2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の記事

2017年4月21日 (金)

土地によってエネルギーは違う。地場のエネルギーをいただく。

こんばんは!  癒しの風ふうみです。

こちら奈良は、春まっさかり…! 桜はほぼ終わりましたが(東吉野のあたりは今満開のところも。天空の庭(高見の郷)のしだれ桜は今が満開のようなので、この週末のおでかけにはピッタリかも!?)、桜が終わったあとの新緑がこれからとても美しい季節になります。近くの長谷寺のぼたんもこれからが見ごろのよう。美しい大和の源流を感じる奈良へどうぞお越しくださいねwink

さて、奈良に引っ越しして4ヶ月が経過したわたくしですが、最近アウェイ感が薄れて大和人っぽくなって来たのか、地元の人と違和感なく会話ができるようにようやくなってきました(笑)。

春になって地元の春の野草や山菜をせっせと食べるようになってきたのもいいのかもしれません。

長野在住の講座の生徒さんに教えていただいたんですが、野草は「神草(かみくさ)」と言って、その土地の歴史や、その場所のエネルギー・人間関係など様々な情報データを保持してるので、食べるとその土地にアンテナが立ち、その土地の情報が入りやすくなるそうなんですって!

というわけで、冬の間に体に溜め込んでしまったいらないもののデトックスも兼ねて、わたくしは最近、山菜や野草を摘んだり、地元のお店で買って調理してよく食べています。

タラの芽、フキ、ヨモギ、ワラビ、コシアブラなど。春の野草は本当に美味~!happy01

奈良でヒーリングなら癒しの風ふうみ

写真は、コシアブラとコゴミの酢味噌和えです。ついでに十津川のこんにゃくも。

春の山菜・野草は、あく抜きなどや下処理にちょっと手間がかかるものもありますが、ちょっとした苦味とふわっとした香りが本当に美味しく、採れたてをシンプルに調理して味わうと、日本に生まれた喜びを実感できます。

春は異動の多い季節なので、転勤・転居などされて、新しい土地になかなか馴染めてない方、その土地の山菜・野草を食べてみるといいかもしれません。栽培されている野菜じゃなくて、自然に山野に生えている昔ながらの野草や山菜が良いそうです。

ヒーラー養成講座 癒しの風ふうみ

↑奈良では山菜・野草が産直市場でもたくさん売っています。しかも安い!!

---

野草は土地の情報を持っているという話にも関連しますが、私は今までいろんな土地で暮らしてきましたが(なんといっても引っ越し13回のわたくしcoldsweats01)、その土地その土地でエネルギーがかなり違うので面白いです。

私が奈良に引っ越しして来て感じるのは、奈良は大和の文化の源流地であり、とても神々の守護の強い土地ということです。地形的にもすり鉢状で盆地になっているのもあると思いますが、昔の大和(やまと)のもの・文化、想いやエネルギーがそのまま残っているところであり、既に忘れ去られてしまった大切なもの、大和魂(戦争に向かってしまった後付けの意味の大和魂ではなく、本来の意味での)がそのまま感じられる土地なのです。桜井は特に、古い神々の守護がとても強いです(伊勢以前の出雲系の神々)。

もっとさかのぼれば、天皇の歴史以前、神代の時代より前のエネルギーも感じることができます。桜井は卑弥呼の里と呼ばれていますが、卑弥呼が実際にいたかどうかは別にして(卑弥呼という呼称ではなく、古代の巫女神が複数いたような感じがします。)シャーマニズム的なエネルギーも強く残っています。自然神とのかかわりも強く、歴史の記録には残されていない(消されたものも多そう)いろんな史実が眠っている、とても面白いところでもあります。記録は奈良時代以降、為政者側にかなり書き換えられていると思いますしね。

いずれにしろ、この桜井という土地は、和を大事にし、自然とともにある生き方を大切にしてきた大和本来のエネルギーそのままが残っているのです。

古いけど、実は、そこが、新しい。
抽象的になるのでうまくまだ表現できないのですが、奈良は、これからの日本の源流になっていくような氣がしています。これは確信に近いのです。だから越してきたんです。

最近やっと、地元の人とのつながりが少しずつ持てるようになってきたので、この地で新しいことをやっていけそうな氣がする春です。

---

そうそう、遠方に旅行したりしたときに体調を崩しやすい人は、旅行中に現地に着いたらその土地の食べ物(特に山菜・磁場の野菜)をなるべく早めに、しっかり食べるようにすると、そこの場所にエネルギーが馴染みやすいので、とてもいいです。お試しください。

現代は交通機関の発達で高速移動ができるようになり、すぐに現地に行けますが、エネルギーの調整時間がほとんどないような状態になるので、体に負担が出やすいのです。結構遠方だとエネルギーが全然違いますからね。
ワープしたような感じをイメージしてもらえたらわかると思います。

