2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 1年前に描かれた、わたし。 | トップページ | 【無料】冬至前の心の調整 ショート・ヒーリング »

2014年12月 4日 (木)

【満席御礼】年末特別コラボ企画:魂の道2015年指針リーディング&ヒーリング

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

最近、本当に寒くなってきましたね! 昨晩、三重県菰野(こもの)町の片岡温泉『アクアイグニス』に車で行ってきましたが、道中の鈴鹿スカイラインでは既に氷点下でビックリしました。

片岡温泉は、朝6時から夜の12時まで営業していて、源泉かけ流しのお湯で入湯料は600円。洗練されたとても素敵な癒しの空間・施設でおススメです。平日の夜だったので、とっても空いていて、露天風呂はほぼ貸切。澄んだ夜空のお月様と、キャンドルでライトアップされた露天風呂から見える竹林が最高でした。お近くの方はぜひどうぞ~!

さて、いよいよ2014年も最後の月となりました。2014年はいかがだったでしょうか?
私は山あり谷あり、結構な動きのあった愉しい一年でした(笑)。

これから年末の時期は、今年の総まとめをし、来年に向けてのプランを立てるにはとてもよい時期です。2015年への扉はもう開いていて、既に来年への創造時期に入っています。私も今年の総決算といえる気付きがたくさんやってきて、来年の動きもだんだん明確になってきました。

2015年はかなりの動きとスピード感で推移していく、大きな変化の年になると思います。気象や火山活動などはますます活発化していくでしょうし、エネルギー的にも大きく動く新時代の幕開けとなるでしょう。天体的には既に「火」の時代に移行していて、12月24日から完全に「火」の時代となります。「火」は、直観、生命力、情熱、挑戦、自己表現などがキーワードです。とにかく、とてもスピーディに物事が動いていきます。

私たちひとりひとりが、自分の本体(本質、魂)としっかり繋がっていないと振り落とされちゃうくらいに速い変化のある一年になるような気がしています。自分自身の本体(本質、魂)としっかり繋がり、手綱を締めて進みましょう! 自分自身にしっかり繋がっていれば心配いりません。例え、ビッグウェーブ(=魂の成長のチャーンス!)が来ても、そこに乗って自分の道を進んで行けますから。

さて、そんな2015年を迎える前に、2014年の総括と、来年に向けての指針をお伝えする、年末特別コラボ企画をすることになりました。

今回のコラボパートナーは、知る人ぞ知るエネルギー使いで占術家の『オリジナルヒーリング 蓮の風』のハスノさん。近江のふうみと大和のハスノ(ハスノさんは奈良在住です)の二人で、お一人お一人にリーディング&ヒーリングをさせていただきます。遠隔のメール形式でのセッションです。

関西のヒーリングなら癒しの風ふうみ まず、ハスノさんが2014年から2015年に向けての指針とアドバイスをリーディングし、今の自分の魂のプラン&テーマを確認していただきます。その後、私ふうみが、来年への流れにスムーズに乗っていけるよう、パワフルな火のエネルギーヒーリングをお届けします。

ハスノさんは、私が、ヒーリングを始めた頃からお世話になっているドラゴン使いのヒーラーさんで、ヒーラーとして進んでいくために本当に必要なことを教えてくれた、大切な友人です。良心的なお値段で、使いやすいオリジナルのエネルギーヒーリングを創始・提供されています(ヒーラーの卵さんやまだあまりヒーリングをする方に慣れてない方は、伝授を受けてみるといいですよ。種類がたくさんあるので、エネルギーの違いを感じる練習にも良いですし、価格も良心的です。→オリジナルヒーリング『蓮の風』

彼女は、ガイドと太く繋がっていて、ブレることがありません。エネルギーの安定感も抜群です。そして、彼女のリーディングは非常に的確で、キレッキレ!です。今のあなたに必要なことを、厳しくも優しくガツンと伝えてくれます。彼女のガイドの大蓮さんとともに、あなたを守護している存在たちとも繋がり、今この時期に必要なメッセージをはっきりと伝えてくれるでしょう。彼女のリーディングを渡すタイミングも絶妙で、今ここというピンポイントのベストタイミングでメッセージが届けられるでしょう。

私の方は、この週末から南下し熊本に行って来ますので、阿蘇の火のエネルギーや、日本の火の神様、ハワイの火の女神ペレと繋がりながら、あなたがご自身の魂の道にそって、2014年から2015年へとスムーズに移行していけるようサポートするエネルギーを下ろし、ヒーリングをさせていただきます。ヒーリングは、遠隔のコールイン設定でお送りしますので、あなたのご都合のいいお好きな時に受け取っていただけます。(リーディング結果到着後にお送りします)

「自分はこれから何をしていったらいいのかはっきりしない…」「自分の進んでいる道を再確認したい」「自分がブレている気がして来年どうしていこうか迷っている…」「これからの時期、何を優先すべきか知りたい…」というような方は、ぜひ、この機会をご利用ください。

