2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月の記事

2018年5月 9日 (水)

新メニュー「本質還源チューニング」、開始しました♪

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

本日、久々に新メニューをスタートすることになりました。

セッション名は「本質還源(かんげん)チューニング」。
あなた自身の本質、根源のあなた自身に戻るためへのチューニングのメニューです。
カウンセリングや問題解決を主とする「総合セラピー」より、エネルギー調整を主とするヒーリングメニューで、今の自分がちょっとズレてる氣がしたり、本当の自分で生きられていないと感じる時に、本来の自分の本質的な状態へと戻し・修正していくエネルギーセッションです。

何か不調や問題がある場合、不調なところにフォーカスして浄化し、問題を解決していくのもいいのですが、例え直接的に問題に対峙・対処しようとしなくても、エネルギーの乱れを調整して自分の本質に戻るだけで、実は自然と問題が消える(なくなった、氣にならなくなった、他に大切なことがわかった等)ことが、実はとても多く、そちらの方が速い時代になってきました。

心理学的な研究も、インナーチャイルドの癒しも、過去世の浄化も、思い込みの解除も、ひとつひとつ取り組まなくとも、高次からのエネルギーチューニングを受けると、次元が変わり、心も体もまるっと元通り→問題が消える、ということが起こりえるのです!
(ちなみにわたしは一つ一つ取り組んできたクチで、結構な時間を要しましたcoldsweats01

なのでひとつひとつ問題を解決していく形のセッションではなく、まるっと魂が設定してきた元の状態に戻すチューニングをセッションとして提供することにしました。

このセッション、エネルギーを受け取るのがうまい人は本当に変化が速いです!
即エネルギーが変わり、思考が変わり、体まで変わります。

「変えたいところがいっぱいあるので、ひとつずつ向き合うのが大変で」という人や「考え過ぎてしまって、何から取り組んでいったらわからない」という人、そして、難しい分析が苦手で(笑)、エネルギーを受け取るのが得意な素直な人には、とても向いているセッションだと思います。

何も考えず、リラックスしてエネルギーを氣持ちよく受け取っていただくだけで、生まれ変わったようなスッキリ感があるようです(受けてくださった方で、そういう感想をくださる方がとても多いです)。

奈良 癒しの風ふうみ「本質還源チューニング」~自分の本質に戻る高次ヒーリングセッション

shine 本質還源(かんげん)チューニング とは?

今のあなたは、“本質”の自分のままですか? ハイヤーセルフとも統合された、全開のあなた、ですか?

魂のまま、自分の魂の根源と繋がっている状態であれば、あらゆる不調和の状態から脱し、スムーズに自分の人生を歩いて行くことができているはずです。自分の魂の望むまま、自分の魂が体験したいことをして、魂の目指すことに向かって、肉体を持って体験しながら日々成長できていることでしょう。

しかし、もし、あなたが「今の私は本当の自分ではない」「周りの人にすぐ合わせてしまって、自分がどうしたいかわからない」「本当の私を生きてない気がする」…そんな感じがしているのなら、あなたは今、ご自身の魂の根源・魂の本質とちょっとズレてしまっているのかもしれません。

この「本質還源チューニング」は、魂の本質・魂の設定からズレてしまった部分のエネルギー的な乱れを修正して、魂の根源・本質に戻していくヒーリングセッションです。

誰しも、人生が始まる前に今世の大まかなストーリィ(ブループリント=人生の設計図。何を学び何を体験するか等)を設定してきますが、生きているうちに、何かのエネルギー的な詰まり・歪み・乱れなどが起こり(ストレスに起因する場合がとても多いです)、そのストーリィ通りに生きられない状態になったり、生きる目的を見失ったりすることがあるかもしれません。

このズレは誰でも起こりえることで、乱れた部分に必要な高次エネルギーを流して調整すれば修正していくことができます。大幅にズレて修正不可能であることはほぼなく、高次元エネルギーでチューニングをすれば、ほとんどのケースで本来の状態に戻す(ゼロ状態にリセットする)ことができます。本来のあなたの本質的なエネルギーに同調し、戻していくのです。そうすることで、本来の自分の道を歩いていくことができるようになります。

ちなみに、不調和が修正され元(本質の状態)に戻れば、その後は、その自分の設定さえ書き換えて行くこともできます。

(※ブループリントは書き換えも可能です。自分が設定していた以上のスピードですでにその体験を終えれば次の学びを設定することができますし、今世の流れや目的も、自分の氣付きにより、設定の変更が可能です。)

これからの時代は、何か別の誰かになろうとするのではなく、「本質的な自分になること」が何より重要です。

本来の本質的な自分とズレている部分を修正し、魂の根源へと帰還する。

高次元のハイヤーセルフ(高次の自分)とともに、自分全開で生きていくこと。それこそが、あなたが人生でやるべきことです。

魂の本質へと帰還し、あなたは、あなたに、なるのです。

---

shine 本質還源(かんげん)チューニング の料金、セッション形態

・所要時間:60分
・対面セッション、遠隔セッション(電話・Skype)のどちらも対応

15,000円(税込16,200円)

「本質還源チューニング」の詳細・お申込みはこちらから

---

さらに言えば、本質的な部分で魂がやりたいこと・望んでいることは、自分だけでなく、個人(自分)・他人・社会・地球・宇宙、全てが望んでいることでもあります。自分が自分全開で生きることで、宇宙の存在全てにとってプラスとなる生き方ができるのです。そういう生き方をしていきましょう!(そういう生き方、愉しいし、ラクですよ~)

定期的なエネルギーのチューニング、敏感な方のエネルギー・メンテナンスにもぜひご利用ください。

地球で肉体を持って生きている限り、周囲や環境の影響をゼロにすることはとてもむつかしいです。時々、本質からのブレを修正してリセットし、心身のメンテナンスをしていくことは、地球生活で体をしんどくしないよう、ラクに愉しんでいくために大切なポイントです。

ちなみに、繊細でやさしく敏感な人ほどエネルギー的なメンテナンスは必須!です。メンテナンスをしてこそ、あなたのその敏感さ・繊細さをうまく活用できるのです。ぜひ、時々チューニングを受けにお越しください。
(とは言っても、決してリピートを強要するようなことはいたしませんのでご安心ください。どうぞあなたの心のままに。)

「本質還源チューニング」の詳細・お申込みはこちらから

---

宇宙にたったひとりのあなたに、いつも、ありがとうございます。
地球生活、ともに愉しんでまいりましょう happy01

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

new clover 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすオリジナルのエネルギーヒーリングをあなたの手で。遠隔受講も可能。お手軽な1day講座もお気軽に受講できるので、体験としても好評です。

歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の対面受講は2018年春、リニューアル!
全6回の新しいカリキュラムになりました。
丹田・魂との繋がりを深めるためのボディワークや、屋外での瞑想・聖地でのワーク等も含め、回数も 4時間×4回、から、4~5時間×6回 に日数が増えました。ヒーリング能力の獲得・実践にプラスして、“ヒーリング能力の上がりやすい心身の変化”も実感・体感していただけるようになりました! 6日間でも受講料は低料金に抑えています。
ぜひ新しい扉を開きにお越しください。

『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の詳細はこちらへ

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »