2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 9/13(日)次の次元の癒しを体験できる『近江の国 癒しの庭』を守山で開催! | トップページ | 星語講師アジュガさんの星の言葉を聞く秋の特別鑑定 »

2015年8月17日 (月)

ありがとう。緑の瞳の美人猫。

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみです。

我が家にいた20歳の猫、こにゃんちゃん、金曜の夕方(14日)、あちらの世界に行きました。

あっという間にスーっと行って、ほとんど苦しまなかったようでよかったです。

その前日の夕方のある時から、外に出たいと鳴き続けるようになり、一晩中大きな声で鳴いていました。夫が夜に一度、外に散歩に連れて行ったのですが(こにゃんは時々、私たちとビルの中庭で散歩していました)、その時、いつもの散歩コースではなく、明らかに向こうの道(あちらの世界)に行こうとしていたので、このまま一人で行かせると私が怒るからと夫が抱きかかえて連れて帰ってきたと言っていました(夫は聖フランシスコがメインの守護神で、よく動物と話します。)

その時の様子を後で夫に後で聞いたら、体の力は弱いのに、「もう行く!」という強い意志の目をしていて、まばゆく強い光のエネルギーを発していたようです。

スピリットが離れると、身体ってあっという間に冷たくなっちゃうんですね。さっきまであったかく、動いていた心臓が動きを止めて、体の機能が少しずつ静かに止まっていくのを、私は最後までずっと見ていました。

前日の夕方まで元気で、その日のお客様が帰ってからご飯がいると言うので、スーパーで買ったカツオのタタキや甘エビ(彼女の大好物でした)をパクパクと食べていたのに、急でした。体温も高いままでしたし(老猫で体が弱ってるとは思えないくらい平熱だった)、ヒーリングしたら反応もとても良くエネルギー的な状態はとてもよかったので、こんなに急に行ってしまうとは全く思っていませんでした。

ふうみが大好きだった愛猫こにゃん

20歳ですから、大往生です。人間にすると100歳くらいでした。

亡くなる日の朝、様子がおかしかったのでアニマルコミュニケーターのお友達に時間がある時に話を聞いといて欲しいと頼んでいたのですが、友人がコミュニケーションを取る前に、先にこにゃんのほうから友人に話しかけて来たらしく、取り急ぎの伝言だけ伝えたあと 「私、スーッと行くから。ほんとにスーッと行くわよ。ふふふっheart01  じゃあ、またね!」と言って去っていったようで、そのまま繋がれなくなったとのことでした。

あまりにも突然で私たちは茫然としましたが、彼女自身はこの時がとっくにわかっていて、早くからきちんといろいろ準備をしていたのでしょう。わざわざお盆の中日だったのも、夫がお休みで、私もゆっくりできている時を選んでくれたんだと思います。最後は、私と夫に撫でられながら行きました。ほんの数回痙攣しただけでした。

こにゃんは今、あちらの世界で、3年前に亡くなった弟分のライオン猫(茶々ごん)や、生き別れになってしまったお兄ちゃんたちとも会っていることでしょう。

優しくて頭がよくて、私にとってはお姉さんのような猫でした。
グリーンの瞳がとても美しく、高貴で、とても優しい子でした。

20年間ずっと一緒に生きてきてくれたので、心にぽっかり穴が開いたようです。

一日中いつもの彼女の足音や、鳴き声が全く聞こえなくて、「こんなに家の中って静かだったっけ?」と感じて、時々涙が止まりません。もうあの美しい眼や、白黒のフワフワでやわらない背中やしっぽを触れないのかと思うと、とても悲しいです。

肉体のある世界では、出会いがあれば必ず別れが来る。それは当たり前のことで、早かれ遅かれその日が来るとわかっていて心づもりもしていたつもりですが、実際にその時が来てみると、やっぱりさみしいものですねweep

それでも、今は感謝しかありません。
今までそばにいてくれて、本当にありがとう。
愛をいっぱいありがとう。

こにゃんと仲良くしてくださったみなさま、セッションや講座等でうちに来た時にかわいがってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今夜も宇宙に愛と感謝をshine
そして、こにゃんに、心から、ありがとう。

あなたに心配はかけたくないけど、もう少しだけ泣かせてね。

---

clover 9月13日(日)小さな癒しイベント『近江の国 癒しの庭』を開催!@守山

心・体・魂を癒す滋賀のワンデー・イベントを開催!
マスタークラスの施術・セッションが体験価格の500円から。特別ゲストもすごい人です。
次の次元へ移行中の方に。入場料は1000円で出入り自由。予約で割引特典もあります。

癒しのイベント『近江の国 癒しの庭』の詳細はこちら

---

shine SHIN BODYの自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整 @大津

「SHIN BODY ボディワーク」は、体を通して、脳に働きかけ、自分軸を整えていく宇宙人的な不思議なボディワークです。幅広く多次元的にカラダを調整。ブレやすい人、自分軸を整えたい人にはとってもおススメです。カウンセリング付きで最大90分。初めての方もどうぞ!

最新の施術スケジュール、お申込みはこちら

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 9/13(日)次の次元の癒しを体験できる『近江の国 癒しの庭』を守山で開催! | トップページ | 星語講師アジュガさんの星の言葉を聞く秋の特別鑑定 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/13(日)次の次元の癒しを体験できる『近江の国 癒しの庭』を守山で開催! | トップページ | 星語講師アジュガさんの星の言葉を聞く秋の特別鑑定 »