2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | グラウンディングと体を使うことの大切さ »

2016年1月19日 (火)

『歓丹(かんたん)ヒーリング』のサイトオープン。ヒーリング講座も充実リニューアル!

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

あっという間に1月も中旬になっちゃってました~!(笑) みなさま、今年もよろしくお願いします。

この年末年始は実家の萩に帰省していたのですが、久々(何年かぶり?)に風邪をひいてしまいまして、喉の痛みと鼻づまりで「う~!」とか「あ~!」とか言ってるうちにお休みも終わってしまいました………sweat02

しかし鼻づまりだと、ひらめき&インスピレーションや上と繋がった時のスッキリ感がなかなか感じられず、モヤっといたしますねぇ。鼻呼吸、というか鼻の存在の大事さを痛感した次第でございます。ヒーリングやセッションをする時はほとんど鼻呼吸なのですが、それが出来ないのもなかなかに不便でございました…coldsweats01 今もまだ鼻づまり…

年末に実はヒーリング講座を密かにリニューアルしていたのですが、鼻詰まりがひどすぎてお知らせもできないままとなっていました。それでも、ホームページが更新されているのをチェックしてくださっていた方が何人かいて、お問い合わせや申し込みをいただきまして、既に今月末からの開講が決定いたしました。

ここで改めてお知らせと募集をさせていただきます。

新しくホームページも開設いたしました。今まで私が行っていたヒーリング手法をあらためて命名し『歓丹(かんたん)ヒーリング』といたしました。その新しいホームページはこちらです。↓

歓丹(かんたん)ヒーリング
http://www.kantan-healing.net/

歓丹(かんたん)ヒーリング』とは、魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、てあての手法。手を触れて軽くマッサージをしながら行う、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法です。

「ヒーリングをもっと身近に、もっと当たり前に」できるようになる講座を、この度二つ開設しました(→ヒーラー講座についての説明はこちらへ)。初心者向けの基礎的なヒーリング講座(歓丹ホームケアヒーリング講座)と、本格的にヒーラーとしてヒーリングをしていきたい方向けの講座(歓丹エネルギーヒーラー養成講座)の二つです。

自分自身・家族を癒していきたいと思っている人は『歓丹ホームケアヒーリング講座』がおススメです。内容をよりシンプルに二日間日程として、以前よりお手軽料金で受けられるようになりました(主婦の方や学生さん、アルバイトの方でも受けやすい料金設定)。

また、『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』はトータル5日間の講座で、いずれはヒーラーとして人を癒して行くことを目指す方向けの講座です。事前の波動チェックや浄化セッションを行い、カリキュラムも今までの基礎講座の内容からさらに踏み込んだ内容になっています。最初からいずれはヒーラーになることを前提として講座を進めていきますので、今までの基礎講座では伝えられなかったポイントや技術、そして、何よりセッションを提供する側の視点や意識の持ち方も合わせてお伝えしていきます。

内容は深まりましたが、価格はリーズナブルに設定しているので、受けていただきやすいと思います。多額の料金のかかる講座とは違い、シンプルに特化して、効果は大きいのが特徴です。

宇宙は複雑なようでいて、本来はとてもシンプルなのです。

ヒーリング技術も私自身いろいろ試して来ましたが、結局のところは、やればやるほどシンプルになっていきました。最新の流行のヒーリング手法でなくても(ヒーリング業界も流行がとてもありますね~。海外からもたくさん輸入されてきますし。新しい手法が出れば次から次に飛びついて行く方もおられますが、本当は自分の中心に繋がることが一番の近道なのです。自分の本質・本体には全てがあります)、「癒し(ヒーリング)」の本質は遥か昔の時代から変わらずあるものであり、これからも伝え続けていくことのできるヒーリングのエッセンス(神髄)をお伝えできたらと思っています。

今後開催する私の講座は、実際にエネルギーの体感ができるまで指導させていただきます。特に、他者へのヒーリングを行うヒーラーを養成する『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』はエネルギーの体感ができない状態では卒業できません。感じる手を持つ、感じることができる人を育てます。

