2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【追加分も満席御礼】みおうさんのチャネリング・リーディングスクール@大津 | トップページ | 『歓丹(かんたん)ヒーリング』のサイトオープン。ヒーリング講座も充実リニューアル! »

2015年11月30日 (月)

【満席御礼】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

さて、いよいよ明日から12月。2015年も最後の月となりました。なんと早い!!run

みなさんの2015年はいかがでしたでしょうか? 愉しく、あなたらしい一年が過ごせましたか?

私は前年までの思い立ったら即行動的な一年から、内観と自己観察をテーマにした一年だったように思います。来年は、体力づくりも含めて、新たな変化・変容の年になりそうです。

今年、自分の本質全開で愉しんだ人、なかなか動き出せず停滞感を感じられた人、山あり谷ありだった人、などいろいろいらっしゃると思いますが、これから、今年一年の総決算、まとめの時期に入っていきます。一年の締めくくりとして、来年に備え心身を整える時期。この時期に、一年の棚卸を行い、心身を清め、浄化していくことが、新しい年を迎えるにあたって、大切になっていきます。終わり良ければ総て良し、ですからねwink

関西で浄化ヒーリングなら癒しの風ふうみ
そこで、この度、日本神界のチャネラーである「光あまねし」のいつきさんと、2015年年末大祓い&2016年新年お筆先のコラボ企画をさせていただくことになりました!

年末に一年の大祓い(邪気払い、心身浄化)を行い、新年になりましたら、新年の日本神界からのお筆先(ご神託メッセージ)をおひとりおひとりにお伝えするスペシャル企画です。

お申込みただきますと、まず、年内12月下旬(概ね12月26日~30日の間)に、ふうみがおひとりおひとり個別に年末の大祓いをさせていただきます。

年末は大きな節目となりますので、この時期にしっかり祓いをしておきますと、新年を健やかに心地よくお迎えすることができます。

具体的な大祓いの内容は、

・お申込み者の心身の浄化(高次の浄化ヒーリングを数種類組み合わせて行います。)
・1年の邪気払い、お祓い
・あなたさまのご守護霊団の皆様方に、よりサポートしていただけるよう祈念

となります。近江と大和の神々と繋がりながら、心をこめてさせていただきます。さらに、『近江の国 癒しの庭』のイベントにゲストとして来てくださったダウザーの小川先生にもご協力いただき、波動調査を行い、霊的問題がある場合は浄化対応もさせていただきます(浄化で特別対応が必要になった場合は、別途料金をいただく場合もありますが、その場合は事前にお知らせいたします)。
また、オプションで、お住まいの場所(ご自宅)の浄化も承ります。

新年になりましたら、「光あまねし」のいつきさんが、日本神界に繋がりメッセージを受け取り、新年のお筆先としてメールをお送りくださいます。あなたに対しての、新年のメッセージです。お言葉は、和歌(やまとうた)形式となります。(→いつきさんの公式サイト『光あまねし』

「年末にしっかり一年の浄化をしておきたい」「身の回りをクリアにして新年を迎えたい」「新年に指針となるメッセージをいただきたい」という方は、ぜひこの機会をご利用ください。

先着10名様とさせていただきます。お申込みはお早目にどうぞhappy01

---

【年末年始特別コラボ企画】
2015年年末大祓い&2016年新年お筆先

bell 受付日時:
本日~12月22日(火)まで(冬至前日まで)
※先着10名様

bell セッション形式:
遠隔メール対応

bell 料金(事前振込)
コラボ特別価格 12,000円
(オプションとして、ご自宅の浄化・大祓いの追加も可能です。+5,000円)

bell 年末年始コラボ企画の詳細

---

wave 2015年 年末大祓い(ふうみ @癒しの風foomi

大祓い(浄化ヒーリング企画)癒しの風ふうみ
・波動調査&浄化対応(協力: 小川先生@シグマ社)
・お申込み者の心身の浄化(高次の浄化ヒーリングを数種類組み合わせて行います。)
・1年の邪気払い、お祓い、祝詞奏上
・あなたさまのご守護霊団の皆様方に、よりサポートしていただけるよう祈念

※12月26日~30日の間に行います。 遠隔で、主に夜間または早朝にさせていただくので、特にそのための準備や時間を取っていただく必要はございません。

---

fuji 2016年 新年お筆先(いつき @光あまねし

日本神界チャネリング 新年お筆先 光あまねし
2013年、伊勢神宮の式年遷宮と出雲大社の大遷宮が重なってとり行われ、天(伊勢)と地(出雲)が和合あいなり「あまつち」となられました。
そして2016年、いよいよの節目の年となります。
その節目の年を迎えるにあたって、日本神界からの神々のメッセージをお伝えいたしたいと思います。

