんへ行って薬をもらってきました(安定剤)。すっかり切れていたのと、やはり出かける前にちょっと不安が出てくるので、(そりゃそうですよね、何ヶ月も外へ出てないのだから)まあ持っておこうと。と言っても本当に薬をのみたくない私。今までもさんざんギリギリまで我慢してました。で、1錠の半分をのんでみた。この日は自転車をひきながらおとといより多く歩きました。
そして、ケーキ屋さんへ(今日はやってたー)寄って帰りました。

ここに書いた出来事だけでなく、当然心の中も変化していて、胸の中にずっと溜まっていたけど手が届かなかった隅のほこりのかたまりを掃除機で全部吸い取って、ぴかぴかに磨いて、きれいにさっぱりした感じというか・・・

私の中でクイックリーでダイナミックな変化が起こっているのに、何かとても自然でスムーズで穏やかでしっとりとしていて、心が軽やかで自由で・・・

記憶するところ、今までに経験したことのない変化の過程を体験しているように思います。

変化がなければ当然報告することもできませんが、だいたい時間はかかりましたけど(>_<)こうして書くという作業を延々としてる自分にもびっくりしています。
そして、それを楽しんでいるという・・・とにかく10日はあっという間に過ぎました。

そうそう、セッション中忘れてましたが、ふうみさんはフラワーエッセンスを使ったことありますか?私は今までも色々なフラワーエッセンスを使ってきましたが、今年になって以前から気になっていた“Mtフジ フラワーエッセンス”を使っていたんです。

まさしく!富士山、このはなさくや姫様でしたね、おぉ~~~。
長くなりますので、今日はこのへんで。ありがとうございました。

---

この後も、ほぼ毎日のように外出されて楽しまれているメールを送ってきてくださいました。

Sさんのあまりの変化に、私の方がビックリ!
そして、とってもうれしくなりましたhappy01

Sさん、これからも、どんどんお出かけになられて、日々の生活を楽しんで行かれてくださいね^^
こちらこそ、ありがとうございました!

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

2012年3月25日 (日)

新エネルギー『ひかりのさら』ご感想

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01
こっそりと(?)、新しいオリジナルエネルギーを使ったヒーリングを始めました。

エネルギー名は『ひかりのさら』。
私の守護神のお一人でもあるクートフーミ大師とのやりとりにより生まれたオリジナルのエネルギーです。

自分の中心軸を意識し、自分が本来光であることを思い出させてくれるエネルギーです。
その人その人によって、今必要な癒されるべき箇所にエネルギーが届きます。
ハートが癒されてない方はハートに、怒りをため込んでいる人には胃や肝臓に、女性性が癒されてない方はその部分に調整されて届きます。

4月末までは、お試し価格でヒーリングさせていただきます。
なお、私のヒーリングは、お一人お一人、リアルタイムでのヒーリングとさせていただきます。(コールインのご指定がある場合を除き、全てリアルタイム送信です。)
対応できるまで、お時間をいただくことがございますが、ご了承ください。
(※なお、4月4日までお休みをいただきます

以下は、モニターとして、一斉コールイン設定でヒーリングをさせていただいた際のご感想です。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

clover 岐阜県 Cさん
全体的にずしっと全身に乗るような感じがし、宇宙が目の前に広がり、星と星が衝突したようなまぶしさが下の方に広がったのち、目の前を男性(だと思われる)がすーっと下から私の頭の方へ向かって移動していきました。

髪は長めで、白い大きな布を全身に巻いているような。
その後、私の枕元にその方が座り、何かをしていました。
しばらくすると、右肩からハートチャクラにかけて、鈍い痛みや、ごそごそ感が。。。
これは最後まで続きましたが、結局何が起こっているのかわからず。。。(^_^;)

気持ちハートチャクラから右肩がすっきりしたような。
私にはこんな感じのエネルギーや情景が見えました。
ありがとうございましたm(__)m

clover 愛知県 Cさん
ふうみさん~!ありがとうございました~
上からさらさらエネルギーが流れてきて、だんだん降りてきて後頭部でぐぐっ~となり、ハートのチャクラあたりがぼわ~~~っと膨らんで、ほわわ~~~んとする感じで、下に降りていき抜けていく感じでした。
その繰り返し流れてきてるような感じでした。

clover 大阪府 Sさん
<1回目>
宣言後、すぐエネルギーを感じました。
目を閉じると、グルグル~と横の光(細かい)が見えて、 包まれていったようでした。
正面に、ピカっと光がきて、ハートと眉間のチャクラにエネルギーがきました。
今、ハートチャクラの下に負のエネルギーが溜まってて、浄化中ですが、ここにすごい反応がきて、圧迫感というか重い感じ結構しました。(やはり、ここに癒しがぁ~ 感謝☆)

