2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【終了しました】まことの心、ととのへ、しつらへ。~京都・奈良、9月の整体コラボセッション開催のお知らせ | トップページ

2017年9月28日 (木)

11月滋賀・奈良開催!「がんばり屋さんが幸せに生きるための量子整体コラボセッション」

こんにちは!  癒しの風ふうみです。

すっかり秋の気配の奈良です。
そろそろ夏の疲れが心身に出て来る頃でもありますね(笑)。夏に冷たいものばかり食べていた人は、冷えも氣になる季節ですね~。みなさま、ちゃんと動けていますか? 

私は今年の秋、心身ともにとても快調で、古都の秋を愉しんでいます。奈良の食べ物がおいしすぎて、体も快順調に増量しておりますよ~coldsweats01

こちらに引っ越ししてきてから10か月になりますが、とにかく奈良が好き過ぎて、幸せ過ぎて、毎日ニヤニヤしてしまいます。何しろ18歳の頃から住みたかった土地なので(プラス、1200年ぶりに住む、故郷のような場所なのでwink)、うれしくて仕方ありません。食べ物や景色や土地のパワーも素晴らしく、また、いにしえの大和のエネルギーがそのまま残っているところでありまして、時間を見つけてはあちこち出かけて行って、古代の国や人々・神々の想いに思いを馳せつつ、幸せな日々をかみしめています。近くの山の方では龍神様や森の精霊たちも生き生きと活動していて、とにかく、至福の空間です。奈良のツアーやリトリートもやりたいなぁと思いつつ、自分自身が愉しむのに忙しく(笑)、なかなか企画出来ていませんが、もうしばらくしたら、いろいろご紹介していきますね!

さて、11月ですが、クァンタム整体術の“ととのえ屋”さんと再びコラボセッションをいたします。今回は、要望の多かった、滋賀の近江八幡でも開催します! 奈良の桜井にも京都から来ていただきますので、前回日程の合わなかった方もどうぞお越しください。

イベント特別企画なので、通常の私のセッション料金にプラス3,000円で量子整体(クァンタム整体術)まで受けられちゃう、というおトクな料金設定です。トータルで約140分、体から心から魂から、癒され変容して帰ってくださいね。

今回のテーマは、がんばり屋さんの女性にゆるんで幸せになってもらうこと。

現代の女性は、とにかくかんばり過ぎています。仕事をして、家事をして、子育てをして、いわゆる自立した女性だったり、良妻賢母の人は、ほぼみなさん、頑張り過ぎておられまして、心身がガチガチになっていますcoldsweats01 そう感じたことを伝えると、

「いえ、私はがんばっていませんよ!」「何にもたいしたことはしていません」「普通のことをしているだけです。がんばってません。」

と言われる方がほとんどです(笑)。

しかし、そういう方のお体を触れてみますと…肩も背中も腰も鎧のような堅~い重装備となっていて、冷えておられたりします。ひどい人になると、体が硬くこわばっていることにさえご本人が全く氣付いていなかったりします(それが普通になっているので、凝っている感覚がない!)。

無理にがんばらなくてもいいのに、構える体制をとって、防御して、そして、踏ん張っていたりするのです。しかも、無意識に毎日自動操縦で体をそう扱っていますcoldsweats01

そのあたりのことに、体からも心の面からも氣付いてもらい、心身をゆるめ、周波数を軽くし、そして自分自身のままでいることを許容できるよう、整体とヒーリングのコラボでサポートします。整体もヒーリングも、量子レベルで行いますので、かなり心身が軽くなり、受けていただくと、顔や性格まで変わったりしますよ~! 変わるというより、本当は「本来の本質的な自分に戻っていく」だけなんですけどねwink

堅い身ぐるみと「構え」を取って、魂のまま、幸せに自由に生きていきましょう!
自分の魂ときちんとコミュニケーションが取れる心身で生きていると、内側からどんどんパワーが沸いてきます。そして自分の内側からのエネルギーでポカポカになれますよ。
心も身体も循環をよくして内側からもあたたかな秋冬を過ごせるよう、心身メンテナンスにお越しください。夏の疲れが出て、疲労が溜まっている方にもおススメです。