---

それでは、今日も素敵な夜を…shine

わたしたちは宇宙の一部。わたしたちは宇宙と一体です。
そして、宇宙にたったひとりのあなたに、ありがとうございます。

========

sagittarius 【期間限定!】“宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッション

光のチャネリングヒーラー“レゼル・ブランシュ”の羽音さんとの新年度特別企画。オリジナルエネルギー伝授、光の自動書記(宇宙語のメッセージをエネルギーそのままでお届け)、リーディング・チャネリングミニセッションと内容たっぷり。
5月15日(月)までの期間限定です。

“宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッションの詳細はこちら

========

apple 癒しの風ふうみ 公式サイト

========

new 歓丹(かんたん)ヒーリング(ヒーラー養成講座)→

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。遠隔受講も可能。お手軽・お氣軽な1day講座も始まりました! 初心者から経験者まで、自由に受講可能です。
new「歓丹ヒーリング・ワンデイ講座」の詳細はこちら

========

airplane 時空を超越して働きかける “多次元ゲートヒーリング”→

あらゆる時代、あらゆる記憶、あらゆる空間・次元に移動しながら行うヒーリングセッションです。分離してしまった自分、傷付いてしまった自分、制限をかけてしまった自分、能力を封印した自分、感情を押し込めてしまった自分、魂を置き忘れた自分…。自分では忘れてしまったいろんなあなたに出会い、統合していきましょう。多次元に生きていることを思い出し、潜在意識・深層意識下に封じ込めてしまった多次元の自分を癒し、統合していくことで、よりあなた自身の「いま」が輝きはじめます。

2017年4月11日 (火)

【終了しました!】“宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッションのお知らせ

こんにちは!  癒しの風ふうみです。

2017年の春が来ましたcherryblossom 新年度です。こちらの桜も、今満開です。奈良の桜は、また格別。

奈良県下で一番の見事な桜と評判の宇陀の又兵衛桜がそろそろ見ごろになってきたようで、今週中に行ってみたいと思っています。うちから車で30分くらいなんですよ~(近くに大宇陀温泉もあるし)。

さて、この度、新年度のお祝いイベントとして、自分自身の本質に繋がり“宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッションを開催させていただきます。

“宇宙の風”とは、自分自身が宇宙との調和の中にあるとき吹いている風です。

わたしたち人間は、宇宙のリズムと調和の中で生きていると、すべてのことがスムーズに自分の魂の企画通りに進んでいきます。

ハートが開き、行動的になり、それに伴って周りの環境も整い、自分にとって心地よい必要な人と出会い、自分自身のやりたいことに向け、どんどん実行していけるようになります。

まさに「お! 最近のってるね~!happy01」という状態です。

しかし、そんな“宇宙の風”に自分が乗れてない時というのは、何か閉塞感のようなものが出てきて

「何をやってもうまくいかない」「いろんなタイミングが合いにくい」「ちょっとした不運が時々起きる」「物事が進んでいないような気がする」「本当に私の人生はこれでいいんだろうか?」「やりたいことがあるけど怖くて動けない」

という状態が続きます。

もちろん、宇宙はリズムを刻んでいて、自分にもリズム・波があるので、止まる時や休むときは必要ですから、そんな時期もあります。ただ、そういう状態が長く続いていたり、ずっとそんな進めない状態の場合には、宇宙の風・リズムに乗れていないのかもしれません。

この“宇宙の風とリズムに乗る”コラボセッション”は、光のチャネリングヒーラー 羽音(はのん)ちゃん(→ブログはこちらとの遠隔のコラボセッション企画です。

彼女は私のプレアデス時代の娘であり、現在、滋賀県彦根市で“レゼル・ブランシュ”という屋号で光のメッセージを届ける活動をされています。“レゼル・ブランシュ”= 白い翼という意味の通り、ピュアで優しくサイキックな彼女は、天使のような高次メッセンジャー。

宇宙系のチャネラーであり、アルクトゥルスやプレアデス等高次の星々の存在達と繋がり、宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取ることを得意としています。

今回はプレアデス由来の二人によるコラボですので、かなり宇宙に連動したセッションになりそうです。

今回のコラボは、二人とも遠隔で行いますので、遠方の方も、地球の裏側にお住まいの方も(笑)お申込みいただけます。

----

night “宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッション

宇宙の風とリズムに乗る遠隔コラボセッション 奈良のヒーリングサロン 癒しの風ふうみ

sagittarius 内容:
・“癒しの風ふうみ”: オリジナルエネルギー伝授
・“レゼル・ブランシュ”: 光の自動書記、リーディング・チャネリングミニセッション

sagittarius 申し込み受付期間:
5月15日(月)受付分まで

sagittarius 料金(イベント特別価格):15,000円(税込、郵送費等諸経費込)

sagittarius セッションの詳細:

