2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 土地によってエネルギーは違う。地場のエネルギーをいただく。 | トップページ | 【満席・キャンセル待ち受付中】6・7月 心と体を自由にするヒーリング整体コラボ開催! »

2017年5月 1日 (月)

【満席御礼】5/23(火)・6/22(木)滋賀開催!バイタルゲート活性クァンタムヒーリング&整体コラボ企画

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

5月と6月、久々に滋賀の近江八幡へ、出張コラボセッションに行くことになりましたhappy01

バイタルゲートを活性する整体のクァンタム療法と癒しの風ふうみのクァンタムヒーリングのコラボ企画“ととのえ屋”の三崎さんは“クァンタム療法”という名称の量子場に働きかける整体をしていますが、私も当日は、新しいクァンタム(量子場)ヒーリングセッションをさせていただきます。

整体もヒーリングも量子場に働きかけて心身を調整しますので、コラボで受けていただくことで相乗効果をもたらします

今回、私がさせていただくセッションは、特別企画の“バイタルゲート活性クァンタムヒーリング”です。

バイタルゲートとは、生命エネルギーの通り道のことで、チャクラとも呼ばれています。このうち、ケイ素で出来ている松果体(第8ゲート)と胸腺(第6ゲート)を活性していくクァンタム(量子場)ヒーリングです。

---

bell バイタルゲート活性クァンタムヒーリングとは

one 松果体を高次調整・活性化

松果体(しょうかたい)は、脳の中央にあるバイタルゲートで、宇宙の叡智、宇宙エネルギーを受信するところです。また、宇宙の叡智を体の叡智に変換する、高次元エネルギーの変換箇所です。

松果体は、99%がケイ素からできています(水晶の主成分がケイ素です)。ケイ素は、乱れたエネルギーを吸収し、その乱れを修正して必要なエネルギーに変換して放出する働きがあると言われています。

その松果体を活性化することで、より宇宙エネルギーの受信能力・変換能力が高まるため、ヒーリングやチャネリング能力の向上が期待でき、意識を広げて自分自身の選択肢を増やして生きることも可能になっていくでしょう。
※どこまで意識領域が広がるかはその人の状態によって異なります。

---

two 胸腺を高次調整・活性化

胸腺は、鎖骨のところにあり、通常のチャクラ理論の大チャクラには入っていないことも多いのですが、実は主要ゲートの一つで、宇宙や各生命間との共鳴、他者との繋がり・調和を司る大切なバイタルゲートです。

胸腺も松果体と同じく、ほぼケイ素で構成されています。胸腺も宇宙エネルギー変換をするところで、社会生活に身体を適用させたり、心身の調整・修復をする、エネルギー的に重要なセンターです。ハイ・ハートチャクラとも呼ばれ、宇宙の叡智、そして高次元(ハイヤーセルフ、守護神などの守護存在)と繋がるところでもあります

体の機能的には、リンパ球・T細胞を作る器官でもあり、免疫機能に大きく関係しており、自律神経の運営器官です。自律神経の調子がおかしくなると、身体にいいものがいいとわからないなくなったり(自分の体が欲している食べ物がわからず、体に不要Yなものが食べたくなる)、自分が何をやっているのか何がしたいのかわからくなって空回りしてるような感覚になりやすくなります。胸腺は、「エネルギー的な感じやすさ」「周りとの繋がり」のセンターともいえるでしょう。

現代人は、この胸腺が詰まっている人がとても多いです。

あなたも胸腺(胸の真ん中、心臓の上あたり)を軽く押してみてください。「いたたた!bearing」という人は要注意!! 鎖骨の周辺を押すと痛い人もご注意ください(周りに氣を使いすぎている人もそこが痛くなりやすいです)。

神や人との繋がりが感じられなくなっていたり、孤独感にさいなまれることが多い場合は、この胸腺が詰まってしまって活性化していないことにも原因があるかもしれません。

ヒーリングで、胸腺のエネルギーの詰まりを除去し、バイタルゲート活性化し、オープンにします。このことで、より多次元的な自分とともに愉しく生きられるようになるでしょう。私たちは多次元にわたって、多次元の自分とともに生きているのです。そこを感じながら生きて行けば多次元の自分からの応援をもっと受け取れるようになっていきます。