そして、光の集合体がやってきて、鼻の付け根に反応がきました。
(私は、ここがセンサーのようで、ずいぶん前から、突貫工事のようなことが繰り返しありました。)
これが、びっくりした~! 突貫工事、スーパー級!
反応がいきなり大きくなって、どーんと突き上げる感じ。
首ごと後ろにぐいっとのけぞった~!あごも固定された。
お~、やはりここの改造がまだ必要なのか~と実感。

これが終わった時点から、光が白光だったのが青色に変化。
胸とおでこ、あと鼻の付け根にエネルギーを感じてました。

下部は、チャクラの開きが悪いせいか、あまり感じなかったけど、終わりごろに、ヘソあたりがピリッと痛いかったかな。

目を開けると、空間がキラキラ~ピカっと光ったり、光の柱が見えてきれいでした☆
あと、体感で体が重くずっしり、椅子にめり込む感じ。
最後は、次第に優しい~感じで、終わりました

夜中のハイヤーさんたちの突貫工事で鼻がぐいぐい変化したけど、人からのヒーリングで、のけぞったのは初めてです~。
今日のを受けての変化は、また別途報告しま~す(*^_^*)/
とっても気持ちよかったです。

<2回目>
ずっ~と左側重視で、ヒーリングしていただきました。
今回は女性性の癒し、のようです。
ほんとにその人のその時の状態に合った癒しがくるんですね~(≧▽≦)

今回は、始め、ブルーの光が来ました。
みぞおち、心臓、ほっぺた、頭のてっぺん、お腹もグルグルとエネルギーが上がって動くような体感がありました。
すべて、きっちり左側。
スパンと、竹で割ったように、強いエネルギーを感じてました。
そして、やっぱり 鼻も左側でした(笑)
鼻とどこか(頭の中)が繋がって、ぐいぐい圧力かかるような作業が10分くらいありました。
前回のように、カクンッと頭が上向くことはなかったです。
もちろん右サイドも細かい振動は、全てで感じていますが、
左が強かったです~ 。
まったくもって有難いです。感謝です!
アセンデットマスター ありがとうございました
ふうみさん、ありがとうございました。
なにぶん女性性を否定して生きてきたようで、まだまだ癒しが必要なようです。
たくさんの手助けに感謝、感謝!
自分の中の女性性を認めてあげて、癒して、バランスを取り戻すぞ~! そして、統合だ~!

clover 神奈川県 Aさん
クラウンチャクラ、でこっぱちの一番てっぺん部分からほとんど左側オンリーにエネルギーが流れていきました。
クァンイン(観音菩薩とか菩薩界系)を感じます。
色はマゼンダ、ゴールド。第七光線。
女性性と男性性とか極性のあるエネルギーを統合するというか、両方のエネルギーが協調するように促してるような感じ。

clover 京都府 Nさん
施術ラストの金粉全身振り撒きが凄かったです!
ふぁさあんふぁさあん!と仕上げはキラキララメラメなものが振りかけられ、金粉?と!

宣言後目をつむったら、オレンジ色の大きな満月みたいな明るい大きなまんまるがででーん!とやってきて、ズンズン接近してきたら、すぽんと私をくるんで、すると自分の中の色んな記憶が芋づる式に引き出され、右側にヒトのような何かが現れ、私のネガティブクリスタルをせっせと回収してくださり、左のお尻の上辺りがえもいわれぬ独特の痛さを感じ、いきなりの痛みに耐えられず、つねるように握ってみると「自分に不要なものはまだ、これだけあります」、と(怯)。
そのメッセージ受け取った直後痛みは消えた。

めちゃくちゃ細かくて、あったかい感じの、アバンダンス系?
黄金の満月、オレンジ色のでっかい満月みたいなやつ。

大量の金粉振り撒かれる前、『フラワー・オブ・ラブ』が一瞬あわあわもくもくとやってきた(笑)
もしかしたら私が最近、アバンダンスに凄く意識フォーカスしてるからかもだけど、キライやニガテ意識を緩和して、優しい気持ちになれますた\(^o^)/
もうキライニガテなあいつやあいつ、以前みたく憎くないや。
あいつやあいつの心が、もっと幸せで満たされますように…

clover 滋賀県 Iさん
最初は薄緑の光が左側から差し込む感じで徐々に広がってきました。
それと同時に、左のこめかみに冷たい風が当たっているのを感じました。
半寝状態になりながらも、両手からビリビリと波動を感じ、手首から下の感覚がなくなりました。
たまに左足全体が痺れるような感覚もありました。
最後の方には光の色が薄青→濃青へ変化し、左薬指の付け根に針でツンツンされているような痛気持ちい感覚がありました。
受け取り終了後は、第三の眼がモワモワピクピクしています。

clover 兵庫県 Mさん
宣言したあと、第三の目からオレンジと白をミックスしたような光が少しずつ少しずつ入ってきて、同時に右こめかみがピクピクしだし(途中でとまりましたが)、左手がジンジン。
光はオレンジ色に変わり、体全体をホンワカ包み、体が揺れるような感じがし、途中眠りこけそうになりました(^^;)
とても心地よいエネルギーでした!