癒しの風ふうみ: ふうみ提供セッション

“スピリット・シンパシー・アチューンメント(魂の計画に同調するエネルギー伝授)

その人本来の魂の計画を受け取り・同調し、本来の人生の波に乗ることをサポートするエネルギー伝授です。

リーディングにより、魂の計画に乗っていくこと(本来の人生の流れ)に対してブロックになっていること、滞りの原因となっていることがあればお伝えし、それに対して働きかけを行う浄化ヒーリングワーク付きです。

伝授を受けていただくと、より自分自身の人生が流れ、加速し、うまく“宇宙の風とリズム”に乗っていくことができるでしょう。

なお、リーディング結果とともに、受け取ったメッセージがある場合はお伝えいたします。

・伝授時間:約40分

伝授は、遠隔でコールイン設定いたしますので、ご都合のいい日時に受け取っていただけます。また、リアルタイムでの伝授もご希望承ります(遠隔のSkypeまたは通話にて)。

---

レゼル・ブランシュ: 羽音(はのん)提供セッション

“魂へのメッセージ(光の自動書記と、リーディング&チャネリングミニセッション)

高次元の光にアクセスし、自動書記でメッセージを降ろし、その波動を文字化してお届けします。その文字には、宇宙の高次存在からの波動・情報がつまっています。

あなたさまのスピリット(魂)へのメッセージを小型色紙に書き、ご自宅(ご希望の所)に郵送いたします。

到着したら、エネルギーとしてそのままお受取りください。

(自動書記の内容については、その一部を文章でお伝えいたします。文字には文章以外の情報がたくさん含まれているので、文章は翻訳ととらえず参考程度にしていただき、受け取ったらそのまま「感じて」みてください。さらにたくさんの情報がもたらされるでしょう。)

また、合わせまして、遠隔(Skypeまたは電話)で、リーディング&チャネリングのミニセッションをさせていただきます。

お聞きになりたいことに対して、高次存在と繋がりメッセージをお伝えします。

日時はご相談のうえで行う、リアルタイム・セッションです。

・セッション時間: 20分

Skypeまたはお電話にて、お話ししながらのセッションです。

---

地球は体験の星。

自分自身の魂のやりたいことを感知し、それに対して実行・体験していくこと。
それこそが、わたしたちひとりひとりがやりたいこと、なのです。

一般的に「こうしたら幸せになれる」とか、「こういう状態(職業、パートナー、金銭、所有物など)が幸せである」などという価値観は、実は幻です。

わたしがわたしであることを最大限に体感・体験することでしか、幸せは感じられるものではありません。

宇宙でたった一人しかいないオリジナルな自分自身を大切にし、自分自身そのものを感じ、体験し、自分の学びを全うすることこそ、私たちのよろこびなのです。

自分自身の本質に繋がり“宇宙の風とリズムに乗る”コラボセッション、新年度のスタートダッシュにもどうぞご利用ください。盛りだくさんの内容ですが、特別価格でお届けします。

二人とも本業の合間に行いますので、先着10名様限定です。お申込みはどうぞお早目に!

宇宙の風とリズムに乗る”遠隔コラボセッションのお申込みはこちら
終了しました! たくさんのお申込み、ありがとうございました!

---

本日(4月11日)15:07、天秤座の満月を迎えます。

なんとなく、久々に、STARRY TALESのアルバムが聴きたくなりました。
(動画はプラネタリウム映画の予告編ですけど)

今日も素敵な満月の夜を。

わたしたちは宇宙の一部。わたしたちは宇宙と一体です。

そして、宇宙にたったひとりのあなたに、ありがとうございます。

========

aquarius 癒しの風ふうみ 公式サイト

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。ヒーラー養成講座の受講生は随時募集中。奈良の桜井での開講受付中です。関西のみならず、全国各地から受講にお越しいただいております。遠隔受講も可能です。

『歓丹(かんたん)ヒーリング』の講座詳細はこちらへ

========

carouselpony 時空を超越して働きかける『多次元ゲートヒーリング』

あらゆる時代、あらゆる記憶、あらゆる空間・次元に移動しながら行うヒーリングセッションです。分離してしまった自分、傷付いてしまった自分、制限をかけてしまった自分、能力を封印した自分、感情を押し込めてしまった自分、魂を置き忘れた自分…。自分では忘れてしまったいろんなあなたに出会い、統合していきましょう。多次元に生きていることを思い出し、潜在意識・深層意識下に封じ込めてしまった多次元の自分を癒し、統合していくことで、よりあなた自身の「いま」が輝きはじめます。

《多次元ゲートヒーリング》の詳細・お申込みはこちらから

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »