2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 冬は、もともと落ち込みやすい季節です。 | トップページ | あなたにしか癒せない人がいる »

2017年12月28日 (木)

自分の人生を受け渡さない

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

2017年もあとわずかになりました。あなたは今年、自分のしたいこと、できましたか?happy01

人生にはリズムや波があります。自分の人生がなんだか停滞したり下降しているように感じていたしても、それは必ずしも悪いというわけではなく、今は全体の流れの中では、動かない時・波が引いている時なのかもしれません。「本当についてなかったなぁ」「調子の悪い一年だった」と感じられているなら、それは、これから上昇気流に乗る、ということなのかもしれません。夜明け前が一番暗いですし、大きく飛翔する前に壁がはだかるのは、実は“宇宙の法則”のひとつなんですよ。

ところで。
わたしたち人間の共通の目的(のひとつ)は、“自分自身を生きる”ということです。

世界でたったひとり、いえ、宇宙でたったひとりしかいない“自分自身を大切にして、自分自身の個性を生かして生きる”ということ。

関西でヒーリングなら、奈良の「癒しの風ふうみ」

これは、簡単そうで、なかなかむつかしいことなのかもしれません。
人と比べてしまったり、目立たないことを選ぼうとしてしまったり、スタンダード(いわゆる平均的なこと)を選択してしまったり、“自分自身を生きる”より、周囲に合わせたり、誰かの指示で動いたりしてしまいがちです。特に日本人はその傾向が強いように感じます。

しかし、誰かからの指示待ちをずっとしていたり、周りに合わせて生きていると、本当の意味での幸せにはなれません。なぜなら、人それぞれ、やりたいこと、好きなこと、人生で学びたいこと、魂の目的などは、全く違うからです。他の人がそれで幸せになったからと言って、自分が同じことをして幸せになれるとは限らないのです。
…いえ、むしろ、自分の思いを無視して他の人と同じことを目指すと、不幸になる確率の方が高いかも~(笑)。

誰かからの指示待ちで生きていると、主体的に自分の人生を創造していくことはできません。周りの状況をうかがって、受け身で人生を小さく生きて、そんな「周りに合わせるだけの、なんとなくな人生」のままでいいのでしょうか?

---

いいですか? あなたの人生は、あなたが自分で変えていけます。

自分の人生を生きる、自分で創り出す、とまずは決めてください。

あなたには無限の力があります。それは神から平等に与えられています(本当です)。
あなたが、あなた自身の力を信用しないでどうするんでしょう。

あなたはこの宇宙にたった一人しかいない、全くのオリジナルの存在です。

あなたには変わる力も、新しくいろんなことを始める力もあるんです。
その内なる力を自分が見つけ、信用してください。

---

あなたがもし、今大変な状況で、周りからも疎外され、がけっぷちで、そして、誰からも愛されていない、と思っているのなら、まずは自分自身が自分自身の一番の味方でいてあげてください。

あなたは悪いことをしたのですか? していないでしょう。できる限りのことをやって、一生懸命生きてきたのではないですか? いいじゃないですか。過去いろんな間違った選択をしてきたと感じているかもしれませんが、それはその時の自分の精一杯だったはずです。頑張ってきた自分を、ちゃんと認めてあげてください。

宇宙にはムダなことなど何ひとつありません。自分の過去のつらい経験も、悲しい出来事も、みんな、みんな、いずれは昇華して、その経験が誰かの役に立ったり、生き抜く知恵となったり、懐の深さになったり、叡智となったりします。そんな時が必ず来ます。

起き上がって、自分で、自分の人生を生きる!と決断してください。
そして、それを宇宙に発信してください。

あなたの人生は、あなたのものです。自分の人生を誰かに受け渡さないで、あなたは“あなた”を生きてください。答えは、みんな、自分の中にあります。

---

私のセッションはエネルギーヒーリングを主体にしていますが、主に宇宙の根源からのエネルギーを受け取り、来られた方に必要なエネルギーをお渡ししています。

セッション終了後、「結局、わたしはどうしたらいいのでしょうか?」と私からの「言葉」や「結論」、そして「指示」を待つ方が時々いらっしゃるのですが、私はアドバイスはさせていただきますが、指示はいたしません。自分でどうするかはご自分で決めていただきたいからです。自分の人生。決めるのも行動するのもご自身です。

でも、セッションを受けていただくと、潜在意識の中がクリアになり、魂意識とも繋がりやすく答えを受け取りやすくなりますので、実はその後で簡単に自分で答えが見つかるはずなんですよ~!

ヒーリングエネルギーの中には情報がいっぱい詰まっています。様々な叡智、意識の上昇をうながし、氣付きに繋がる情報がたくさん入っています。しかし、それは、目には見えませんし、言葉や三次元的な言葉では、なかなか表現できないことが多いです。ですから、セッションを受けられたら、私からの言葉や表面的な何かを受け取ろうとするのではなく、エネルギーとして、そのままパッケージごと受け取って帰っていただくと、その後、その情報が解凍され、腑に落ちていって、ある日「あっ!わかった!こうしよう!」ってことにもなりやすいです。

---

自分の選択は、人に委ねるのではなく、自分でする。
そんなクセ付けをしていくのもいいかもしれません。間違った選択をしないようにしようとすると、失敗を恐れて何もできなくなりやすいので、「間違ってもいいから選んでみよう!」という感覚で、とにかく自分で決めて行動するクセを付けると、スムーズに自分の人生の波に乗っていけるようになりますよ。

自分で決めるクセがついてくると、自分が自分で人生を創っているのだということが、はっきりわかるようになっていきます。判断を人に委ねているうちは、自分が自分であること(自分の素晴らしい点、自分の特性、自分の本当の性質・特質)にも氣付きにくいです。

あなたは、あなたを生きてください。
それがわたしたち共通の、生きる目的です。

それでは、またwink

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

crown 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も好評です。初心者から経験者まで、自由にカスタマイズ受講が可能。

bell ただいま、新年スタートアップキャンペーンとして、2017年12月15日~2018年1月15日に「歓丹エネルギーヒーラー養成講座」にお申込みされた方(かつ、期日までにご入金済みの方)には、2018年新春の特別企画「新春ユニバーサル・チューニング」を無料でお受けいただけます。企画の内容・詳細は、ブログのこちらの記事でご確認ください。(通常料金 11,000円のところ、講座申込者は無料。ご予約を別枠でお取りいたします。) この機会に、あなたも“ヒーリングをする側の世界”に入ってみませんか? 扉を開いてお待ちしておりますconfidentshine

« 冬は、もともと落ち込みやすい季節です。 | トップページ | あなたにしか癒せない人がいる »

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬は、もともと落ち込みやすい季節です。 | トップページ | あなたにしか癒せない人がいる »