clover 大阪府 Mさん
ありがとうございました。
凄い体感でした。
足元から螺旋状に、ドクン…ドクンと振動が来て、それまでオレンジ色だった光がシルバーがかった綺麗な白に変わりました。
頭がカプセルに入っている様な感覚になって、高音がずっと響いていました。
それから、眼を深い部分から中に向かってグイグイ引っ張られている感じがしました。
その後、それはそれは綺麗なバイオレットの光が見えました。
そして足の裏がポカポカしてきました

凄く強くて温かいエネルギーでした。
貴重な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
ふうみさま、感謝しておりますm(__)m

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

2012年3月 6日 (火)

心の奥底の罪悪感を一気に解放したMさん

おはようございます。癒しの風foomiのふうみですhappy01

私は今までセッションやヒーリングの内容や感想を、ほとんどブログやサイトに公開してなかったのですが、今後は徐々にご紹介していこうと思います。

…と、実は、セッション内容を公開することに自分の中でブロックがあったようで、それが取れただけですsmile  以前は「個人的な情報が多いセッション内容を公開するのってどうなの?gawk」だの、「こんなことできるんだぜ、俺ってすごいだろ的な感じがして、嫌だわgawk」だの思ってましたが(笑)、それは私のネガティブな思い込みでした。
訪問される方にしてみれば、ヒーリングがどんな内容か、どんな体験をされた人がいるのかわからないと受けにくいですよねcoldsweats01

さて、今回は、高次元浄化ヒーリング『Amaizing Light』のヒーリングを受けてくださった北海道のMさんとのメールのやりとりをご紹介します。

Mさんは、魂を祝福するエネルギー『フラワー・オブ・ラブ』のモニターを以前してくださった方で、その時も不要な感情を解放され、その後、「過去から受け継がれてきた部分の浄化が必要だと感じた」とのことで、今度は浄化力の強い『Amaizing Light』を受けたい、ということでお申込をいただきました。

Mさんにヒーリングを開始ししばらくして、私はMさんの大きな感情の動きを受け取り、号泣。彼女は、しっかり受け取る準備が出来ていて、一気に浄化が起こりました。どんどん感情が押し出されてザーッっと不要なエネルギーが抜けて行くのがわかりました。

Mさんにとって、今回のヒーリングはなんとも最高最善のタイミングだったようですwink

---

mailto ヒーリング後のシェアメール(ふうみ→Mさんへ)

大きいのが抜けましたね^^
深いところにあるものが抜けたのでスッキリされたのではないかと思います。
何かお感じになったでしょうか?

ヒーリング中に見えたもの・感じたことを、少しヘビーな内容ですが、お伝えします。

まず送り初めてすぐ、ハートがチクチクと痛くなりました。

しばらくすると大粒の涙がボロボロ出て来て「?」と思っていると、
小さな女の子が見えてきました。ヨーロッパです。雅代さんの過去世のようです。
ロウソクを使っているのが見えたので古い時代だと思います。
「おばあちゃん、嫌い…!!」
と言っています。

その女の子は祖母から虐待を受けていました。
「女の子どもなんて何の役にも立たないんだ」「役立たず!」
と言われ、ぶたれたり暴言を受けたり、ひどい扱いをされていました。
最初は祖母に対する感情は「嫌い」でしたが、あまりにひどいことをされ続けたので
その感情はどんどん変化していき、数年後には

「もっと力があったらいいのに。女だからバカにされるんだわ…」

という「怒り」…そして、強い「恨み」の感情に変わっていきました。

しばらくすると暗転して、十字架のお墓の映像に。

少女は、なんと…祖母を殺してしまったようです。
ひどい虐待・ひどい暴言にとうとう耐えきれなくなったのです。

しかし、少女のやったことなので、家族や親戚たちにそのことは伏せられ、
病気で亡くなった…ということにされて、周りには伝えられました。

しかし、少女は自分が殺めてしまったことを当然ながら知っていました。
そして、自分を「私は罪人だ」と、罰し続けました。
時代を超え、今の今まで、です。

「私は、悪い人間だ」という罪の意識を、潜在意識で持っておられたのだと思います。

また観音様が出て来られました(※ふうみ注: 前回のセッションでも観音からメッセージがありました)

