2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016年7月14日 (木)

自分の人生は自分のもの。

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

私の中で、気持ち的に大きなイベントだった、㐧二音楽室澤 祐典 さんによる『魂と繋がる歌の唄い方®(魂うた®)』が終了しました。もう4日も経っているのに、まだ自分の中で変化が続いています。

まだうまく文章にできないので、落ち着いて来たらシェアしたいと思っています(まだ変化中で、まとまらず)。ただ、これだけは言えるのですが、

私の内側にあったスイッチが入りました。
生まれて来たときからあって、忘れてたスイッチ。

どう動いて行くか、これから決めていきます。

今回もまた衝撃的な(笑)素晴らしいワークショップでした。
歌の力・音の力って、本当にすごいのだなぁ、としみじみ感じています。今まで自分で自覚できてなかった自分の心の中の想いが叫びのように出て来て、その場にいてくれるみんなが見守っていてくれるからこそ、そこと向き合うことができる…そんな時間でした。自分の知らない自分、本当の自分の一面を気付かせてくれる場。参加した人、みんながそうだったんじゃないのかなぁ。とても感動的でした。

澤さんの『魂うた®』のお知らせページに書かれている

ほんとうの声をきかせておくれよ

という言葉。『魂うた®』は、まさに、それを聴く場であり、それを出す場、なのだと思います。

7月23日開催の大阪『魂うた®』は、まだ少しお席あるようです。
何かひかれた方は、ぜひ参加してみてください。おススメです。

『㐧二音楽室』澤さんのワークショップ一覧はこちら

---

今は、本当の自分自身でないものは、どんどんそぎ落とされていく時。

それを自分自身で意識してないと、強制的にそぎ落としされる大きな出来事が起こって、気付かされますね。

「揺り戻し」も起こりやすいです。人間にはホメオスタシス(恒常性維持機能)があって、変化(進化)しようとしているときに、体が危機感を感じて、前の状態に戻ろうとする力が働くのです。それは、いわば、お試しみたいなもの。

その時、自分がどんな対応をするか。戻そうとする力が働いた時に、前の自分のままでいるのか、それでも進んで行くのか。

それを選ぶのは自分自身です。

Blog
別に変わらなくたって、いいんです。進むのが怖いなら、とどまってもいい。
(それに、いいも悪いもないです。進むのが良くて、どどまるのが悪いわけではないのです。とどまったほうがいい場合もあるし、進むタイミングではない場合もあるわけですから。)

でも今の自分が本来の自分でないとしたら、これから先はしんどくなっていくかもしれませんね。

自分の本体と繋がって、どうしたいのか自分に問いかけましょう。

何より自分自身の内側のパワーは強いのです。

自分の人生は自分のもの。

あなたは、あなたの思い通りに自分の人生を創造していくことができます。

それを忘れないでください。

私の名刺の裏に書いている言葉があります。

この広い宇宙に、ただ一人のあなたのために
最高に一生懸命尽くせるのがあなた自身です。

これは、8年くらい前、長居和尚がセミナー(その頃は本当に小さな規模でした)で伝えられた高次からのメッセージなんです。私はこのメッセージを受け取るためにその会に行きました。そして、あの日から、その言葉をずっと大切にしながら、近江に引っ越し、そして、セッションをする側になりました。

今でもその言葉が大好きで、私はそのことを伝えるためにこの仕事をしているんだろうと思います。

あなたはあなたのままで素晴らしく、あなたは宇宙にたった一人しかいません。
そんなあなたを、あなた自身が大切にしないでどうするんでしょう。

あなたがあなたのまま、自由に個性を発揮し、その能力を生かし、たのしみながら、よろこびながら生きる──私と関わる人すべてに、そう生きて欲しいなぁ、と思っています。

---

今日も宇宙に愛と感謝をshine

そして、宇宙でたった一人の大切なあなたに、ありがとうございます。

========

crown 【夏の特別企画】プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション

“ゆらぎエナジー整体”の『ととのえ屋』さんとのコラボワークです。
プレアデスと繋がって愛と調和の意識をあなたの中に呼び覚まします。プレアデスのエネルギーと同調することで、肉体と心の統合、陰陽の統合、光と闇の統合、様々な二元性の統合がもたらされていくでしょう。全てにおいて調和してく感覚、全てのものを愛する感覚を整体とヒーリングのコラボでお伝えします。
日程は、7月15日(金)・7月18日(月・海の日)、8月25日(木)、8月28日(日)です。

※7・8月のコラボ枠は満席になりました。9月に追加があるかも? お愉しみに♪

整体コラボセッションの詳細・申込みはこちら

========

ring 癒しの風foomi公式サイト

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。ヒーラー養成講座の受講生は随時募集中。今お申込みの方には、夏にピッタリのプレゼントがございます。

『歓丹ヒーリング』講座の詳細はこちらへ

 

2016年7月 2日 (土)

【9/27追加開催分も満席御礼】イベント企画:プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション開催@近江八幡

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

7月になりました。一気に夏!のお天気になりましたね~!