----

今回、この、特別ヒーリングを、コラボ企画限定でモニター料金でさせていただきます。(通常のセッションで、このヒーリングは行っておりません。この日のみの企画です。)

---

《 滋賀開催: バイタルゲート活性 ヒーリング&整体 コラボ企画 》

shine 開催日程

5月23日(火)、6月22日(木)

shine 開催場所

ピュアサロン 太陽の精
滋賀県近江八幡市 JR近江八幡駅より徒歩7分
(※お申込みの方には詳細の住所を追ってお伝えします。)

shine コラボ内容詳細

bell クァンタム療法(エナジー整体、60分、by.ととのえ屋

「クァンタム療法」は、体を微細にゆらしながら、心身をスキャンし、滞り・根本要因を読みとりながら心身調整していくエネルギー整体です。どこに行っても治らなかった不調のある方、特別体に悪いとことはないけれどいつも疲れが取れず体が重い方、自分の身体の使い方や癖を治したい方へ。量子場に働きかけるエネルギー整体です。

bellバイタルゲート活性ヒーリング(60分、by.癒しの風ふうみ

生命エネルギーの主要な出入り口(バイタルゲート)で、宇宙エネルギーを変換するのにとても大切な松果体と胸腺を高次エネルギーで調整します。この二つのバイタルゲートを調整・活性することで、本来の宇宙の叡智に繋がりやすくなり、それをダウンロードして活用することが容易になります。ご自身の振動数を上げていきたい人、自分自身の可能性をさらに広げて進化させたい人向けの高次調整エネルギーワークです。

※所用時間は、休憩・お話時間を含め、トータル130~150分みておいてください。

shine 料金(当日払い、イベントモニター価格)

17,000円(税込、諸経費込)

shine 定員

各日先着4名様限定

shine お申込み

以下の専用お申込みフォームからお申込みください。

『バイタルゲート活性ヒーリング&整体コラボ企画』のお申込みはこちら
※満席となりました。ありがとうございました!

※お申込みの前にご質問がある方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

----

私は滋賀に行く度に、とても開放的で軽やかなエネルギーを感じ、いつもスッキリして帰って来ています。私にとって滋賀は、滞ったエネルギーを開放することのできる優しい場所です。やはり日本の子宮である琵琶湖の浄化パワーは素晴らしいんだと思います。

奈良に移転して滋賀に行く機会も少なくなってきましたが、これからも近江のみなさんに久々にお会いできるのを愉しみにしていますhappy01 

ありがとうございます。

========

apple 癒しの風ふうみ 公式サイト

========

new 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座)→

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。本日から、お手軽・お氣軽な1day講座も始まりました! 初心者から経験者まで、自由に受講可能です。
new「歓丹ヒーリング・ワンデイ講座」の詳細はこちら

========

airplane 時空を超越して働きかける “多次元ゲートヒーリング”→

あらゆる時代、あらゆる記憶、あらゆる空間・次元に移動しながら行うヒーリングセッションです。分離してしまった自分、傷付いてしまった自分、制限をかけてしまった自分、能力を封印した自分、感情を押し込めてしまった自分、魂を置き忘れた自分…。自分では忘れてしまったいろんなあなたに出会い、統合していきましょう。多次元に生きていることを思い出し、潜在意識・深層意識下に封じ込めてしまった多次元の自分を癒し、統合していくことで、よりあなた自身の「いま」が輝きはじめます。

« 土地によってエネルギーは違う。地場のエネルギーをいただく。 | トップページ | 【満席・キャンセル待ち受付中】6・7月 心と体を自由にするヒーリング整体コラボ開催! »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土地によってエネルギーは違う。地場のエネルギーをいただく。 | トップページ | 【満席・キャンセル待ち受付中】6・7月 心と体を自由にするヒーリング整体コラボ開催! »