「長いことあなたは苦しんで来ましたね。

あなたはもう許されています。
本当は最初から許されていたのです。その時代は、それで仕方なかったことなのです。
その役割を、その時、演じただけです。あなたは素晴らしい体験をしたのです。

もう自分を罰するのはやめなさい。
自分を許すのです。自分を許すときです。

あなたは許されています。初めから許されているのです。

これからは、自分を罰することはやめ、もっと自分の幸せを考えなさい。」

とのことです。

つらい過去世ですが、誰しもそのような過去世はあります。
私も戦士だったたことが多く、たくさんの人を殺してもいるでしょう。
また、悪人を演じていたこともあります。

でも、私は今は、そんな自分を許しました^^
その時代、加害者の経験をすることは、その役割を演じ、経験する必要があったというだけです。

観音様がおっしゃるように、最初からそれは許されていたことです。
そろそろ、ご自分の罪の意識を解放される時なのだと思います。

過去世は過去世。「罪悪感」は、「今」の感情ではありません。
「そんなことが過去世であったのよ。大変だったわ~。はっはっは~happy02
で済ませればいいのです。

心のすご~く奥底に眠っていた記憶のようでした。
大きなものが抜けて、最後には大きなげっぷが出ました^^
ネガティブなものが抜けた合図です。

本当に素晴らしい経験をされましたね。
過去世で罪人を演じて、その時の罪の意識に今もまださいなまれている人は多いです。
カルマは消去されましたので、これからは、自分が幸せになる「許可」を自分に出して下さい。

---

mailto その後のお返事(Mさん→ふうみ)

ヒーリング及び、内容のシェアリングをありがとうございました。
メールの内容を読みながら、どれも思い当たると感じていたものでした。
自分でもこれまで、ヒーリングを受けたりしてきたので、だいぶ手放して来てはいたのですが、まだ、残っているなと・・・。

友達とレイキの練習を数名でしていても、必ず私はハートに反応が来て苦しくなるので、まだまだ癒されていないハートの感情があるとは思っていました。

今世でも祖母との関わりは深く、祖母が亡くなり、結婚してもなお、今度は主人の祖母との関わりとして、私から離れることなくつきまとっていました・・・。

この祖母からの呪縛ともおもえるような状況をクリアにしなければ私は前に進めない!と感じ、今回のヒーリングを申し込みました。

>その感情はどんどん変化していき、数年後には
>「もっと力があったらいいのに。女だからバカにされるんだわ…」
>という「怒り」…そして、強い「恨み」の感情に変わっていきました。

この時の少女の感情・・・今世でも、そのようによく思っていました。
「女だから馬鹿にされる」とか男尊女卑にとても強い怒りの感情がありました。きっと過去生が関係しているかもとは思っていましたが、なるほどです。

また観音様がいらっしゃり、お言葉を頂けたことに、深く感謝します。
読みながら、涙が出ました。

これからは、自分を許して幸せになる許可を出そうと思います。

ふうみ様には、今回も手放すお手伝いをしていただき、どうもありがとうございました。
また、お願いする機会があるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

---

Mさんからお返事のメールをいただいて驚いたのですが、Mさんが今回ヒーリングを申し込まれたのは、祖母との関係をテーマに感じてらっしゃってそれを手放すためだった、ということでした。私はそのことは知らなかったのですが、本人から詳細を聞かなくとも、きちんと準備ができている人にはそのための癒しが起こるのだなぁ、と思いました。

わずか30分のヒーリングセッションでも、受け取る準備が出来ている人には一気に変化が起こります。

特に高次元浄化ヒーリング『Amaizing Light』は強力な浄化力があり、ダイナミックですが肉体・心の深層部まで流れ込む繊細さを持つエネルギーなので、手放したいことのある人には最適だと思います。人によっては、両足の先から風が抜けて行くのがわかるでしょう(邪気が抜ける)。

高次元浄化ヒーリング『Amaizing Light』の活用シーン
・肉体面: リラックス効果、元気になる、機能向上、筋肉の凝りの緩和
・精神面: ストレスの軽減、自分自身を慈しむ、憂鬱感や落ち込み気分の解放
・対人面: 他人を受け入れ愛せるようになる、人間関係の改善
・意識面: 宇宙へとつながる感覚を強化、直感力(気付き)の向上、ポジティブ思考への変換
・浄化面: 場の浄化、肉体・感情・物などの浄化 等

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

高次元浄化ヒーリング アメイジングライト

2012年1月29日 (日)

オリジナルエネルギー『フラワー・オブ・ラブ』ご感想

★感想を追加しました(2012年1月30日)

heart静岡県 Eさん
ふーみさまありがとうございます。かわいらしい愛の女性性のヒーリングだとおもいました。ご厚意で最初アメージングライトを流していただいたのですが、きらきら何十色もの光がひかっていました。
圧倒的な光のはしらですね。素敵!