先月は梅雨で低気圧や惑星配置の影響などにより気分が沈みがちだった方が多かったのではないでしょうか。私の6月のセッションは、不調続きの方の緊急対応も多かったです。

私自身はといえば、6月中旬に農作業の手伝いで萩の山里にある実家に帰省していましたが(水が非常に美味しく、隠されたお米どころです。→ふうみの実家のお米はこちらから買えます )、滋賀に戻って来てから、プレアデス時代の魂の記憶が出てきて、感情の揺れがひどかったですsweat01 実家周辺はプレアデスに繋がっているので、それがトリガーとなり、古い宇宙時代に封印してきた記憶が浮上し、浄化されていきました。それは、重い思い(「思い」って、実際にエネルギー的にも「重い」んですよ)だったようで、ある日モヤモヤが噴出し、その夜に原因を掘りながら何時間も泣き続け、翌朝起きて体重測ったら3キロ近く一気に痩せててビックリしました…。
その後1週間で戻っちゃいましたけどねcoldsweats01

その記憶のお話はこの記事の最後にお伝えするとして、今回その浄化のおかげでクリアになったプレアデスと繋がるエネルギーワークを、『ととのえ屋』さんの整体施術会に合わせてさせていただきます。

内容は50分セッションで

・プレアデスのライトランゲージ(宇宙語)による音霊ヒーリング
・プレアデスの惑星意識に繋がるエネルギーヒーリング
・プレアデスの女神たちとの同調

を主に行います。早速セッションを書いてから、新しい情報やエネルギーがプレアデスからどんどんダウンロードされて来ていまして、内容はもっと追加されていくと思います。
当日までに受け取った情報は、お越しいただいた方にもお伝えできたらと思っています。

ちなみに、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)、磐長姫(イワナガヒメ)、そして、私のメインの守護神である玉依姫(タマヨリヒメ)も、もともとはプレアデスの女神でいらっしゃいます。(日本の神々は、もともとはプレアデス星人だった方々も多いようです。)

プレアデスとの繋がりがクリアになったので、今の私たちの変容・統合をサポートしてくれるエネルギーをパワフルにお伝えできると思います。

日程は、7月と8月の計4日間。

7月15日(金)・7月18日(月・海の日)、8月25日(木)、8月28日(日)です。
※追加で、9月27日(火)に開催が決定しました! プレアデス・コネクションのイベントでのご案内は最終です。どうぞこの機会にお受けください。(8月29日追記)

※ 今回の企画は、整体の出張施術に合わせて行うコラボ企画になりますので、このエネルギーワークだけを単体で受けていただくことはできません。整体とコラボでお受けください。(整体施術のみは受けていただけます。)

ちなみに、『ととのえ屋』の三崎さんもプレアデスにいたので、プレアデスのエネルギーとの同調率も抜群です。

---

bell プレアデス意識と繋がる整体コラボセッション

愛と調和の星、プレアデス。
プレアデスと繋がって愛と調和の意識をあなたの中に呼び覚まします。
プレアデスのエネルギーと同調することで、肉体と心の統合、陰陽の統合、光と闇の統合、様々な二元性の統合がもたらされていくでしょう。全てにおいて調和してく感覚、全てのものを愛する感覚を整体とヒーリングのコラボでお伝えします。

プレアデスとのコネクションを深めるコラボセッション 癒しの風foomi&ととのえ屋

sagittarius 開催日程

7月15日(金)、7月18日(月・海の日)、8月25日(木)、8月28日(日)
※追加で、9月27日(火)に開催が決定しました!(8月29日追記)

sagittarius 開催場所

ピュアサロン 太陽の精
滋賀県近江八幡市 JR近江八幡駅より徒歩7分
(※お申込みの方には詳細の住所を追ってお伝えします。)

sagittarius 内容

shine ゆらぎエナジー整体(60分) 施術者:『ととのえ屋』三崎 修平

サイキック・ヒーラーでもあるエネルギー整体師。「ゆらぎエナジー整体」は、体を微細にゆらしながら、心身をスキャンし、滞り・根本要因を読みとりながら心身調整していくエネルギー整体です。どこに行っても治らなかった不調のある方、特別体に悪いとことはないけれどいつも疲れが取れず体が重い方、自分の身体の使い方や癖を治したい方、女性性の傷を癒したい方、なんでもご相談ください。整体ですが、サイキックリーディング&ヒーリングも合わせて行います。インナーチャイルドや過去生の傷も取り出して癒します。

shine プレアデス・コネクション(50分) 施術者:『癒しの風foomi』ふうみ(佐伯 恵美子)

