2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« からだは人によって全然違う | トップページ | 新メニュー「本質還源チューニング」、開始しました♪ »

2018年4月24日 (火)

地球時間は加速中。流れに乗っていきましょう!

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう4月も下旬ですよ、みなさん!coldsweats01
わたしなぞ、今年の目標も設定しないうちに、既に1シーズンが終わってしまいましたsweat01
は、早いですね~~~!

最近、動きがスピーディーでめまぐるしく、あきらかに時間が加速している氣がします。この時の流れの早さは、今までの古い自分のままでいると、置いてきぼりを食らいそうな勢いです!

「歳を取ったから早く感じるのかな?」と思っていたりしたのですが、若い世代の人たちや子供に聞いても時間は早く感じるらしいので、「もしかして、世界的に時間が加速してない?」と思っていたら、先日たまたま読んでいた村中愛さんのチャネリングの本に「地球磁場の関係で時間は短縮されている」と書かれていて、「やっぱり…!」と思いました。

村中さんの本によると、今は地球の変動時で、地球時間と宇宙時間が交差してきているので、時間が急激に短縮されて加速されているとのこと。時計は変わっていなくても、実質の時間は2003年くらいから時間が短くなっているそうなのです。2016年には24時間は実際18時間くらいになっていて(そんなに短いの!?)、2020年には24時間→16時間30分くらいになる、とのこと。

科学的な根拠はないでしょうが、体感的には、ほんとにその通りなのかもしれません。
昔の24時間はすごく長かった気がするのに、最近は「ええっ、することが全然終わってないのに一日終わってしまった~!!」ってこともしばしば。のらりくらりとしていたら、あっという間に浦島太郎!?みたいな流れの早さです。「時間短縮は人の精神を変革していくので、突発的な事故や事件も増えます。」とのこと。
地球時間のスピードアップに合わせて、体も心もアップテンポにスピードアップ!していくほうが、よさそうです。

Jikan

特に2018年になってから、時間の流れが加速していることを実生活でも体感しています。

意識もどんどん変わって行くので、昨日OKと感じたことに今日は違和感が出たり、感じたこと・受け取ったことをすぐに表現していかないと、感覚的なものはどんどん流れて上書きされていって、過去のことを文章や言葉にしようとすると出て来なくなったりすることが増えています。企画を立てても、アウトプットしないでいると数日後にはその企画が陳腐じに感じて何もできなくなったりと、なかなか体がスピードについていけてないのかもしれません。

私の周辺でも、今年になってからいろんなことがスピーディに動き始めた人が続出中です。

安定した仕事を辞めて住みたかった海外に移住して新生活!とか、長年争っていた離婚調停が急に解決してスッキリ!とか、お仕事のことで何年も悩んで踏ん切りがつかなかった人が、退職してその半年後に新しい事業を始めたり!とか。そんな話を聞くと、「スピードに乗ってるね~!」とビックリしつつ、うれしくなります。

今は地球的にもめまぐるしい変化が起こってきていて、大きな流れ・波が来ている氣がします。
政界も次から次へと問題が噴出して大揺れだったりして、なんだか面白いですね。

過去の自分に縛られるのはやめて、どんどん変化してスピードアップしていきましょう!
私たちは、変わっていないように見えて、実は変化し続けているのです。
変化することを恐れず、直観的に「今だ!」と感じたことはどんどん行動に移していくといいでしょう。

大切なことは、感じたことを「できるだけ早く」形にしていくこと。頭の中で思っているだけだとそのまま流れて行きやすいので、即行動をとるといいでしょう。

新しい仕事を始めようとしている人で、よく「全て整って準備がちゃんとできたら始めようと思っています」「完全にマスターできたらお仕事にします」と言われる人がいるのですが、加速したスピード時代の今では、それでは完全に乗り遅れちゃうかもですcoldsweats01

「石の上にも三年」は、もはや今の時代には通用しないと言った方がいいかもしれません。今の時代、思いついてひらめいたことを即始めた人の方が成功(成幸)しますよ!
他の人が考えたことのない新しいアイデアが浮かんだら、その時に世界的に同じひらめきが来ている人はたくさんいるのです。でも、それをすみやかに実行するのは多分全体の5%くらいの人(もっと少ないかもね)しかいないでしょう。そして、その5%の人が成功(成幸)していくのです。

これからは、自分の直感を信じて、素直に、すぐに、動いてみましょう!
それが、スピーディなあたらしい地球の、うまい乗り方です。

---

宇宙にたったひとりのあなたに、いつも、ありがとう!

それでは、また!happy01

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

crown 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすオリジナルのエネルギーヒーリングをあなたの手で。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も好評です。

歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の対面受講がリニューアル!全6回の新しいカリキュラムになりました!
丹田・魂との繋がりを深めるためのボディワークや、屋外での瞑想・聖地でのワーク等も含め、回数も 4時間×4回、から、4~5時間×6回 に日数が増え、さらに充実。

なお、2018年5月末までにお申込みの方は《リニューアルキャンペーン》として、10,000円引きで受講していただけます。ただいま開講待ちの方が何名かおられますので、予定が合えば、早めの日程で開講可能です。

『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の詳細はこちらへ

« からだは人によって全然違う | トップページ | 新メニュー「本質還源チューニング」、開始しました♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からだは人によって全然違う | トップページ | 新メニュー「本質還源チューニング」、開始しました♪ »