2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『近江の国 癒しの庭』、満員御礼ありがとうございました! | トップページ | 日本神界チャネリング『光あまねし』で期間限定モニターさんを募集中! »

2015年9月27日 (日)

10/30(金)『自分軸で生きるためのカラダめぐりリズム・レッスン』開催@近江八幡

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

さて、10月30日(金曜日)、宇宙人皇子shadowこと、中野丈将さん(SHIN BODY主宰)によるボディワークのレッスン『自分軸で生きるための カラダめぐりリズム・レッスン』を滋賀の近江八幡で開催(開講)することになりました~!

皇子は、大津で『自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整』という施術会を定期的にしてくださっているのですが、今回は個別の施術ではなく、体を実際に動かしていくグループ・レッスンになります。近江八幡駅から徒歩圏内のトレーニングルームで行います。

テーマは、『自分軸で生きるためのカラダの活かし方』。

レッスンでは、横になって自分のカラダの動かし方を意識しながら、体の中を整えていきます。自分のカラダの内側に意識を向けて、中の自分自身に出逢っていくワークになります。

私たちは、自分のカラダのことを意外にわかっていないものです。
自分にとって1番大事な人は自分のはずですが、私たちは自分のカラダと仲良くできておらず、自分のカラダのこともわかっていないことが多いのです。

「いつも気分が沈んでいる」「ストレスをいっぱいかかえてしまう」「体が年中だるい」「いつも疲れていて、体がずっしりと重い」
それが日常の方は、自分のカラダの声を聞けておらず、大事にできていないのです。自分自身のカラダを意識し、大切にしていくことで、カラダはどんどん目ざめ、よりラクに、より機能的に、より自由度の広がる使い方ができるようになっていきます。

SHIN BODY 宇宙人皇子こと中野丈将さんのボディワーク グループレッスンを滋賀で開催!

体をないがしろにしがちなそんな私たちのために、皇子がグループレッスンを通じて、自分のカラダやココロと仲良くなる方法をトレーニングしてくれます。

このレッスンを受けて、カラダを目覚めさせ、自分自身のカラダのエネルギーを巡らせていきましょう!

今回は滋賀では初めての開催ですが、この第一回目は、カラダの中でも要となる「骨盤」を意識するレッスンになるそうです。愉しみです。

トレーニングと言っても、ほとんどが横になってゆったり動きながら行うもので、激しい動きはなく、どなたでも簡単に行っていただけます。私のような運動不足のへなちょこさんでも大丈夫とのこと。ああ、良かったcoldsweats01
激しい運動ではないのに、受けた後はカラダがスッキリと楽になっていくそうですよ~!

グループで行うので、それぞれいろんな体験・シェアもできますし、トレーニングの前後には、皇子がカラダの使い方や意識の持っていき方などの面白話(?)もレクチャーしてくださいます。また、終わった後は、みんなでフリーダンスや瞑想を愉しみましょう!(自由参加ですが、ふうみがナビゲートします。)

既に皇子の施術を継続して受けてらっしゃって、カラダの中の自分軸が整いつつある方は、メンテナンスや確認・補助としてこのグループレッスンを受けていただくのも、とてもいいと思います。

また、皇子の施術をまだ受けられたことのない方は、彼のエネルギーに触れるきっかけとしてもご利用ください。彼の多次元的なエネルギーがどういうものか、カラダに対する認識の仕方・使い方などを知ることができるでしょう。「どんな感じの人か、どんなワークなのか体験してみたい」「その宇宙人皇子とやらに、施術を受ける前に会ってみたい」という方も(笑)、ぜひお越しください。

ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメのグループ・レッスンです。

  • 自分の無意識の領域へもっとアプローチしたい
  • 自己を見直して、自分を変えたい
  • 自分のカラダに意識をもっと向けたい
  • 自分の内にある創造性を引き出したい
  • 自分の直感を高めて、内なる可能性を引き出したい
  • 自分の制限を外して、自己を高めたい
  • カラダの巡りをよくして、自己治癒力を高めたい

こんな方は、ぜひ一度ご参加ください。

わたくしふうみも、すぐ自分のカラダの声を聴かなくなって疲れをためやすく、ツッコミどころ満載なカラダでございますので(←開き直ってる?)、一緒に参加させていただきます。
可哀想なカラダちゃんを一緒にもてなしていきましょう!(笑)

定員は10名です。お申込みはどうぞお早目に!

