2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【9/27追加開催分も満席御礼】イベント企画:プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション開催@近江八幡 | トップページ | 「すごい」能力がある人=ライトワーカー、という大きな誤解 »

2016年7月14日 (木)

自分の人生は自分のもの。

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

私の中で、気持ち的に大きなイベントだった、㐧二音楽室澤 祐典 さんによる『魂と繋がる歌の唄い方®(魂うた®)』が終了しました。もう4日も経っているのに、まだ自分の中で変化が続いています。

まだうまく文章にできないので、落ち着いて来たらシェアしたいと思っています(まだ変化中で、まとまらず)。ただ、これだけは言えるのですが、

私の内側にあったスイッチが入りました。
生まれて来たときからあって、忘れてたスイッチ。

どう動いて行くか、これから決めていきます。

今回もまた衝撃的な(笑)素晴らしいワークショップでした。
歌の力・音の力って、本当にすごいのだなぁ、としみじみ感じています。今まで自分で自覚できてなかった自分の心の中の想いが叫びのように出て来て、その場にいてくれるみんなが見守っていてくれるからこそ、そこと向き合うことができる…そんな時間でした。自分の知らない自分、本当の自分の一面を気付かせてくれる場。参加した人、みんながそうだったんじゃないのかなぁ。とても感動的でした。

澤さんの『魂うた®』のお知らせページに書かれている

ほんとうの声をきかせておくれよ

という言葉。『魂うた®』は、まさに、それを聴く場であり、それを出す場、なのだと思います。

7月23日開催の大阪『魂うた®』は、まだ少しお席あるようです。
何かひかれた方は、ぜひ参加してみてください。おススメです。

『㐧二音楽室』澤さんのワークショップ一覧はこちら

---

今は、本当の自分自身でないものは、どんどんそぎ落とされていく時。

それを自分自身で意識してないと、強制的にそぎ落としされる大きな出来事が起こって、気付かされますね。

「揺り戻し」も起こりやすいです。人間にはホメオスタシス(恒常性維持機能)があって、変化(進化)しようとしているときに、体が危機感を感じて、前の状態に戻ろうとする力が働くのです。それは、いわば、お試しみたいなもの。

その時、自分がどんな対応をするか。戻そうとする力が働いた時に、前の自分のままでいるのか、それでも進んで行くのか。

それを選ぶのは自分自身です。

Blog
別に変わらなくたって、いいんです。進むのが怖いなら、とどまってもいい。
(それに、いいも悪いもないです。進むのが良くて、どどまるのが悪いわけではないのです。とどまったほうがいい場合もあるし、進むタイミングではない場合もあるわけですから。)

でも今の自分が本来の自分でないとしたら、これから先はしんどくなっていくかもしれませんね。

自分の本体と繋がって、どうしたいのか自分に問いかけましょう。

何より自分自身の内側のパワーは強いのです。

自分の人生は自分のもの。

あなたは、あなたの思い通りに自分の人生を創造していくことができます。

それを忘れないでください。

私の名刺の裏に書いている言葉があります。

この広い宇宙に、ただ一人のあなたのために
最高に一生懸命尽くせるのがあなた自身です。

これは、8年くらい前、長居和尚がセミナー(その頃は本当に小さな規模でした)で伝えられた高次からのメッセージなんです。私はこのメッセージを受け取るためにその会に行きました。そして、あの日から、その言葉をずっと大切にしながら、近江に引っ越し、そして、セッションをする側になりました。

今でもその言葉が大好きで、私はそのことを伝えるためにこの仕事をしているんだろうと思います。

あなたはあなたのままで素晴らしく、あなたは宇宙にたった一人しかいません。
そんなあなたを、あなた自身が大切にしないでどうするんでしょう。

あなたがあなたのまま、自由に個性を発揮し、その能力を生かし、たのしみながら、よろこびながら生きる──私と関わる人すべてに、そう生きて欲しいなぁ、と思っています。

---

今日も宇宙に愛と感謝をshine

そして、宇宙でたった一人の大切なあなたに、ありがとうございます。

========

crown 【夏の特別企画】プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション

“ゆらぎエナジー整体”の『ととのえ屋』さんとのコラボワークです。
プレアデスと繋がって愛と調和の意識をあなたの中に呼び覚まします。プレアデスのエネルギーと同調することで、肉体と心の統合、陰陽の統合、光と闇の統合、様々な二元性の統合がもたらされていくでしょう。全てにおいて調和してく感覚、全てのものを愛する感覚を整体とヒーリングのコラボでお伝えします。
日程は、7月15日(金)・7月18日(月・海の日)、8月25日(木)、8月28日(日)です。

※7・8月のコラボ枠は満席になりました。9月に追加があるかも? お愉しみに♪

整体コラボセッションの詳細・申込みはこちら

========

ring 癒しの風foomi公式サイト

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。ヒーラー養成講座の受講生は随時募集中。今お申込みの方には、夏にピッタリのプレゼントがございます。

『歓丹ヒーリング』講座の詳細はこちらへ

 

« 【9/27追加開催分も満席御礼】イベント企画:プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション開催@近江八幡 | トップページ | 「すごい」能力がある人=ライトワーカー、という大きな誤解 »

おすすめの商品、素敵な人」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【9/27追加開催分も満席御礼】イベント企画:プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション開催@近江八幡 | トップページ | 「すごい」能力がある人=ライトワーカー、という大きな誤解 »