2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自分の人生を受け渡さない | トップページ | 【満席御礼】3月21日(水・祝)特別企画“春分の日☆ユニバーサル・チューニング”開催! »

2018年1月 7日 (日)

あなたにしか癒せない人がいる

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

いよいよ2018年が始まりましたfuji
遅ればせながら、みなさん、あけましておめでとうございますhappy01 

関西でヒーリング 癒しの風ふうみ

わたしは年末年始は奈良の自宅で過ごし、お正月明けに実家(山口県萩市)にしばらく戻っておりました。車で片道10時間近く(途中道草してたので)の移動でヘロヘロになりましたが、車の長旅も楽しいものですね~。年明け、久々の日本海を見ながら

「やっぱり海は荒波の日本海じゃ~!happy02wave←久々の山口弁

と叫びながら山陰の海岸線の道を爆走しましたよ~(笑)。

奈良に帰り、本日がわたくし、仕事始めでございました。みなさまもそろそろ日常の生活に戻りつつある頃でしょうか。

わたしは昨年、奈良の生活に慣れるのに精一杯で、あっという間に一年経過した感じでしたが、今は、いろいろやりたいことも盛りだくさんで、新年早々、動き出したくてウズウズしています。

今年は、お仕事面でもプライベートでも新たな変化のスタートの年になる氣がしています。そのための体力作りもしっかりしていこうと思っています。(体力がないと夢の実現はむつかしいですからね^^ 動く時には体力を使いますから。) 秋頃からちょっと(だいぶ?)増量してしまったので、ダイエットも兼ねてトレーニングします。

去年始めたお花(草月流に弟子入りしました)、舞(先生を何人か見つけました)、そして、歌(唄うほうと、詠うほう)や執筆も愉しんやっていこうと思っています。前々からあたためてきた別のお仕事もスタートする予定で、いま事業計画を立ています。
ヒーリングやエネルギーワーク面では、新しいセッションや講座をいくつか考えているので、また時期が来たらお披露目しますね!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新たな年、ともに愉しんでまいりましょうshine

---

さて、私がヒーリングのセッションを始めた頃と比べると、最近はヒーリングやカウンセリング、スピリチュアル的なエネルギーワークを提供する人がかなり増えてきていますね~!

それは、物質的な豊かさだけでなく、心の面の豊かさ、人それぞれが魂の望むことをすることの大切さに氣付き始めた人が世間で増えてきたからだと思います。とても喜ばしいことです。

しかし、そういうヒーリングやスピリチュアルなセッションを提供する側になりたいと思っている人の多くが、先人・先輩や既にやっている人と自分を比べてしまい、

「私なんて…まだ〇〇だし…」
「他にもっと能力がある人がいるから」
「もうやっている人がたくさんいるから、私がやっても…」
「活躍している人を見ると、その人たちと比べてしまって、できる氣がしない」
「やってみたいけど、そんな力はないし…」

と、学ぶこともスタートすることもやめてしまっています。
わたしのところに来られる方の中にも、そういう方が時々おられます。

精神世界を探求していきたいし、ヒーリングなどのエネルギーワークに興味があり、敏感で生きにくかった人。そんな自分をいろんな氣付きと経験でクリアして、その体験を他の人に伝えていきたいと思っている人。「今まで生きにくかったけど、目に見えない世界を知ってから人生が変わったので、それを伝えていきたいのです」…そう言われるのに、あれこれ理由を述べて、動き出そうとしない方がいらっしゃるのです。

動きだすこと、変化することは、とても怖いことです。特に、自分がやりたいことほど、幸せになれることほど、怖いものです(笑)。

でもですね。いいですか?

あなたにしか癒せない人がいるし、あなたを待っている人がいます。

これは宇宙の真理です。なぜなら、あなたは宇宙で唯一無二の存在だからです。

今まで、あなたの魂は、いろんな存在・人々と、いろんな国・場所で、いろんな空間・場所・時間で、いろな次元で、たくさんの情報をやりとりしてきています。そのデータはとても膨大です。(すべて細胞・DNA情報に記憶されています。宇宙のアカシックレコードにも。)

あなたにしか持っていない情報、あなたにしか経験していないこと、あなただけがわかっていること、あなたにしかできないことが、あるのです。

どんな大先生でも、どんなマスターでも、どんな覚者でも癒せない人がいます。でも、そんな人をあなたは癒せるかもしれないのです。

だってみんなが宇宙の1ピース。
そのピースがぴったりはまるところがあるはずなのです。あなたのピースがないから、不安定で完成できない存在もいるのですよ!

---

《オトカケ♩人生創造コンサルティング》を提供されているアウワ(A.U.WA)の副社長である鈴木さん(旦那さんのほう)が1年ちょっと前にfacebookで投稿されていた文章が、先日再表示されていたので、ここで紹介します。

---------ここまで------------

出逢いは

自分自身へと続く扉の鍵を交換する

私たちが私になる時に

私の一部をみんなに渡し合って

出逢った時に交換しようと約束をしてきた

出逢いは

閉ざされた扉を開いていく

扉がひとつ

またひとつと

出逢う度に開かれていく

あなたの持っている私の鍵をください

私のもっているあなたの鍵をあげるよ

すべての道は

ひとつの世界へと通じている

すべての道は

美しい景色に彩られている

だから歩いていこう

自分の道は自分で進むしかないんだ

すべての道のはじまりは

祝福されている

だから

恐れていてもいい

それでも

なけなしの勇気を振り絞って

扉を開けるために立ち上がろう

自分自身へと続く道を生きていこう

ボロボロのまま

這いつくばってでも

諦めないで

あなたを必要とする人が

ずっと待っている

あなたの持っている鍵でしか開けられない

扉があるんだ

一枚

また一枚と

扉が開かれる度に世界は繋がっていく

---------ここまで------------

わたしも、本当にそう思います。

わたし自身、たまたまヒーリングを知って、たまたま出会った人から伝授を受け回路が開き、そして、たまたま会った様々な人たちのおかげでたくさんの癒しを体験し、過去の感情は癒され、昇華され、宝物となり、自分が自分であることの素晴らしさに氣付いていきました。そんな出会いをたくさん繰り返して、今、があります。何年かかっても癒せなかった心の傷を一瞬で治してくれた友もいます。

わたしの場合、ヒーリングの存在を知って、その中に身を投じ、いろんな人と出会ってきたことで、いろんな鍵の交換ができ、わたし自身も、まわりの人にもたくさんの癒しが訪れました。(エネルギーワークは、お互いのエネルギーの交流を容易にします。だから、目に見えない鍵も交換しやすいのです。たくさんの情報がエネルギーの中には含まれています。目に見えるもの以外の情報の交換がたくさんできるので、物質だけのやり取りより、変化・氣付きが早く起こります。)

あなたがあなたのままで生きるとき、あなたが持っているたくさんの鍵を人に渡していくことができます。

そして、出会った人たちが自分の鍵を開けてくれるようになっているのです。

足らないパーツを交換しあいながら、わたしたちは本質・根源に還っていきます。

あなたにしか開けられない鍵があり、あなたにしか癒せない人がいます。

だから、あなたはあなたのままでいてください。あなたのやりたいことをしてください。

自分のためにも、待ってるいるあの人のためにも、宇宙のためにも、あなたの持っている鍵、渡してあげてくださいね!

それでは、またwink
わたしたちは宇宙の一部。わたしたちは宇宙と一体です。
そして、宇宙にたったひとりのあなたに、ありがとうございます。

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

crown 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も好評です。初心者から経験者まで、自由にカスタマイズ受講が可能。

bell ただいま、新年スタートアップキャンペーンとして、2017年12月15日~2018年1月15日に「歓丹エネルギーヒーラー養成講座」にお申込みされた方(かつ、期日までにご入金済みの方)には、2018年新春の特別企画「新春ユニバーサル・チューニング」を無料でお受けいただけます。企画の内容・詳細は、ブログのこちらの記事でご確認ください。(通常料金 11,000円のところ、講座申込者は無料。ご予約を別枠でお取りいたします。) この機会に、あなたも“ヒーリングをする側の世界”に入ってみませんか? 扉を開いてお待ちしておりますconfidentshine

« 自分の人生を受け渡さない | トップページ | 【満席御礼】3月21日(水・祝)特別企画“春分の日☆ユニバーサル・チューニング”開催! »

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の人生を受け渡さない | トップページ | 【満席御礼】3月21日(水・祝)特別企画“春分の日☆ユニバーサル・チューニング”開催! »