2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ありがとう。緑の瞳の美人猫。 | トップページ | 『近江の国 癒しの庭』、満員御礼ありがとうございました! »

2015年8月21日 (金)

星語講師アジュガさんの星の言葉を聞く秋の特別鑑定

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみです。

こにゃんちゃん(享年20歳)が行って、1週間。やっと彼女のいない我が家にも少しずつ慣れてきました。20年一緒に暮らしていたので、出かけて戻って来ても彼女がいなかったり、朝必ず起こしてくれていたのが声が聞こえなかったり(おかげで、夫は今週何度か遅刻しかけました)、彼女のいない生活と家にまだいろいろ違和感があるのですが、少しずつ新しいペースで生活できるようになっていくと思います。心配してくださったり、お悔やみのメールをくださった方、本当にありがとうございます。だいぶ元気が戻ってきましたよ

---

さて、今日は、『スピリット・ダンスと月と水のヨガの会』のイベントでもおなじみ、滋賀の星語講師であるアストロ・アジュガのアジュガさんが、この度、本格的に西洋占星術の鑑定を始められたので、そのご紹介です。

Ajuga_2
本格鑑定を始められた記念として、鑑定料金もスタート価格になっていますし(→アジュガの西洋占星術コンサルティングメニュー)、今の時期、特におススメなのが、秋の期間限定メニュー。詳細は、彼女のホームページをご確認いただければと思うのですが、この時期にぴったりなスペシャルな内容の鑑定となっています。(料金もスペシャル!)

私自身、西洋占星術というとこれまでは正直、単なる占い的にしか思っていなかったのですが(す、すみません)、彼女の鑑定を受けて、こんなにたくさんのことや人生の流れ、起こったことの意味がわかるなんて驚きました。周りをとりまくいろんな人との関係性、出来事の真の意味なども伝えられて、腑に落ちました。一度自分自身がどういう星周りで生まれてきたのか、本来持っている性質などを見てもらうと、起きたことに納得したり、新たな気付きにも繋がっていくと思います。

また、秋のスペシャル鑑定は、今の全体の星周り、ご自身の星周りを見ながら、秋の時期にどのようなことを気をつけたらいいか、どういう心持ちで過ごすといいのか、自分の進むべき道の確認など、たくさんの情報を伝えてもらえると思います。

鑑定はもちろん個別鑑定で、時間も60分とたっぷり! ぜひ、アジュガさんに星の言葉を翻訳してみてもらってください。今の時期、自分のありようを再確認し、ブレない自分を確立しておきたい人にもとてもおススメです。初めて西洋占星術を受けられる方もぜひどうぞ!

--

 アジュガの西洋占星術 秋のスペシャル鑑定<期間限定&特別価格>

詳細はアジュガさんのホームページをご覧ください

開催期間 2015年9月15日まで

鑑定形態遠隔のみ(Skype・電話)

時間・料金60分/ 料金 7,000円(税込)

---

  この時期の宙模様(こんな時期です)

惑星の移動で、秋分の日に向かって宙も大きく変わります。

8月11日には木星が獅子座から乙女座へ移動し、【火】のエレメントから【土】のエレメントへ。
行動のエネルギーを降り注いでいた木星の獅子座から乙女座へ。乙女座の木星は【土】、グラウンディングがテーマです。

この時期は、やろうと決めて動き始めたことを着実に進めていき、地に足をつけていく時期といえます。

乙女座に木星が移動すると、魚座の海王星の影響が出てきます。影響は「目の前を霧のパウダーをかける」こと。

進むべき道がわかっている人は、霧が出ても今ある所でとどまれますが、進むべき道がまだわかっていない人は、霧が出ると不安になり、迷ってしまいます。

8月8日のライオンゲートの日が過ぎ、これから9月中旬までは土台固めがとても重要なとき。
しっかり自分を見つめるには佳い時期です。

あなたが本来進むべき道を、アジュガが星を読みながらナビゲートしていきます。
あなたが霧の中で迷わないように。

---

アジュガの占星術鑑定で、何がわかる?

占星術では、あなたが知りたいことはほとんどわかると言われています

アジュガの占星術鑑定は、星からの言葉をお伝えします。
ご質問の内容から、必要な言葉をお伝えし、よりあなたらしく、よりよく生きていける道筋をナビゲートしていきます。

占星術は自分を知るツール。
アジュガは、あなたの星の言葉を通訳してお伝えするだけです。
ご自身の事は、ご自身が一番よく知っているはずなのです。

星の言葉を聞いて、思い出してください。
氣づき、目を醒まし、思い出していくのです。
本来の自分と繋がります。

私たちは宇宙の一部です。
宇宙の流れに身を任せ、宇宙や星と連動しながら、自分の人生を歩いていきましょう。

---

必要な方に繋がりますように。
それでは今日も宇宙に愛と感謝を ありがとうございます。

---

 9月13日(日)小さな癒しイベント『近江の国 癒しの庭』を開催!@守山

心・体・魂を癒す滋賀のワンデー・イベントを開催!
マスタークラスの施術・セッションが体験価格の500円から。特別ゲストもすごい人です。
次の次元へ移行中の方に。入場料は1000円で出入り自由。予約で割引特典もあります。

癒しのイベント『近江の国 癒しの庭』の詳細はこちら

---

【9月の予定を追加!】SHIN BODYの自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整 @大津

「SHIN BODY ボディワーク」は、体を通して、脳に働きかけ、自分軸を整えていく宇宙人的な不思議なボディワークです。幅広く多次元的にカラダを調整。ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメです。カウンセリング付きで最大90分。
9月の予定を追加しました。日曜開催分にまだ枠がございます。初めての方もどうぞ!

9月の施術スケジュール、お申込みはこちら

---

癒しの風foomi公式サイト

 

« ありがとう。緑の瞳の美人猫。 | トップページ | 『近江の国 癒しの庭』、満員御礼ありがとうございました! »

おすすめの商品、素敵な人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。