お一人お一人に、日本の神々様から、お言葉をお筆先としてメールにてお届けいたします。
お言葉は、和歌(やまとうた)形式となります。また、お言葉の解説や説明は、あえていたしません。神様のお言葉をそのままに、その響きを、言霊を、お心にてお受取り下さい。

※メッセージの送信は、1月7日までに行います(日時は指定いただけません)。またメッセージの長さ・文調は、お一人お一人異なります。

<新年お筆先の文章の一例>

あまつちの いでしつきと ながむれば

ひとのよ ひとのこころ

うきてはしずみむ ふねのよに

いかでこのよを わたりゆくや

みずからの うちにありてある

かみのこえ ききてあるうちに

まずはみのうち まことみち

まことのみちを あゆみゆかん

ともにあゆむは はらからの

まことちかいた みたまゆえ

ときいたりなば つどいこん

まことのみち よにあらわさじと

---

bell 年末年始コラボ企画のお申込

こちらのお申込フォームからお願いします。
→定員以上の方にお申込みいただき、受付終了しました。ありがとうございました~!

---

ここからは、余談です。

新年、みなさまもご縁のある神社に初詣に参られると思いますが、ちょっとしたポイントをお伝えしますと、おみくじをひかれるなら、一番受け取るべき部分は「和歌」です。

おみくじで、大切な内容は「和歌」に書かれており、それが、そこの神様からのお言葉・エネルギーが一番伝わる部分なのです。その「和歌」をじっくり読んで、そのエネルギーをそのまま感じ、受け取ること。大吉か小吉か、恋愛運・仕事運などの解説の部分は、本来は「付録」みたいなものです。「和歌」にはいろんなキーワードが織り込まれており、その部分の行間的な部分をエネルギーでしっかり受け取ってください。

この企画の「お筆先」も同じ性質のものです。占いやくじのように吉か凶かを占ってそれで終わり、ではなく、あなたの来年のテーマが何であるか、何を学んでいくのか、そこで気付くことは何か、をエネルギーとしてお伝えできるものかと思います。

ちなみに、長居和尚がおっしゃっておられますが、初詣は1月20日過ぎて行く方がよいそうです。20日過ぎてご縁のある神社にお参りいたしますと、じっくり神様とお話もできますよ。

初詣は落ち着いてから行くことにして、新年になったら、先にお筆先で日本神界からのエネルギーを受け取り存分に味わい、ご自宅でご家族とゆっくり過ごすのもいいものですconfident

(初詣には行きたいけど、人ごみが苦手な方にも、おススメの過ごし方です。私も新年のご挨拶はいつも落ち着いてから行きます。)

---

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。

私たちを見守ってくださっている全ての存在、そして自分のディバインに愛と感謝を。

今日も、今年一年も、ありがとうございます。

---

大津の施術会日程、追加しています。ご予約はお早目に!
clover SHIN BODYの自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整 @大津

中野丈将さん(通称:宇宙人皇子)の「SHIN BODY ボディワーク」は、自分自身が知らない心身の癖と、悪い流れをつくる因縁を、身体を通して良い流れに変えていく、新方式のオリジナル・ボディワークです。体を通して脳に働きかけ、自分軸を整えていく心身調整ワークで、ベッドで横になって受けていただきます。受けていただくと、自分自身に自信がつき、ブレにくくなります。施術後も変化が続きますので、その後の変容や自己拡大をお愉しみください。
幅広く多次元的にカラダを調整。ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメです。カウンセリング付きで最大90分、たっぷり時間をかけて、カラダを目覚めさせ活かすための整体施術です。

(※どんな施術かの詳細は、こちらの過去の紹介記事をお読みください)

SHIN BODYの大津出張施術会スケジュール、お申込みはこちら

---

apple 癒しの風foomi公式サイト

« 【追加分も満席御礼】みおうさんのチャネリング・リーディングスクール@大津 | トップページ | 『歓丹(かんたん)ヒーリング』のサイトオープン。ヒーリング講座も充実リニューアル! »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追加分も満席御礼】みおうさんのチャネリング・リーディングスクール@大津 | トップページ | 『歓丹(かんたん)ヒーリング』のサイトオープン。ヒーリング講座も充実リニューアル! »