2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« やるの?やらないの?(その2) | トップページ | 悲しい体験をして、許せない人がいるあなたへ »

2015年1月 8日 (木)

【満席御礼】新エネルギー『心天地』ヒーリング検証モニター募集!

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

年始に企画させていただいた『満月の変容ヒーリング』、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました! いかがだったでしょうか? 受け取りは、1月10日までしていただけますので(回数制限もありませんので何度でもどうぞ)、まだの方は、よろしければコメント欄に記入のうえ、お受け取りくださいconfident ありがとうございます。
お受け取りは『満月の変容ヒーリング』の記事からどうぞ

さて、その一斉ヒーリングを設定した日から、私はすっかりインド熱にやられております。そのヒーリングでインドの神々にサポートをいただいたのがきっかけかもしれませんsmile

私の守護神にはクート・フーミさん(インドのアセンテッドマスター。悟りの援助、目的設定などが守護分野)がいらっしゃり、過去世でもブッダガヤなどインドに生きていた時代が幾度かあり、もともとインドが大好きなのですが、一斉ヒーリングをした翌日から無性にカレーが食べたくなり、5食連続カレーを食べ続け、インド風のお洋服ばかり着ています(笑)。

私は巫女体質なので、行った場所、コンタクトした高次の守護存在のエネルギーを受けて顔が変わったりすることもよくあります。龍神さんのいる神社に行くと顔が龍みたいになったり(若干困る…)、優しい女神さんとコンタクトすると優しい顔になったり、戦いの男性神とコンタクトするとキリリとした意識状態になったりと、自分でも結構面白いです。顔の変化は指摘されないと気付かないことが多いのですが(笑)、時々修行系のおっさんとコンタクトした後に(例えば、役行者さんとか)、顔がおっさんになってることがあるので、女子としては要注意ですcoldsweats01 もし、ふうみに会って、「あれ? ふうみさん、顔がオヤジになってる…」とお思いになりましたら、遠慮なく教えてください。直しますので…

そういえば、一斉ヒーリングを受けてくれた方の中にインド舞踊を習われている方がいて、ヒーリングを受け取ってくれた翌日メールをいただき「ヒーリングを受け取った次の日にインド舞踊のレッスンに行ったら、年末年始中は全く練習していなかったのに、とってもたのしく、かつてないくらいうまく踊れてビックリしました!」と書かれていました。彼女もきっと巫女体質なんですね~。インドの神々のサポートを受けて、これからもダンスを愉しんで踊っていってくださいhappy02

…と、話がすっかりそれてしまいました。今回の本題です。

---

ただいま、インドの神々のサポートにより生まれた『心天地(しんてんち)』という新エネルギーの伝授開始の準備をしております。既に整体コラボイベント時にモニター伝授を受けてくださった方もいらっしゃるのですが、もう少し検証を重ねていきたいので、エネルギー検証モニターを、今回このブログで募集させていただきます。

(※以前に伝授を受けてくださった方には、検証が完全に終了し、正式リリース時には、新テキストをお渡しし、再伝授サービスをさせていただきます。)

エネルギー検証とは、実際にそのエネルギーをヒーリングという形で受け取っていただき、その感想、体感、その後の変化等をメール等でご報告いただくものです

エネルギーは個別設定させていただきます(モニターさんにおひとりずつ、『心天地』のエネルギーでヒーリングをさせてもらいます。リアルタイムのヒーリングです)。

また、ふうみから、その時に感じたことをフィードバックしてお伝えします。(簡単なリーディング&チャネリングメッセージ付き

なお、『心天地(しんてんち)』のエネルギーがどんなものかについて、ホームページにも記載していますが、簡単に紹介しておきます。

---

オリジナルヒーリングエネルギー『心天地(しんてんち)

魂のまま生きたい人のためのヒーリングエネルギー『心天地』伝授

心天地(しんてんち)』は、インドの神々のサポートにより創られたオリジナルの新しいヒーリングエネルギーです。

インドの神々である、パールヴァティ(+カーリー、ドゥルガー)、ラクシュミ、ガネーシャ、そして、インドのアセンテッドマスターであるクート・フーミとともにパワフルにワークします。

心天地(しんてんち)』のエネルギーは、今世だけでなく過去世の転生中にハートに受けた深い傷を癒します。心を開き天地とつなぐエネルギーラインを形成し、疲れや、傷ついた心、そして、チャレンジャーの魂を癒します。ハートを開き、ハートにエネルギーを満たします。

私たちの魂の進む道、悟りへの道は、実はハートを開くことへの道です。 特に、過酷な環境に生まれてきたり、壮絶な経験をたくさんして来た、魂的にチャレンジャーな方には特におススメな、パワフルなエネルギーです。あなたの魂の系譜をたたえ、よろこびの世界への扉を開きます。 その他、必要に応じて過去世の癒し・豊かさの受け取り・ブロックの解放・エネルギーチャージ等をし、その人が持っている本質を輝かせるように働きかけます。

[心天地(しんてんち)のエネルギーの特長]

・過去の傷(過去世、幼少期等)を癒す
・過酷な経験をしてきた人のサポート
・精神的な疲労感、心・魂の傷を癒す
・聖なるものとつながるハートを開き、ハートにエネルギーを満たす
・豊かさと喜びを受け取るサポート
・魂意識・真我とのつながりの強化
・インドの神々とのパイプの強化

(※検証中です。ヒーリングではその方に必要な癒しが起こりますし、必ずこうなるというわけではありません)

---

「新しいオリジナルエネルギーを体験してみたい!」「このエネルギーにとても興味がある」という方、ぜひご応募ください。特に、エネルギー感度が良く(感じやすい人)、感じたことを文章で伝えることが得意な方、大歓迎です。そうでない方もお気軽にどうぞ!

以下募集内容とお申込み先を書いておきます。

---

shineオリジナルヒーリングエネルギー『心天地(しんてんち)』検証モニター募集shine

crown 募集定員:
先着10名様

crown 条件・内容:

・遠隔にて、『心天地(しんてんち)』のエネルギーを用い、ヒーリングさせていただきます(リアルタイムに時間を合わせて行います。時間は約20分)。個別設定です。

(メールでのやり取りになりますので、電話やSkype等での通話は必要ありません。お約束の日時に受け取っていただきます。)

・ヒーリングを受け取られた後は、感想・検証結果を、メールで1週間以内にお送りください。書いていただく項目は、事前にメールでお知らせいたします

・ふうみからは、ヒーリングを行った際に感じたことを、簡単ですがメールでお伝えします(リーディング&チャネリングメッセージ付き)。

・モニターとなってくださった方には、正式リリース時には、伝授料金を割引させていただきます(モニター特典として、正規料金よりお安くさせていただきます)。

crown モニター料金(前払い):

3,500円(20分/遠隔セッション)

---

bell モニターお申込み

こちらのお申込フォームからお願いします。
定員となりました。ありがとうございました! お申込みの方には随時ご連絡いたします。

---

たくさんの方のモニターお申込みを愉しみにしています。
おひとりおひとり、しっかり感じつつ、ヒーリングさせていただきますね。

今日も宇宙に愛と感謝をshine
ありがとうございます。

---

apple 個別セッション形式『ライトワーカー養成講座(霊的感覚・霊能力開発講座)』申込受付中!
スピリチュアルの基本的な技術は学んだんだけど、これからどうしたらいい? どうやってセッションを組み立てていけばいい?という方に。霊的感覚をさらにアップされたい方や、お仕事として取り組んで行こうとされている方向けの個人講座です。基本的なエネルギーワークを学んで次の段階に進もうとされている方におススメのオリジナル講座です。

---

clover 癒しの風foomi公式サイト

« やるの?やらないの?(その2) | トップページ | 悲しい体験をして、許せない人がいるあなたへ »

イベント開催」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やるの?やらないの?(その2) | トップページ | 悲しい体験をして、許せない人がいるあなたへ »