2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の記事

2017年8月11日 (金)

【終了しました】まことの心、ととのへ、しつらへ。~京都・奈良、9月の整体コラボセッション開催のお知らせ

こんにちは!  癒しの風ふうみです。

暑いさなか皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月8日の満月の日、わたくしは福知山の元伊勢(元伊勢外宮・豊受大神社、元伊勢内宮・皇大神社)に行って参りました。

福知山の元伊勢には初めておうかがいしたのですが、素晴らしいところでした。台風は通過したはずが、外宮を参拝する直前になって雨が降り始め、徐々に本降りに。しかし恵みの雨でありまして、境内には素晴らしい水のエネルギーが満ち溢れておりました。人祓いをされたように境内は静まり(実際に私たち以外には参拝者は誰もおらず)、自然と土地、神々と私たち人間の調和の世界がそこにありました。

外宮も内宮にもたくさんの摂社・末社があったのですが、すべての社にご神氣を感じ(全ての社に神が宿られているのです)、地元の方とご神職の方々に大切に管理されていることがわかりました。霊山や磐座・川などのある素晴らしい立地にあり、護られている聖地。龍脈も通り龍神様もおられ、特に内宮のとある箇所のエネルギーはものすごいパワーを発しておりました。

参拝が終わった途端、雨はぴたりと止み、鎮守の森には美しい日差しが差し込み、一氣に一帯は歓びのエネルギーに変わりました。その後、天橋立にある聖地に参らせていただきましたが、その後、上空には虹がかかり、まさに祝福の一日となりました。

関西でヒーリング講座なら、奈良の癒しの風ふうみ

当日は他にもいろいろミラクルが起こり、写真を撮る機会もなかったのですが、数枚だけご紹介。この三枚の写真は雨の元伊勢内宮。

内宮のとある箇所にて、女神様からのお言葉がございました。

まことの心、しつらえよ。

と。

「まことの心」とは何でしょう。
それは、今わたしたちひとりひとり、わたし自身が生きている想い、そしてわたしである意味を、ひとりひとり心にとめよ、ということのような氣がしてなりません。

わたしである意味、とは。
ここの場所、この家族、この国、この現代という時代、この顔、この肉体、そして、ここにいることには全て意味があり、全て自分で選んで存在しています。全て大いなる宇宙の意思のもと=自分の意思のもと、自ら選んで設定して来ているのです。

宇宙で「わたし」はたった一人しかいません。唯一無二の存在である「わたし」。
そんなものすごい「わたし」が、「わたし」らしく生きなくてどうするのでしょう?

これからどう生きていくか、何を心にとめていくか、は、自分で選択できます。自分自身が自分自身であることを心(=中心、真ん中)にに据えて、生きていくこと。それに氣付き、実現していける時代は既に到来しているのです。

周りの環境や、周りの人の意見、世間一般の常識などから自分自身の生き方を決めるのではなく、自分自身のままで生きること自分に許可すること。そのためには、まず、自分自身の真ん中に、まことの心をしつらえること

この《 まことの心、ととのへ、しつらへ。》をテーマとして、2017年9月は、京都と奈良で、整体&ヒーリングのコラボセッションをさせていただきます。

ご一緒する施術者は、上の写真の一番右に写りこんでいる(写真の人影は、小さいおじさんでも浮かばれてない落武者でもありませんのでご安心くださいsmile“ととのえ屋”の三崎さん。彼は、体の面から、まことの心をととのえ、しつらえる人です。

クァンタム整体術の“ととのえ屋”さんの奈良施術は初!
京都からお呼びしますので、この機会をどうぞご利用ください。

----

《 京都・奈良開催: “まことの心、ととのへ、しつらへ。” 整体コラボセッション 》

奈良のヒーリングサロン 癒しの風ふうみ

clover 開催日程

・9月14日(木):京都(円町会場)円町駅から徒歩8分
・9月19日(火):奈良(桜井会場)
桜井駅から徒歩11分
(※お申込みの方には、詳細の住所・アクセスを追ってお伝えします。また、それぞれの大まかな場所は、こちらのお申込みフォームに記載していますのでご参照ください。)

clover コラボ内容詳細

整体とヒーリングのコラボセッション。所用時間は、休憩・お話時間を含め、トータル130~150分みておいてください。

bellクァンタム整体術(約60分、by. ととのえ屋

体を微細にゆらしながら、心身をスキャンし、滞り・根本要因を読みとりながら心身調整していく量子場に働きかける整体。どこに行っても治らなかった不調のある方、特別体に悪いとことはないけれどいつも疲れが取れず体が重い方、自分の身体の使い方や癖を治したい方へ。体の不調だけではなく、心の面へのアプローチも得意なので、心理要因や魂の癖から来る体の不調にも対応します。

bell天界ソリューション・セラピー(約60分、by. 癒しの風ふうみ

宇宙でたったひとりの貴重な存在である自分自身の本質・本体に氣付かせ、前に進むための総合ヒーリングセッション。天界からのメッセージと天界からのエネルギヒーリングで、あなたのコアな本質を見つけ・お伝えし、心身をゆるませ意識を広げます。自分らしく進化し、本質・本体が生きたいように生きるために。もう待ったなし、の時。歩き出す時です。イベント限定オリジナルセッションで前進をサポートします。

clover 料金(当日払い、コラボイベント価格)

18,000円(税込、諸経費込)

clover 定員

各日先着4名様限定。先着順。

clover お申込み

以下の専用お申込みフォームからお申込みください。

《 まことの心、ととのへ、しつらへ。》 コラボ企画のお申込みはこちら

※お申込みの前にご質問がある方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

----

“ととのえ屋”さんの整体は、いわゆる一般的な整体ではありません。自身の中にある、まことの心を引き出すので、涙を流される人も多いです。彼はスサノオノミコトともかかわりが深く、多くは語らず、必要なことを引き出します。

私のイベント限定セッションは、天界(地球神界、宇宙神界)と協業して行います。地元桜井の大和の神々もお力添えをくださると思います。どうぞ今必要な情報をエネルギーとして受け取りに来てください。

どんな状態でも、どんな不調でも、どんな迷いでも、遠慮なく投げかけ問いかけてみてください。
セッションは、施術者二名だけでなく、双方の高次存在および、あなたさまの守護存在とともにさせていただきます。

どうぞ、心を開いて、あなたに今必要なことを受け取りにお越しください。

《 まことの心、ととのへ、しつらへ。》 コラボ企画のお申込みはこちら

あなたにお会いするのを愉しみにしていますhappy01

ありがとうございます。

========

shine癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

school 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座) →

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も始まりました!初心者から経験者まで、自由にカスタマイズ受講が可能です。

new「歓丹ヒーリング・ワンデイ講座」の詳細はこちら

========

door 時空を超越して働きかける “多次元ゲートヒーリング” →

あらゆる時代、あらゆる記憶、あらゆる空間・次元に移動しながら行うヒーリングセッションです。分離してしまった自分、傷付いてしまった自分、制限をかけてしまった自分、能力を封印した自分、感情を押し込めてしまった自分、魂を置き忘れた自分…。自分では忘れてしまったいろんなあなたに出会い、統合していきましょう。多次元に生きていることを思い出し、潜在意識・深層意識下に封じ込めてしまった多次元の自分を癒し、統合していくことで、よりあなた自身の「いま」が輝きはじめます。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »