2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« グラウンディングと体を使うことの大切さ | トップページ | 光と闇、そして、天使と悪魔 »

2016年2月 9日 (火)

【受付終了】ビジネスコンサルを正式スタート!~スピリチュアルビジネスサポート

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

今日は自分の身体のメンテナンスのために、琵琶湖そばの温泉(休暇村近江八幡の中にある宮ヶ浜の湯)に行ってきました。どうしても温泉に入りたくなり行ったのですが、自然のパワーとは素晴らしいもので、温泉に行く途中の琵琶湖畔の道路を車で周回しているだけでもかなり癒されました。宮ヶ浜温泉は単純温泉ですが、少しぬめりがあって、お湯はやわらかく、琵琶湖がのぞめる露天風呂はとても心地よいです。窓からは空と桜の木々が見えて、鳥たちが空を旋回するのを眺めながらゆったりとした時間を過ごしました。こじんまりとした温泉ですが、身体の芯からとても温まりましたし(家のお風呂とは温まり方が違います)、琵琶湖の浄化パワーは凄いです。

遠方からこちらにセッションや講座を受けに来られる方は、時間の都合が良ければご案内しますので、事前にお知らせくださいwink 私自身温泉が大好きなので、ご一緒しましょう。(入浴受付は2時までなので、お時間が大丈夫なら。)

---

さて、既に私のホームページでご覧になった方がいるかもしれませんが、スピリチュアルなお仕事を開始されたい方の初期サポートをする『スピリチュアル・ビジネスサポート』をこの2月から、正式メニューとしてスタートいたしました。

スピリチュアルな仕事をスタートしようとしても、「何から進めていっていいかわからない」「私のセッションのウリがどこかわからない…」「ホームページってどうやって作ったらいいんだろう」という方、また、お仕事として活動を開始されているにも関わらず集客ができず仕事になっておられない方、そういう方向けに、ビジネスコンサルティングを主体としたサポートメニューです。過去10年以上広告の仕事をしてきたふうみが、お客様に来ていただくためのアドバイス・提案を、三次元的にサポートします。

---

「ヒーラーになりたい」「セラピストとして活動したい」という意欲があっても、「待ち」の状態になっている(現実的に行動を起こせていない)方がよくいらっしゃいます。あなたがいかに優れた能力者であろうと、三次元的には、待っていても何も起こりません。(エネルギー的な仕掛けをして引き寄せるのも効果はありますが、そのエネルギーが三次元まで到達するのには時間がかかる)

当たり前です。この現実社会は三次元で動いているのですから。三次元を動かすためには三次元で仕掛けをしたほうが早いのです。

Bs
いくら力があろうと、素晴らしい能力を持っていようと、お仕事としてスタートし成り立たせていくためには、時代と人の流れを読んだり、三次元的なアクションをすることは多少は必要でしょう。

「能力さえあれば、ヒーラーとして仕事をしていける」…なんてわけは、ナイ!のです。

もちろん、家族を癒したりボランティアで人を癒すことなら能力とやる気があればいつでもできますし、技術を身につけて磨いけいけばなれます。

しかし、お客様からお金をいただいて正業として他者にヒーリングを提供して行きたいならば、ビジネス的な仕掛けとセンスがあるにこしたことはありません。

もちろん非常に能力が突出している人はそんなことをしなくてもクチコミや風の噂だけでもお客様は来られるでしょう。しかし、そうでない場合は、人に自分を見つけてもらい、自分を伝えなければ、人は動きません。

だいいち、実際に看板を出すことや、文字・言葉などの目に見えるもので、していることや特性を表現し伝えることをしないで、どうやって他の人はあなたを見つけられるでしょう

(それをやりたくなかったり、苦手な人でしたら、自分でやらなくても、誰かそこの部分の感覚が優れた人にサポートをしてもらうのがいいですね。自分でするか、その能力の長けた人に依頼するか、です。ご家族やビジネスパートナーにそこは全部任せて、うまくお仕事している方もたくさんいますね^^)