そのあと、お目当ての、ラブのエネルギーがだい2チャクラから、流れてきておなかがごろごろして、黄色と緑色の光がみられました。ふーみさんの色みたいで、素敵ですね。小さなお子さん(私のインナーチャイルド)がまるで、今まで気にしていたことを「もういいんです。まだ力にこだわるんですか?」とききにきたので、もうやめにしてやさしく、争うわず、人を包み込むような女性になりたいと考るようになりました。

最近は女性系のエネルギーが好きな私ですが、ふーみさまのエネルギーはまた受けたいと考えました。来月も先生よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 

----

(以下は、検証をお願いした方の感想です。また、初回はヒーリングが流れるように意図して設定、2回目は私ファーラ経由でヒーリングを流しました。流し方により、エネルギーの質にも変化があったようで読んでいると面白いですね^^)

heart 兵庫県 Yさん
最初に両手が目の前にあらわれ
ゆっくりと開く閉じるという動作。
呼吸を吸う吐くというリズムで。

閉じる時の意識は受け取る
しっかりと握りしめられた両手のこぶしが
花のつぼみ まさにフラワーオブライフの形を思わせるようでした。

受けとり自然と開く手の平から溢れてこぼれるものは
ミストのようなささらとした砂のような
繊細な何かきらきらしたものでした。

開きオープンにする。
受け取る 喜び溢れるものが
上にふんわり浮き上がっていくもの
また下にこぼれていくものは
「愛」という感覚。

ハートでしっかり受け取ることで自分の内側に感じるすでにそこに存在していたもの。

そのことに気づくと祝福の鐘や花びらのシャワーのような
なんともいえないあたたかでやわらかなもので満たされました。

色は私が感じたのが金色に輝く繊細な光
繊細さは言葉ですがほんとに細かな細やかなエネルギーに感じました。

頭上とハートにふりそそぎ祝福は内側からもわきでて
穏やかな光に満たされる全体が光の渦のようでした。

魂の進化をしながら螺旋状にまた高次の世界に戻っていく私たち
あえて不自由な地球での生活を選択し
この次元ごと高次へとアセンションをしていくというすばらしいチャレンジを
なしとげようとすることに天の祝福がおき壮大な愛で包もうとしている

それぞれに祝福の意味はちがうかもしれませんが
私は「受け取る」でした。

つながるという感覚があるかもしれませんね。
受け取るというメッセージに気づいた瞬間に
サードアイと頭のてっぺんの刺激が増しました。

受けて以降はとにかく今まで遠慮することの多い私が
うけとっちゃうからという意識はもてているような。
その方が自然と感謝の気持ちが増すこともちょっと経験できたり
相手も楽だったりと日常の生活におとしこめています。

heart 兵庫県:Hさん
(1回目)
横になって受取ったのですが、すぅっと眠りに入って、30分後にパチッと目が覚めたのですが、今回は椅子でリラックスして座って受取ったところ、ふわ~っとエネルギーがまず来ました。金属音聞こえるか!?と思っていたのですが、聞こえず、そのまま第8チャクラ、第7チャクラ、第6チャクラがモワンモワンになり、ハートにエネルギーが届いたと思ったら、すーっと爽やかな感覚になり、突然、緑の草原のような香りが。そしてそういう場所の空気感に包まれました。見えた光のイメージもグリーン。ハートチャクラの色だ~と思っていると、魂抜けそうなほど心地よくなり、浮いたり、降りたり、浮いたり、降りたりを数度繰り返し、あとはじんわりと落ち着いた感じで、1回目の受取り終わりました。

その後、好転反応か、気配もなかったのに風邪のような症状で、まず喉が腫れ、そして鼻にきました~。今日は楽になりましたが、デトックスされている感じです。
ちょっと諦観というか、こだわりがなくなった感じもします。

(2回目:ファーラ経由)
初回の感想を送らせて頂いてから、風邪が本格的になり、でも、それは浄化で症状が促進されただけで、あっという間に治ってしまって!実際の風邪という病気にも効果を実感しましたよ!
なじみが良くなったのか、ハートが充たされるような、そして拡大するエネルギーで、深く暖かく、とても心地よいものでした。
緑を感じた、初回のような感覚はそれきりだったのですが、和尚さんもおっしゃってますし、シータでも言うのですが、エネルギーが荒いレイキとかだといかにも「来た!」というエネルギーを感じますが、高次ほど微細なエネルギーで何も感じないようになると。それかなという実感でした。
でも確実に宇宙のエネルギーが浸透していく感覚でした。
何はともあれ! ハートの満ちる感覚は素晴らしかったです!