----

《 滋賀・奈良開催: “がんばり屋さんが幸せに生きるための量子整体コラボセッション 》

奈良で量子ヒーリングなら、癒しの風ふうみ

 

clover 開催日程

・11月4日(土):滋賀 近江八幡:近江八幡駅から徒歩8分
・11月9日(木):奈良 桜井
桜井駅から徒歩10分強
(※お申込みの方には、詳細の住所・アクセスを追ってお伝えします。また、それぞれの大まかな場所は、こちらのお申込みフォームに記載していますのでご参照ください。)

clover コラボ内容詳細

オリジナル整体とオリジナルヒーリングのコラボセッション。所用時間は、休憩・お話時間を含め、トータル130~150分みておいてください。

bell クァンタム整体術(約60分、by. ととのえ屋

体を微細にゆらしながら、心身をスキャンし、滞り・根本要因を読みとりながら心身調整していく量子場に働きかける整体。体調の悪い方、どこに行っても治らなかった不調のある方、特別に悪いとことはないけれどいつも疲れが取れず体が重い方、自分の身体の使い方や癖を治したい方も。体の不調だけではなく、心の面へのアプローチも得意なので、心理要因や魂の癖から来る体の不調にも対応します。過去の心の傷、インナーチャイルドの想いもキャッチし、癒します。

bell 還源(かんげん)セラピー(約60分、by. 癒しの風ふうみ

宇宙でたったひとりの貴重な存在である自分自身の源に還り(還源)、前に進むための総合ヒーリングセッション。あなたに今必要なエネルギーとメッセージを情報としてお伝えします。生きづらさを感じている人が、力を抜いて、自分の能力を生かし、たのしく自由に生きていけるようサポート。ヒーリングは天界の神々とともに協業して行い、細かい周波数で量子場に働きかけます。

clover 料金(当日払い、コラボイベント価格)

18,000円(税込、諸経費込)

clover 定員

各日先着4名様限定。先着順。

clover お申込み

以下の専用お申込みフォームからお申込みください。

量子整体コラボセッション企画のお申込みはこちら

※お申込みの前にご質問がある方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

----

それでもって、がんばりやさんに贈る動画をひとつ。(お菓子のCM動画ですけど)

そうそう、こういうの、がんばりやさんは結構できなかったりするのですよね~。
頑張り過ぎず、いい意味で適当に、体も心もゆるめて生きればいいのです。

無意識にいつも緊張したり心身がこわばってると、実は本当に自分がやりたいこともできにくくなります。自分自身に繋がって(自分の真ん中・本質、そして大地・地球と繋がる軸にセンタリング)そのうえで、とにかく、その他のところは、

ゆるめてゆるめてゆるてゆるめる!(笑)

がんばりやさんは、「ゆるめなきゃ」「休まなきゃ」と思うと、ゆるめることをがんばってしまいがちなので(笑)、当日は、頭をからっぽにして委ねて受けてみてください。心とからだがゆるむ感覚を体験していただければ、「ゆるんでいるとはどういうことなのか」が体感覚でつかみやすく、ご自宅に帰ってもその感覚が持続・再現しやすいです。

ゆるまないと軽くはなれません(周波数・次元を上げるためにはゆるんでいることが大切)。

自分に許可を出し、さらに自分自身を可能性を広げられるよう、あなたに「いま」必要なことを受け取りにお越しください。

量子整体コラボセッション企画のお申込みはこちら

それでは、今日も、素敵な秋の日をお愉しみくださいねshineshine
ありがとうございます。

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

school 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も好評です。初心者から経験者まで、自由にカスタマイズ受講が可能。

new「歓丹ヒーリング・ワンデイ講座」の詳細はこちら

« 【終了しました】まことの心、ととのへ、しつらへ。~京都・奈良、9月の整体コラボセッション開催のお知らせ | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【終了しました】まことの心、ととのへ、しつらへ。~京都・奈良、9月の整体コラボセッション開催のお知らせ | トップページ