また、講座では、その人がその人のまんなかに繋がるサポートをします(自分のことだけでなく、相手のまんなかの素晴らしい部分をキャッチできるよう指導)。合わせて、簡単なマッサージや、体をゆるめる方法もマスターできます(『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』では「かんたんマッサージ」を行う時間があります)。

---

【歓丹エネルギーヒーラー養成講座】のご紹介

かんたんヒーリング 癒しの風ふうみのヒーラー養成講座

ヒーラー養成講座の詳細やお申込みはこちらから

いずれはプロのヒーラーとして活動して行きたい方向けの、オリジナルのエネルギーヒーリング講座です。

体に手を当てて行う「ハンズオン(Hands-on=手をのせる、手で触れる)ヒーリング」の他、遠隔ヒーリング、身体リーディング、チャネリングの基礎なども学び、実践します。

shine 講座内容・概略

◎事前の波動調査と浄化(協力:小川先生@シグマ社)

ダウジングにより、現在の波動の状態を計測し、心身の状態を把握(エネルギー次元、肉体の状態、意識状態をチェック)。その後、結果を踏まえて、浄化対応(遠隔作業)。

 

◎事前浄化フルセッション(90分:別日程)

◎第1回講座(3時間):

・ヒーリングとは
・回路を開き、エネルギーとつながる
・ヒーリングの実践
・ヒーリングを行う場合に気を付けること
・ヒーラーとしての心構え
・自己ヒーリングの方法
・エネルギー次元の話
・チャクラについて  他

◎第2回講座(3時間):

・場の設定(守護空間の設定)
・浄化・守護エネルギーの伝授
(浄化エネルギー「グレートセントラルサン・トルネード」「神氣の祓い」等、3種類のオリジナルエネルギーを伝授)
・グラウンディングの方法
・全身のヒーリング(身体の不調、症例別の手当て法)
・身体症状と心の関係(体からのメッセージ)
・内宇宙に繋がる瞑想
・邪気の対処法
・遠隔ヒーリングの方法
・自分のエネルギーを守る方法

◎第3回講座(3時間):

・霊的感覚(サイキックの感覚)の磨き方
・高次元のメッセージを聞く(チャネリング)
・平行各次元のチャネリング
・丹田(子宮、氣の中心)と仙骨(身体の中心)の浄化と強化
・脳へのヒーリングアプローチ
・相手の状態をキャッチする、身体リーディングの実践

◎第4回講座(3時間):

・身体を活性化しゆるめるボディーワーク(ゆるゆるマッサージ)
・空間・場所へのヒーリング
・多次元的なエネルギー調整

shine 受講形態

対面受講のみ
※2名から開講します(同日程で受講可能な2名が集まれば開講となります)。

→既に開講決定しました。1月スタートの開催日程は以下の通りです。

・1回目:1月31日(日)13時
・2回目:2月11日(木・祝)13時~
・3回目:2月25日(木)10時~
・4回目:2月29日(月)10時~

上記の日程で大丈夫な方はそのままお申込みいただければこの日程で受けていただけます。予定の合わない方はご相談を承ります。2月以降の受講開始も可能です。

shine 受講料

通常価格 98,000円(税別) → モニター価格 80,000円(税込86,400円)
※モニター価格は1月末日までにお申込みの方

ヒーラー養成講座の詳細やお申込みはこちらから

flair自分や家族や身近な人を癒して行きたい方向けの『歓丹ホームケアヒーリング講座』もあります。

---

新年ですので、新しいことをスタートさせるのにはとてもいい時です。
興味のある方は、この機会にぜひヒーリングの世界の扉を開いてみてください。きっと世界が変わります。私がそうであったように。

みなさまの参加をお待ちしております。
2016年、ともに愉しんでまいりましょう!!

---

ring 癒しの風foomi公式サイト
あなたの魂の輝きを見つける癒しのヒーリングをご提供します。難病対応も開始しました。あなたさまとのご縁を大切に。ありがとうございます。

« 【満席御礼】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | グラウンディングと体を使うことの大切さ »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | グラウンディングと体を使うことの大切さ »