heart 京都府:Nさん
(1回目)
エメラルドグリーンのDNAの螺旋?微生物の類い?みたいな模様の筋がまずハートチャクラに届き、それから両肩と両わき、サードアイにも届いたよ!時間みてないけど一瞬白い羽根みたいなんがぶわっと舞って、その筋が、濃いめのターコイズブルー、インディゴブルー、エメラルドグリーン、マゼンタかフクシアのメタリックな虹の筋になって細かくピリピリと消えて行きました。

私の場合、一回目は第4~6チャクラに作用してくれました。おそらくその人にその時必要なものを授かれるとてもすぐれたエネルギーかもと直感。
身も心も解きほぐす~☆
ありがたさと穏やかさで満ちました◎

(2回目:ファーラ経由)
紫の光の塊が第4~6チャクラを中心に私をすっぽりと覆い、私の身体を調整し始めたと思ったら、抜きたくて仕方なかった身心の緊張感がガクーン!と抜ける。
そしたら1度受け取ったより明らかに違う「気」←これ、ファーラはんと直感。
濃いめのターコイズブルー、インディゴブルー、エメラルドグリーン、マゼンタ、白のぐわぐわ虹のように入り交じったきれいでカラフルな、でもやさしい光の何かが
私の第4~6チャクラをマドラーでくちゃくちゃかき混ぜ始めたよー(脅)。
受けとることに集中してじっとしていたら、一瞬だけ、その光の中に、メタリックな、赤、黄色もチラッチラッと見えて、いつの間にか深く深く眠ってしまってたー(泣) 。
ぼんやりと、ニュートラルかつ、癒された余韻に浸りながらの目覚めだった…邪念取り払ってくれて感謝ー(泣) 。

heart 大阪府:Mさん
(1回目)
私は感受性よくない方なのですが、宣言してからエネルギーをすぐに体感。
みぞおちからハートにかけて熱くなり渦巻くようにグワングワンきました。
黄色、緑が見えて、後は白い光、後半にプラム色が(これは初めてです…)。
終わってからもハートがずっとあたたかく開いた感じでした。胃の調子が好くなかったので、そこが快復されました。
ファーラさん、ありがとうございました。

(2・3回目)
最初、お腹をかき混ぜるようにエネルギーを感じて、その後全身に。手足のビリビリ感が強かったです。
2回目は座った姿勢でしたが、最後までみぞおちに集中して留まっていました。
3回目は寝た体勢で受け取り、ハートに強く感じ、まんま寝てしまいました。
みぞおちで黄色、胸のあたりでエメラルドグリーン、肩のあたりで白、その他にパープルが見えました。
なぜか体調や気分が芳しくない時だったので、とっても癒されました。
畏るべし、ヒーリングエネルギー。ありがとうございました~。

heart 広島県:Kさん
(1回目)
最初のファーラさんを経由してない分は、ちと医療系(?)と思うほど、ゆるゆる体と心をほぐしていく感じがしました。あまり寝落ちしないわたしでも、完全寝落ち。
ただ、ホント宇宙から直で来てる感じで、人の気を感じなかったなぁ。
私の場合主に第4チャクラに反応してた。特に心の問題を抱えている人にはよさそうだなぁ、となんとなく思ったよ。何か内臓にも効いてそうな気がした 笑
色や質感(って言うの? 笑)はカラフルなオーロラっぽい感じ。

(2回目:ファーラ経由)
受け取ったのはまだ1回だけど、そこにさらに温かみが加わった感じ。
キラキラした黄色の花畑にいるイメージで、やっぱり一番効いてるのは第4チャクラかな。
そしてやっぱりの寝落ちww とにかくゆるむの。心身ともに。
全体的にあったかくて、ゆるゆるさせてもらって癒される、と言う感じ。

heart 神奈川県:Aさん
ハートチャクラの上部(グリーンではなくチャクラーカラーピンクの部分)からぶわーっと熱くなって、スロートチャクラ(第五)まで熱さが広がってきました。
自分本来の魂の輝きというか本質を表に出す・表現することをサポートするエネルギーだと私には感じられました。

heart 東京都:Kさん
(1回目)
ハートチャクラにエネルギーが感じられ、悪い気が足裏から抜けて行く感覚でした。だんだんと身体全体が光に包まれて行くような感覚を覚えました☆

(2回目:ファーラ経由)
同じくハートチャクラに主にエネルギーが感じられ、設定前より感情面へのアプローチと言うか喜びが流れました。
あと、設定後の際は突然赤紫の星雲と光りが目の前に現れてビビりました!
これはオリオンの星雲ですかね☆
有り難うございました♪

heart 兵庫県:Mさん
いきなり宇宙に浮かんでいるような感覚になり、星のかけらのようなものが目の前に現れては小さくなって遠くに消えて行くのが繰り返されたあと、遠くで青い星のようなものがキラキラ光って消えて行きました
なんだか今も宇宙漂ってるような感覚ですよ~
いや~初めての体験、すごかった。ありがとうございました~!