先着10名様とさせていただきます。お申込みはお早目にどうぞhappy01

---

【年末特別コラボ企画】魂の道2015年指針リーディング&ヒーリング
(オリジナルヒーリング『蓮の風』コラボ企画) 

bell 受付日時:
本日~12月21日(日)まで(冬至前日まで)
※先着10名様限定

bell セッション形式:
遠隔メール対応
(お申込みいただくと、約1週間程度で、リーディング結果と、ヒーリングのお受取り方法を書いたメールをお送りいたします。)

bell 料金(事前振込)
年末コラボ特別価格 7,000円

bell 年末コラボ企画の詳細

---

shine 魂の道2015年指針リーディング(ハスノ@オリジナルヒーリング『蓮の風』

2014年年末から2015年に向けての指針とアドバイスを、高次に繋がりリーディングし、読み解きます。現状を把握し、今年中にやっておくといいことと、来年へと向かう流れやポイントをメッセージでお伝えします。使うカードは、オラクルカードの『シャドウ&ライト』『インペリアル ドラゴン オラクル(タロット)』。今年やってきた部分の確認、やり残し部分、そして、現在の自分の立ち位置、流れが確認できるでしょう。800~1,000文字程度の文章で、メールで結果をお届けします(約1週間程度お時間をいただきます)。
※その方のタイミングによって、リーディング結果の返答時期が前後することがありますので、予めご了承ください。

<今年やっておくことについて>
使用カード:シャドウ&ライト オラクルカード
このカードは人の持つ影や闇の部分に光をあて、あなたにとって見えやすいようにしてくれます。影や闇だからと言って、それが悪いわけではなく、怖いものでもないのです。人の心には光と闇とがあって当たり前なのです。でも、闇の部分は暗いから見えにくいですよね。それをこのカードが見えやすい形にして、あなたの前に持ってきてくれるのです。
時に辛口だったり、耳の痛いことを告げるカードですが、あなたとって必要だからこそ告げられる、愛のある言葉たちなので、どうか安心して受け取って下さい。

<来年の指針について>
使用カード:インペリアル ドラゴン オラクル(タロット)
大アルカナのみのドラゴンが描かれたタロットカードです。名前の通りオラクルとしての傾向が強く、タロットカードとは違う神秘的なカードです。描かれているドラゴンはどれも勇猛でありながら知的で、美しい姿をしています。3枚引きで、今の課題や今後の対策などを見ていきます。

---

shine 魂灯火 遠隔ヒーリング(ふうみ@癒しの風foomi

ヒーリング基礎講座の癒しの風ふうみあなたの魂に火をつけ、内なる魂を目覚めさせるパワフルな火のヒーリング、魂灯火(こんとうか)。オリジナルのエネルギーヒーリングをパケットにして流します。ふうみの守護神でもある、ハワイの火の女神ペレ、阿蘇の火の神様とともに、あなたの内なる火を燃やし、2015年へ動くための原動力に。眠っている情熱を燃え上がらせ、あなたの魂が望む未来を創造していきましょう。自己変容の種火として、エネルギーをご活用ください。来年、スタートダッシュをしたい方、スムーズに自分自身のディバイン・タイミング(自分の魂が決めてきた分岐点)を迎えたい方に。変容促進&エネルギー充填にも。

※受け取りは、遠隔のコールイン設定(お好きな時間に、特定の言葉を宣言していただくことで受け取れる形式にいたします。受け取り方の詳細は、リーディング結果とともにメールでお伝えいたします)。ヒーリングの時間は人によって異なりますが、15~20分程度の予定です。

---

bell 年末コラボ企画お申込

こちらのお申込フォームからお願いします
→告知日当日に定員数の倍の方からお申込みをいただき、満席となりました! ありがとうございました!
リーディング結果は全てお送りしました。万が一、まだ返事が来ていない方はご連絡ください。

---

最後に、倭姫命からいただいたメッセージをシェアします。

---

あなたはあなたの今の人生を生きなさい

あなたは、役目や役割をもって生きていた
あなたはそうやってずっと生きてきた
長い転生を繰り返しながら
そこはもう十分やってきたのです

自分の幸せを後回しにしてきた
今までずっと周りのことを優先して生きてきたのです

今世では自分のために生きると
自分のやりたいことは全てやると
そう誓ってきたのではないですか?

自由に動いたらいいのです
やりたいことをやったらいいのです
あなたが一緒にいたい人といたらいいのです
あなたが望むところで生きたらいいのです

今の時代はなんでもできる
役目を果たしたければすればいいし
生業も自由に選んでいけるのです

でも、あなたがこの人生で一番したかったこと

それは「自分自身を生きる」ということ
魂から望むことをするということ

あなたはわかっているでしょう
それを自分に許可すればいいだけです

生きなさい、自分の魂の道を

---

私たちを見守ってくださっている全ての存在、そして自分のディバインに愛と感謝を。
ありがとうございます。

※なお、ふうみの今年のセッション予約枠は受付終了しております。お急ぎの方・緊急の方はできるだけ対応させていただきますので、お申込みフォームにてお申込み・ご相談ください。

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 1年前に描かれた、わたし。 | トップページ | 【無料】冬至前の心の調整 ショート・ヒーリング »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年前に描かれた、わたし。 | トップページ | 【無料】冬至前の心の調整 ショート・ヒーリング »