2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 10/30(金)『自分軸で生きるためのカラダめぐりリズム・レッスン』開催@近江八幡 | トップページ | 【完売しました】次元上昇ハーブティ、在庫わずかです! »

2015年9月28日 (月)

日本神界チャネリング『光あまねし』で期間限定モニターさんを募集中!

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

今夜はスーパームーンでとても大きくキレイなお月様ですね~! ここ近江では雲も少し出ていますがお月様の姿はハッキリと見え、素晴らしいエネルギーが届いています。頭がものすごくクラクラします~coldsweats01

さて、今夜は、私と同じ近江の近江八幡に住まうチャネラーのいつきさんが、モニターセッションを始められたので、ご紹介します。

いつきさんの公式サイト『光あまねし』

日本神界チャネリングなら「光あまねし」 チャネラーいつき
チャネリングとは、高次元の存在に繋がり、その高次存在から降ろされたエネルギーを言葉に変換してお伝えするものですが、チャネラーの中でも、いつきさんは、稀有な、高次の日本神界と繋がるチャネラーです。神祇巫(かんづかさ)と呼称されており、公式サイト「光あまねし」を通じて、日本神界、八百万の神々に繋がりメッセージをお伝えされています。

いつきさんは、2011年から高次メッセージを受け取られており、『天地ユキキノミチ』というブログでメッセージを発信されておられたのですが(一部でとても話題になっておりました)、2013年の春、その表の役割を終了され、その後、多くの学びや気付きを経られた後、この秋、新たな裏のお役目として、日本神界からのメッセージをおひとりおひとりにお伝えしていくことをお決めになられたとのこと。

今回の素晴らしい満月のように、まさに満を持して、日本神界チャネリングセッション『魂振(たまふり)』を開始されました。

しばらくの間は、モニター料金として、期間限定価格でセッションをされるとのこと。対面でも、Skypeや電話でも対応可能だそうです。

彼女は、この間開催したイベント『近江の国 癒しの庭』で出展者としてデビューもされたのですが、来場いただいたたくさんの方にメッセージをお伝えになり、多くの方にとても喜んでいただきました。

イベントの時は10分と短時間のセッションでしたし、来場者がとても多かったので「聞きたいことが聞けなかった」「質問を用意してなかった」「満席で受けられなかった」という方も多かったと思います。

今回は60分間のセッションなので、気になることやご質問を事前に準備していただき、いろいろと問いかけをしていただけます。ご希望の時間やご希望の場所で、おひとりおひとりにセッションしてくださるので、ゆったり落ち着いて答えを書き留めることも、録音していただくこともできます。
いつきさんが、その場で日本神界と繋がり、あなたさまに必要な情報を下ろしてくださいます。
受けられた方はわかりますが、高次からどんどん言霊が下りて来て、すごいんですよ~ eye

自分の真の道を歩いていくことを決め、腹の据わられた方、ぜひ受けてみてください。
日本神界の神々から、素晴らしい気付きとサポートのメッセージがいただけるでしょう。

いつきさんによると、日本神界の神々は、私たちをとてもサポートしたがってらっしゃるとのこと。古き日本では、神々に通じてメッセージを言霊にして伝えていた巫女や神職の方々がたくさん存在していたのでしょうが、現代ではそのような存在もかなり少なくなってきており、上の方々もやきもきされてらっしゃるのかもしれません。

ある程度モニターさんが集まったら通常価格となるとのことですので、気になる方、今が転機と感じられている方、一歩進んで行きたいという方、どうぞお早目にお申込みください。

以下、詳細です。

---

神祇巫(かんづかさ) いつきの
日本神界チャネリングセッション「魂振(たまふり)」

---

fullmoon チャネリングセッション詳細

「魂振」とは、気枯れ(穢れ)てしまった魂を振起こして魂を活性化することであり、セッションを通してご神霊のお言葉を直接お伝えすることで、あなたの魂を揺さぶり目覚めさせます。
いつきのチャネリングはコンシャスチャネリングと呼ばれ、完全に覚醒したままでトランス状態に入り、高次元存在(日本神界の神々、あなたの守護神など)に繋がり、神々様からのメッセージを「言葉」でチャネリングします。

その「言葉」は神祇巫いつきの口を通して、直接あなたにお伝えさせていただきます。

基本的に神々様とあなたの直接の質疑応答の形となります。

なので事前に聞きたいこと、知りたいことを質問にまとめておいて下さるとよろしいかと思います。

ご質問の内容は、なるべく詳しく具体的にご用意して下さると、神々様もお答え下さり易くなります。

<質問の事例>
・今、わたしに必要なメッセージは?
・わたしの人生の目的とはなんですか?
・わたし自身をより成長させるためにはどうすればいいですか?
・今の人生においてわたしが学ぶべきことは何ですか?
・わたしと気になる人(父・母・兄弟姉妹・配偶者など)との関係で、学ぶべきことは何ですか?
・上記の人を助けるために、わたしには何が出来ますか?
・人生をもっと豊かにするにはどうすればいいですか?

※ 「わたしの将来(未来)を教えて下さい」というような漠然とした質問にはお答え下さりません。
※ 亡くなられた方との交信は出来かねます。ご了承下さい。

---

fullmoon 料金・時間

料金(60分):10,000円のところ
→【期間限定】モニター特別料金 5,000円

セッション形式:対面セッション、Skype・電話での遠隔通話セッション

『光あまねし』のメニューの詳細・お申込みはこちらから

---

いつきさんは本当に素晴らしい能力をお持ちですので、ぜひ繋がってみてください。
おススメです。

それでは、今日も宇宙に愛と感謝をshine
全てのものに、そして、あなたに、ありがとうございます。

---

maple 10月の施術枠 残席わずか!
SHIN BODYの自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整 @大津

中野丈将さん(通称:宇宙人皇子)の「SHIN BODY ボディワーク」は、自分自身が知らない心身の癖と、悪い流れをつくる因縁を、身体を通して良い流れに変えていく、新方式のオリジナル・ボディワークです。体を通して脳に働きかけ、自分軸を整えていく心身調整ワークで、ベッドで横になって受けていただきます。受けていただくと、自分自身に自信がつき、ブレにくくなります。施術後も変化が続きますので、その後の変容や自己拡大をお愉しみください。
幅広く多次元的にカラダを調整。ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメです。カウンセリング付きで最大90分、たっぷり時間をかけて、カラダを目覚めさせ活かすためのボディワークを行います。
最新の施術スケジュール、お申込みはこちら

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 10/30(金)『自分軸で生きるためのカラダめぐりリズム・レッスン』開催@近江八幡 | トップページ | 【完売しました】次元上昇ハーブティ、在庫わずかです! »

おすすめの商品、素敵な人」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/30(金)『自分軸で生きるためのカラダめぐりリズム・レッスン』開催@近江八幡 | トップページ | 【完売しました】次元上昇ハーブティ、在庫わずかです! »