----

ここに書かせていただいた感想はほんの一部です。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

2011年10月31日 (月)

【お客様の声】Amazing Lightヒーリング

Amazing Lightの遠隔ヒーリングでいただいた感想の一部をご紹介させていただきます。

ヒーリング後には、ヒーリングシェアといって、ヒーリング中に感じたこと、見えたイメージ、守護されている方からのメッセージがなどがあれば、シェアさせていただいております。
感想の中にはその返事が入っていて意味がわからない部分もあるかもしれませんが(笑)、受けられる皆様のご参考になりました幸いです。受け取った時に感じるイメージや、実際に起きる変化などは人それぞれ異なります。

ヒーリングはその時にその方に必要な癒ししか起きません(お送りする際には、受け手様の守護神・守護天使・ハイアーセルフに、必要な癒しが起きるようお願いしてエネルギーを流しています)。安心してお受け取り下さい。

高次元浄化エネルギーAmaging Lightヒーリング(遠隔)
たくさんの方に体験していただきたいという思いから、1回(30分)3,000円という受けやすい価格でしばらくの間させていただきます。素晴らしい浄化の光をどうぞお楽しみください。

bud京都府 Rさん(イベントにて、対面セッション)
Webで見掛けて以来ずーっと気になっていましたが、ついにファーラさんに対面セッションをお願い出来る機会を授かりました。
魔よけであり、また高貴なイメージの色「紫」の、このエネルギー。赤と青がぐわぐわ入り乱れる、生命力と癒しの、心地よくも力強いエネルギーだと感じました!
ファーラさんの、「寄り添う姿勢」は特に、対面ならではのもので。
今まで出会った人は、親しい人も含めて、触れていてもどこか必ず、筆舌尽くしがたい「ぽっかりとした距離」や「居心地に違和感を感じるような距離」があったのですが、ファーラさんに手当てをされた時、ぴとっと寄り添うのに、凄く心地よい距離!とすぐに感じました。
何て優しいんだ…深みがあり、温かく、力強いお人柄が、まるで滲み出ているよう。
私にはファーラさんのしてくださったamazing lightはこの時とても必要だったと感じ、手応え抜群でした☆
はっきりとは認識出来ないような心の痛みをもっていたり、クリアリングをしたい方にもいいと思いました◎
ありがとうございました(*^o^*)

bud大阪府 Kさん
とっても素敵なヒーリングでした^^そして...とっても不思議なヒーリングでした。
私が感じた感想をおつたえしますね!
宣言後、クラウンチャクラが開き、エネルギーがジワーと流れてきました。ズンズン。。という感じで頭の中へと入ってきます。こめかみの辺りまでくると、そこで止まってしまいました。そこからは、数多くの色んなビジョンをみました。インディアンなど、いろんなものをみていました。宇宙人(?)みたいな、少し気味の悪いものがあったりと。。。。(汗)宇宙船もあったような気がします。 いろんなものを見たあと、少し眠りに落ちてしまいました。数分だったと思いますが、目が覚めると,私の体は、まゆの中に入っていてとても守られている感じをうけました。そのままの状態で、手がしびれたり、頭の中で何かが動いていたりしている感触をうけました。最後の方は、穏やかに横たわっていました。ここで30分のアラームが鳴り、ヒーリングが終了しました。

そうなんです。私、キリスト教徒ではありませんが、マリア様とイエス様にご縁があります。いつも守って頂いています。(これは私が感じていることなので正確かどうかはわかりません)過去生で教職者、シスターだったことが多かったと言われています。ファーラさんが仰るように、キリストの処刑の時に、何かしら関係をしているのかもしれません。はい。私、今もキリスト&マリアさまを敬愛して、慕っています。十字架、消えたんですね!ありがとうございます☆
私、冷え性なんです。ちょうど、昨日も冷えてしまったのか、お腹の調子がわるかったんです。そして..そして..そう...今、数日前に友達とトラブってしまい。悩んでいます。ショックも受けていますので、第三チャクラは弱っている..というかダメージを受けています。
すべて、ファーラさんの仰る通りです☆
すごーーーーーい! そうですね^^ 第三チャクラに光りを当ててみます♪
このたびは素敵なヒーリングを体験させて頂いて感謝いたします。