---

10月30日(金) 第1回:自分軸で生きるための カラダめぐりリズム・レッスン @近江八幡

体を通して、脳に働きかけ、自分軸を整えていくグループでのボディワーク・レッスンです。

私たちは、自分のカラダのことを意外に全くわかっていません。
そもそも、自分にとって、1番大事な人は誰なんでしょう?
最も身近であり、最もあなたのことを知ってるのに、あなたは、自分と仲良くしていますか?

自分のこと、わかっていますか? 自分のカラダ、大切にできていますか?

このレッスンでは、自分のカラダとココロ、そして、アタマとキモチを繋ぐことをやっていきます。あなた自身の手で繋いでいくのです。

自分の無意識へアプローチし、自己を見直して、自分を変えたいという人へ。
自分のカラダに意識を向けて、中にある自分に出逢っていきましょう。
自分の内にある創造性を引き出し、直感を高め、自らの可能性を引き出していきます。

目覚めるカラダ、巡るカラダ。
自分のカラダが巡ると、エネルギーも回るようになり、なんでも自分で創り出し実現していけるようになります

定期的に受講していただくと、カラダの可動範囲が広がり、普段の動きや、見る方向や、見えるものが違ってきて、不要となったクセを手放せるようになっていきます

そして、自分のカラダに気づくということは、他人のカラダのことにも気づけるようになっていくので、相手のしていることもだんだんとわかるようになっていきますこれってすごくステキなことですね!

自分のカラダともっと仲良くなるための、カラダめぐりリズム・レッスン
より楽に、より快適に、より優雅に自分のカラダを使っていきましょう!

---

clover 開催日:

2015年10月30日(金曜日)13時~16時

clover 場所:

G-NETしが トレーニングルーム
滋賀県近江八幡市鷹飼町80-4 TEL 0748(37)3751

(JR近江八幡駅南口から500m。徒歩10分弱。お車の方は無料の駐車場がございます。)
→Googleマップ https://goo.gl/maps/eRQnhttEmj52

clover 料金(税込み): ※今回は事前振込をお願いします
6,600円

clover 定員:10名

clover 内容

・自分軸で生きるためのグループボディワーク
・レクチャー&質疑応答
・スピリットダンス(フリーダンス)&瞑想

clover お申込み先

『自分軸で生きるためのカラダめぐりリズム・レッスン』お申込みフォームへ

---

講師のSHIN BODY(シンボディ) 中野さんのご紹介>

本名、中野丈将(なかのたけし)。鍼灸師、フェルデンクライス・プラクティショナー。
高校時代のサッカー時に、同じ練習してもケガをする人と上達する人の違いは何から来るのか、動き方・クセ・思考の違いに興味を持ち始め、スポーツトレーナーを目指す。義母のガンをきっかけに東洋医学にも興味を持ち、鍼灸師に。小さい頃から自然の理や、神仏にも関心があり、神仏や精神世界も探求中。人間が、どうすればそれぞれの本分を発揮し、可能性を広げていくことができるのか、自ら愉しみながら追求中。現在、大阪・兵庫・滋賀を中心に施術を行い、ボディワークの講師としても活動中。人間年齢は36歳。

---

あなたとご一緒にカラダを動かせること、愉しみにしています!

それでは、今日も宇宙に愛と感謝をshine
全てのものに、そして、あなたに、ありがとうございます。

---

maple 宇宙人皇子の施術を受けたい方はこちらへ
SHIN BODYの自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整 @大津

中野丈将さん(通称:宇宙人皇子)の「SHIN BODY ボディワーク」は、自分自身が知らない心身の癖と、悪い流れをつくる因縁を、身体を通して良い流れに変えていく、新方式のオリジナル・ボディワークです。体を通して脳に働きかけ、自分軸を整えていく心身調整ワークで、ベッドで横になって受けていただきます。受けていただくと、自分自身に自信がつき、ブレにくくなります。施術後も変化が続きますので、その後の変容や自己拡大をお愉しみください。
幅広く多次元的にカラダを調整。ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメです。カウンセリング付きで最大90分、たっぷり時間をかけて、カラダを目覚めさせ活かすためのボディワークを行います。
最新の施術スケジュール、お申込みはこちら

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 『近江の国 癒しの庭』、満員御礼ありがとうございました! | トップページ | 日本神界チャネリング『光あまねし』で期間限定モニターさんを募集中! »

1day特別講座」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『近江の国 癒しの庭』、満員御礼ありがとうございました! | トップページ | 日本神界チャネリング『光あまねし』で期間限定モニターさんを募集中! »