2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 3月22日(日)守山で仲間たちと癒しイベント『ファミリーソウルツリー』を開催! | トップページ | 【満席御礼】5/22(金)・6/21(日)宇宙人皇子の自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整@大津 »

2015年4月 7日 (火)

『ライトワーカーはじめの一歩(癒しびとになるためのファーストステップ講座)』開講のお知らせ

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

ほぼ2か月ぶりの更新です。ブログを更新していなかったら、いろんな方たちが「どうしたんですか?」「何かありましたか?」と気にかけてくださったのですが、元気にしておりますscissorsshine

もちろん、私はフツーの人間ですから(多分。笑)、元気じゃなくて、どよよ~んdownとしてる時もありました。不調な主な原因は、いつもの「疲れすぎ」ですsweat01 友人のボディワーカーたちの施術を時々受けると「えらく疲れてますね…sweat02」「なんですか…この鉄板のような背中は…gawk」「…自分の体をこんなことにしちゃって、いい加減にしてくださいねgawk」と毎度ながら呆れられております…sweat01 

年末くらいから、私自身をとりまく人間関係をはじめいろんな変化がありまして、一旦全てをクリアにしたうえで、今は新たな創造をするときであるようです。そのまま生きていては気付かなかったことにもたくさん気付きました。私自身の内側をを映し出す鏡として、いろいろな登場人物たちがやってきて、課題と気付きをくれ、自分自身の内側にフォーカスしていくことを伝えてくれました。

今後、セッション内容やイベント等、内容や形式もどんどん変えていきますので、みなさんついて来てくださいね~note

---

というわけで、久々のお知らせです。

この春、新たに『ライトワーカーはじめの一歩(癒しびとになるためのファーストステップ講座)』を開講しましたcherryblossom

去年の夏から、『ライトワーカー養成講座(霊的感覚・霊能力開発講座)』をさせていただいていたのですが、あまり実践をつんでいない段階から、霊能力開発の方に意識が行きすぎている方が多いようなので、そちらの講座は少しお休みすることにして、「ライトワークをするということはどういうことか」「ライトワークの道とはどういうのものか」という想いの原点を確認しながら、次の段階に進むための講座を作りました。

他者に対してライトワークをスタートするには、霊能力の開発以前に、まずは、実践と経験を積んで体感・実感を増やしていくことが大切だと私は感じています。やればやるほど能力は自然に開いていくものですし、他者への実践とともに、自分の内側と向き合って解放もすすめていけば、能力は自然に開いて行くものだからです。

この『ライトワーカーはじめの一歩(癒しびとになるためのファーストステップ講座)』は、「他の人にセッションすること」をスタートするための準備段階にいらっしゃる方に、そのファーストステップを踏み出していただくために行うセッション形式の講座です。

ライトワークをしていきたいと思いつつ決意ができないでいる方や、自分がどこまで出来ているかよくわからず、なんとなく日々過ごしているだけになっている方を後押しするものです。自分や家族を癒すことから、他の人へセッションを提供する側になりたい方に、その「はじめの一歩」を踏み出すためのサポートさせていただきます。「ヒーリングを学んだけど、ちゃんと出来ているかわからない」「セッションをする自信がない」と迷ってしまっている方には最適です。

現在のあなたのライトワーク(ヒーリングやチャネリングなど)の能力を把握し、今後どのようにしていったらいいか、氣をつける点はどこか、問題を阻んでいる点はどこかなどをリーディングし必要な癒し・解放を行いつつ、エネルギーワークを行い、高次と繋がりながら必要なアドバイスをさせていただきます。

ライトワーカーとして一歩を踏み出したい、今こそライトワーカーの活動を本格的にスタートしたい、という方にはピッタリです。受講要件も厳しくありません。

『ライトワーカー養成講座(霊的感覚・霊能力開発講座)』との違いは、
・霊能力開発や霊的感覚の向上が主体ではないこと。
・3時間ではなく、2時間の講座で、何度でも受けやすい。

(受講料も、通常のセッション「総合セラピー」に5,000円プラスされるだけ、というおトクな価格です)。

の2点です。通常セッションのように、ご自身のお好きな回数、お好きなタイミングで受けていただけます。

---

cherryblossom『ライトワーカーはじめの一歩』講座詳細

マンツーマン体制で1回120分行います。お好きな回数受けていただけます。(1回だとできることに限りがありますので、通常は2~3回受けていただくのがおすすめですが、無理に次をすすめるようなことはいたしません。)

講座では、以下の内容を中心に、あなたにとって今必要で、最高最善な講座になることを意図して組み立てさせていただきます。

---

◎心身浄化、エネルギー調整
現在のあなたの心身のエネルギー状態をスキャンしながら、心身を浄化させていただきます。
パイプの詰まりを取り、滞りや既に不要となったものは除去し、心身の調整・活性化等をさせていただきます。
エネルギー浄化と調整を受けていただくと、身体がとても軽くなった!という方が多いです。

※前日夜にエネルギー値をダウジングでも計測し、就寝中にベースの浄化設定も行います。

◎現在の能力の把握、本質的なエネルギー・能力のリーディング
実際にヒーリング等をしていただき、エネルギーが出ているか、使えているか、出力はどのくらいかなどを確認します。また、あなたが本来持っている本質的なエネルギー、能力を読み取りお伝えします(魂が経験してきた情報を主として読み取ります)。自覚はしてなくても、あなたが本来使えるであろうこと、できることなどをお伝えします。

◎エネルギーのパワーアップ

使えるエネルギーの出力を上げます。エネルギーの源とつなぎ直し、つながりが弱い場合はパイプを太くします。

◎総合的なカウンセリング・アドバイス
今後ライトワークの道に進むために、あなたにとって大切なこと、必要なことをお伝えします。自分のどういった部分を大切にしていけばいいか、より力・自信をつけるためにより深めるといいこと、どうやってセッションを行っていけばいいかのヒントなどもお伝えします。

---

[ 受講料 ] (120分)
20,000円/1回(対面・遠隔)

講座の詳細、お申込みはこちらから

---

なお、ヒーリングの基礎を3日間にわたって学ぶ『エネルギーヒーラー養成講座<基礎>』も募集再開しました。ヒーリングを日常生活に取り入れていきたい方は、ヒーリングの世界の扉を開きに来てくださいねhappy01

今日も宇宙に愛と感謝を。ありがとうございます。

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 3月22日(日)守山で仲間たちと癒しイベント『ファミリーソウルツリー』を開催! | トップページ | 【満席御礼】5/22(金)・6/21(日)宇宙人皇子の自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整@大津 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月22日(日)守山で仲間たちと癒しイベント『ファミリーソウルツリー』を開催! | トップページ | 【満席御礼】5/22(金)・6/21(日)宇宙人皇子の自分軸で愉しんで生きるためのカラダ調整@大津 »