bud広島県 Kさん
ファーラさん、ありがとうございました。しーっかり何度も受け取らせていただきました!
なんていうかホントに、やさしい、やわらか~いヒーリングで (弱いという意味ではないよ!) ファーラさんの優しさが伝わってくるようでした。
最初あった胸腺の痛みも、いまはまったく感じない!スゴイ!
しっかり浄化させていただきました なんだかこの4日間くらい眠たくてたまらなくて(今もだけど)、 ヒーリングを受けるたびあっという間に寝落ち(笑)。だから優しくてホントに気持ちよかった記憶しかなく… 受けてるときにいろいろな感覚があったんだけど、 詳しくは覚えてなくて ただ、ファーラさんからもらったメッセージの中は「!!!」ということだらけでした。

bud岡山県 Kさん
ありがとうございました~。 メッセージは、うなずくことばかり。 いつもプロテクションを張っているからか、胸の痛みとかはなかったのですが、 痛めた腰から足の痛みがなくなりました。クールに心がけてても、やはり辛さとかもどかしさとかあるんでしょうね。 不規則な生活もあるけど、体が重かったー。ちょっと改善されたように思いますよー。
頭は痛いというか、おでこの前に常に熱がある。 何かがあるっていうんですか。 これから風邪が悪化するのかなぁという状態が 続いていたけど、風邪でもない。疲れか?みたいな。 今、おでこの前の物体はありません(熱をもったもの)。 左の腰や、その周辺がとても不愉快な痛みが数日あって、だんだん小さくなってはいってたけど、 アメージングライト受けた翌日はなかったでーす。

bud広島県 Nさん
先日はヒーリングありがとうございました。始まってすぐに手の平がぽかぽかしてきました^^ そして、みぞおちのあたりがグーって押さえられているように感じました。 その後は眠ってしまいました(^_^;)
観音様が守ってくださっているのですね^^ とても嬉しいです♪  喉は以前から調子がよくなくて、いつも痰が出ています。言いたいことを、我慢していたからだと思います。 心にたまっているものは、昨年別居した主人とのこと、将来に対する不安、子供たちのこと・・・ たくさんあります。 ○○さんのセッションで内観することを勧めてくださいました。しかしそれがなかなかはかどっていないので、それもあるかもしれません。
まだ自分の感情を認め、受け入れ、解放できていないのだと思います。 でも、今回のヒーリングが良いきっかけになりそうです^^ どうも、ありがとうございました(^_^)/

bud京都市 Iさん
天路さん(注:Amazing Lightの創始者さん)の時とは違うパワーでしたよ。何ていうか弱いというより優しい感じでした。薄いピンク色みたいなものを感じました。優しさに包まれて、そのまま夢の世界へ。
確かに「腰は痛くはないが、良くもない」。「歯がね…」みたいなことを気にはしてるし… バッチリじゃないですか。浄化が必要じゃないとしたら、瀬織津姫の佐久奈度神社のお守りを戴いて、ずーっと持ち歩いているからかも~ 吉祥天女がサポートしてくださってるのなら、ありがたいことです。ありがとうございます。

bud福岡県 Iさん
お腹が痛い時に受け取ったので、落ち着きました。ありがとうございます。
胸と胸の真ん中の所は最初と比べ、痛くなくなりました。ありがとうございました。

bud兵庫県 Aさん
昨夜はありがとうございました。体調が悪かったのですが、昨日よりはずいぶんマシになり、喉の方も痛みはなくイガイガに変わってます^^
昨夜宣言後目を閉じた瞬間 光がバッ!!と入ってきて それから体中をなんだか柔らかな 光がマッサージでもしてくれるかのように なでるようにふわふわ体を包んでくれてました。いろんな光が見えて そのひとつがチャミエルだったのかもしれませんね^^

bud東京都 Mさん
私が見たもの。
白く煙るような道。木が裾の方だけ少し見える。映像途切れる。真っ黒の穴。ブラックホールのような宇宙。無音。しばらく続く。また映像途切れる。光が見えるはずと思い、探す。ここで落ち着こうと思い、深呼吸を始める。ゴールドの線のような光が差すように降り注いでいる。それはそれはたくさんの線のような光。結構キンキラキンとしている。右足裏がじんじんする。出ているかどうかはわからない。受け取っているはずなのに、送っている感覚がある。頭頂部が痛い。途中何度も記憶が飛ぶ…て感じでした。
ありがとうございました。

 

他にもたくさんの感想をいただいていますので、またシェアさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