プレアデスと繋がってエネルギーワークやライトランゲージで心身調整を行います。ライトランゲージ(宇宙語)による音霊ヒーリング、プレアデスの惑星意識に繋がるヒーリング、プレアデスの女神たちとの繋がりを深めるワークなどを行います。

時間は、休憩・お話時間を含め、トータル130~140分みておいてください。

sagittarius 料金(当日払い、イベントモニター価格)

16,000円(税込、諸経費込)

sagittarius 定員

コラボは各日先着3名様限定(整体施術は先着5名様)

sagittarius お申込み

以下の『ととのえ屋』さん出張施術会のお申込みフォームからお申込みください。
(メールは、ふうみにも同報で送信されます。)
その際、オプション項目の「コラボ企画を受ける」をご選択ください。

『ととのえ屋』出張施術会の詳細・お申込みはこちら
追加で、9月27日(火)に開催が決定しました! プレアデス・コネクションのイベントでのご案内は最終です。どうぞこの機会にお受けください。(8月29日追記) 全枠満席となりました。キャンセル待ちを受付中です。

※お申込みの前にご質問がある方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

----

さて、最初の話に戻り、私のプレアデスの記憶を書いておきます。

関西のヒーリング講座・セラピーなら癒しの風ふうみ 私はプレアデスは魂の経験でもかなり初期の頃にいたようで、今までも時々いろんな人からプレアデスと私との繋がりを伝えられたりしてきましたが、自分としてはあんまりいい気分がせず(←そこが既に怪しいですよねsweat02)、「へえ。まぁ、いたんでしょうね」と人ごとのように聞いてたフシがあったのですが、滋賀に戻ってからプレアデスからのエネルギーを強烈に感じる様になっていきました。わけもわからず涙が出て止まらず、数日間、モヤモヤが続き…。舞台がプレアデスであることはわかっていて、悲しみと喪失感がすさまじく、子どもを亡くしたか、失ったかのような感覚だったのです。

しばらく感じていると、やっと封印していた記憶が蘇ってきました。

プレアデスで子ども5人と平和的に暮らしていたところで、急に子どもたちとの別れがやってきたようです。パートナーはそこにはおらず(宇宙的な何かの大きな流れで、先に別の星に移動していたようです。おそらく、オリオン星系でのいざこざ)、自分も急に次元間移動させられた感じで、子どもと別れないといけなくなった感じでした。

私は、子どもたちのことをずっと気にかけ続け、悲しい想いが手放せなかったようでした。その人生で、結局子どもたちとの再会はかなわず、今後、どこでどんな形でどんな姿で、子どもたちの魂の分霊と再会するかわからないので、転生し続けても、誰に対してもどんな存在に対しても優しくしようと誓って死んだのです。

実は『ライフヒーリング・アシス』のみおうさんから、施術の際に前々から時々言われてたことがありました。

「遥か昔に形成された信念、それはとても善きものなんですが、その信念がふうみさんの内側に強くあって、でもその善き信念が今のあなたを苦しめている。そろそろ手放すときかも。真面目に、それをほ~んとに長いこと大切に大切にしてきた感じです。」と。

自分でも、内側に信念があるのはわかっていて、でも、それがなんなのかわからなかったのですが、その時、急に腑に落ちました。「誰に対しても、どんな存在にも優しくする」ということだったと。
そして、その強い信念があるがゆえに、今もちょっとやりすぎてしまうところがありまして(どんな人に対しても受け入れてしまい、断るのが非常に苦手。)、そのせいで頑張り過ぎて無理してしまうところが多分にあったのですが、わかりました。遥か昔の傷が、自分のそんな態度を決めさせていたのだと。

そして、その傷を手放すことにしました。たくさん泣きました。

そしたら、面白いことに、数日後に開催された京都伏見のイベント後の打ち上げで、なぜかプレアデスの話題になり、以前紹介したチャネラーのnoriさんが、その時の私の子どもであったことが判明! 彼女とは、何百万年よりもっと前に親子関係でした。だから、初めて会った時から何か知っている感覚だったんですね。

彼女は長いことずっと母親を待ち続けて来て、そのせいでインナーチャイルドが深く傷付いていました。一方の私は、ずっと子どもを探してきて、母性が深く傷付いていたのです。

再会出来て、理由もわかり、お互い、深い部分が癒されていきました。本当によかったです。古い古い魂の傷が、また一つ、光に変わっていきました。

出会いに偶然はありませんね、本当に。

今夜も宇宙に愛と感謝をshine
ありがとうございます。

(Artwork by Daniel B. Holeman
========

ring 癒しの風foomi公式サイト

あなたの特質や輝きを活かすヒーリングをあなたの手で。自分自身や家族、そして大切な人をゆるませ、幸せにするヒーリングです。ヒーラー養成講座の受講生は随時募集中。今お申込みの方には、夏にピッタリのプレゼントがございます。

『歓丹ヒーリング』講座の詳細はこちらへ

 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »