2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】年末特別コラボ企画:魂の道2015年指針リーディング&ヒーリング | トップページ | 謹賀新年&満月の変容ヒーリングのお知らせ(~1月10日) »

2014年12月20日 (土)

【無料】冬至前の心の調整 ショート・ヒーリング

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

冬至前だからでしょうか? 今とても心身がしんどくなっている人が多いようで、緊急対応が必要な方から連絡を続々といただいています。お辛い方が多いようです。

しんどくなったら、そのしんどさを否定しようとせず、感情をそのまましっかり感じたら、一呼吸。

感じきったら、後は、気分を変えることが大事です。

今は、内観しすぎないでください。特に、体がしんどい時・とても疲労を感じている時は、思っている以上に気分もひどく落ち込みやすいので、そんな時は無理に内に内に入ろうとしないほうがいいです。

特に女性は、思いっきり泣いたり叫んだりしてある程度、感情を外に出したら(人にあたるのはノーですよ!)、その後は、さっさと気分を変えることをやりましょう。

感情が振れやすい時は、下がるときは本当にしんどいのですが、反対に、上がるのも速いので、大丈夫です。

ゆっくりお風呂に浸かる、美味しいお茶を飲む、素敵な香りをかぐ、大好きな音楽を聴く、など、ご自分が気持ちいいことをどんどんして気分を変えてください。

---

12月22日(月曜日)は、新月と冬至が重なり、太陽と月の「復活の日」である「朔旦冬至(さくたんとうじ)」です。

月の暦と太陽の暦の始まりが重なるということで、大きなリセット&始まりの日です。
節目の日前後は、ゆったりとお過ごしください。

---

冬至を前にして揺れている方のために、自分軸に戻すためのショート・ヒーリングを設定しました。

「ふうみから送られる冬至前のヒーリングを受け取ります」

と宣言していただければ、流れます。

201412エネルギー調整的な意味合いの強いヒーリングです。

・宇宙の流れの中で、自分自身のぶれている部分の調整(自分軸に戻す)
・ハートの癒し・開放

というキーワードが来ています。
調整系のヒーリングなので、体感は弱めかもしれませんが、体感がなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください。

どうぞご自由にお受取りください。宣言していただければどなたさまでも受け取れます。
(コールイン設定をしています)

danger 流れる時間は10分程度です。寝る前など、おひとりでゆったりリラックスできる状態の時にお受取りください。

danger ヒーリング全般に関してのご注意
病気をお持ちの方・病気の可能性のある方は、まずは病院へ行って診察をお受けください。ヒーリングは医療行為ではございません。また、いかなる診断も処方箋を出すこともできません。現在、医療機関等に通院されている方や薬を服用されている方は、主治医にご相談のうえ、ご自身の判断と責任においてお受け取りください。当方ではいかなる場合でも一切の責任を負いません。

受け取られましたら、感想をコメントしていただければ喜びます(強制ではございません)。

12月。忙しいわ、寒いわ、の上に、心が揺れて「うわ~!」ってなってる方も多いと思いますが、できるだけご無理のないように、ゆったりお過ごしくださいねconfident

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

※なお、ふうみの今年のセッション予約は受付終了しております。但し、お急ぎの方・緊急の方はできるだけ対応させていただきますので、お申込みフォームにてお申込み・ご相談ください。

« 【満席御礼】年末特別コラボ企画:魂の道2015年指針リーディング&ヒーリング | トップページ | 謹賀新年&満月の変容ヒーリングのお知らせ(~1月10日) »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】年末特別コラボ企画:魂の道2015年指針リーディング&ヒーリング | トップページ | 謹賀新年&満月の変容ヒーリングのお知らせ(~1月10日) »