というわけで、あなたさまが実際にあなたの看板を出して(私は○○をしているということ、何ができるかを表現すること)、お仕事としてスタートすることのお手伝いを三か月間させていただきます。

正式スタートにあたって、『スピリチュアル・ビジネスサポート』の前には、「お仕事コンサルティング」を受けていただきます(一回90分/15,000円)。「お仕事コンサルティング」だけのご依頼も可能ですので、どうぞお気軽にご利用ください。

---

<お申込みまでの流れと、事前の「お仕事コンサルティング」について>

スピリチュアル・ビジネスサポート』はお申込み前に、先立って「お仕事コンサルティング」を必ずお受けいただきます。「お仕事コンサルティング」では、現状のヒアリングと、お仕事としてスタートしたいことを実際に私に対して行っていただきます(つまり、私ふうみに実際に体験させていただきます)。その後、アドバイス、改善点、メリット、ビジネスとしての展開のアドバイスをさせていただきます。
(※「お仕事コンサルティング」だけをお受けいただくこともできます。)

コンサルティングを何度か受けていただき(必要に応じて、お好きな回数受けていただけます)、その内容でお仕事としてスタートしても大丈夫だとこちらが判断し、その旨をお伝えした段階で『スピリチュアル・ビジネスサポート』のお申込みは可能となります。(既に事業を始められていて改善点のアドバイスが欲しい方、準備が整っている方は、1回のコンサルティングだけでお申込みできる方もおられます。)

本気でお仕事としてやっていきたい方向けの内容なので、現実的な面ではいろいろ動いていただく必要があります(キャッチコピーや原稿を考える、ブログを立ち上げ更新する、チラシを作るなど)。私はサポートするだけですので、実際の原稿書き、写真や素材の収集、情報更新など、ご自身で継続してしっかり動いていただくことは必須です(サポート終了後、自分で何もできないのでは意味がないです。)。

しっかりサポートさせていただくので、お仕事としてスムーズにスタートできるよう、ともに進んでまいりましょう!

セッションと講座開講の空き時間に行いますので、月に2名様までの受付とさせていただきます。今月申し込み(3月スタート分)はあと1名様で締め切ります。

サポート内容の詳細や料金は、以下のページでご確認ください。

スピリチュアルビジネスサポートの詳細・お申込みはこちらから
多忙のため、このメニューは受付終了しました。

私のこのサポートは、ヒーラーやセラピストさんの卵をサポートしたい思いだけでやっています。(商業ベースでお金を儲けるためにはしていません。価格もかなり安いと思います。)

ヒーラーやセラピストさんは三次元的な商業面へのアプローチが苦手な方が多く、素晴らしい能力を持っているのに二の足を踏んでいる人が多いので、そのサポートのために少しでもお手伝いができたらうれしいです。

いつまでこのサービスができるかわかりませんが、しばらくの間は、本業の空き時間を使ってやっていこうと思っています。そろそろご自身のお仕事を本格的にスタートしていきたい方は、ご相談ください。

スピリチュアルビジネスサポートの詳細・お申込みはこちらから
多忙のため、このメニューは受付終了しました。

ちなみに。
他のプロの専門家に頼む場合は、あなたのことやあなたのサービスのことをしっかり理解してくれる人・会社に頼んでくださいね。エネルギーをきちんと受け取ってくれる感度の高い人、ということです。目に見えないエネルギーの世界を理解している人に作ってもらわないと、あなたの本当のエネルギーは伝わりにくいでしょう。感度の高いあなたでしたら、その意味はおわかりですよね?wink

それでは、また。
今夜も宇宙に愛と感謝を。
ありがとうございます。

---

ring 癒しの風foomi公式サイト

あなたの魂の輝きを見つける癒しのヒーリング。ヒーラー養成講座も開講中。全国から受講にお越しいただいています。美しき湖の国へどうぞお越しください。お待ちしています。

« グラウンディングと体を使うことの大切さ | トップページ | 光と闇、そして、天使と悪魔 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラウンディングと体を使うことの大切さ | トップページ | 光と闇、そして、天使と悪魔 »