2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】11/23(日)「ととのえ屋」整体コラボセッション in 大津 | トップページ | 11・12月のセッション・イベント等のお知らせ »

2014年10月24日 (金)

関東出張御礼~どんな出会いもギフトです

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

昨晩、千葉県木更津、静岡県熱海(熱海が静岡県と知らなかった私coldsweats01)の関東出張から戻って来ました。

関東に行っている間はずっと雨で、アクアラインからの海と富士山が見えなかったのがちょっぴり残念ではありましたが、次回はきっと絶景が見えるでしょうwink 私は雨も好きですし、龍神さんや地元の神様にとても喜んでいただきましたので、またの来訪が愉しみです。雨の港町(木更津も熱海も港町)も風情がありとても素敵でした。

私自身、水にとても縁があり、それが祝福であり、魂的な部分での過去の悲しみを流してくれる癒しの雨でもありました。たくさんの精霊たち・神々・龍神さんたちの存在も感じました。日本が八百万の神々に守られている素晴らしい国であることを再認識した3日間でした。

急に行くことを決めて準備期間も少なくバタバタだったのに、快く迎えてくれた大切な魂友(たまとも)のヒプノセラピスト恵子ちゃん、がんばり屋さんで関東の龍族のお世話人でもあるアカシックリーダーの晃子ちゃん、本当にありがとう!!

そして足元のお悪いなか、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。また関東に行きますhappy01 次回は都内で開催する予定です。

関東に行ったら、自分でも新たな気付きやテーマが出てきまして、やっぱり普段と違う行動をすると、それが、新たな自分の意識変化ポイントとなりますね! しばらく旅にはまりそうです。行くところ行くところで出会う美味しい食べ物も、うれしすぎますhappy01

---

さて。

出会った当初は、「ちょっと苦手だなsweat01」って思ったのに、関わっていって時間がたつと大の仲良しっていう人が私の周りに結構います。今回熱海の会場を貸してくれた晃子ちゃんもそのひとりで、最初はネットでのお付き合いだけで、「なんて騒々しい人だろう…sweat02」などと思っていたのですが(ゴメンよcoldsweats01)、今では彼女の魅力と本当の優しさがわかって、数年越しで仲良しになりました。

やっぱり出会うことには意味があって、それは素晴らしいギフトなのです。最初はそれがギフトだって、初めは気付かないのですね。

でも、関わっていってしばらくすると、その都度いろんな気づきがあり、そして、自分が岐路にたったときとか、困ったときとかに、その方たちが、絶妙なタイミングで必要なメッセージをくれたり、サポートしてくれたりするのです。

昨晩も、最初「ちょ、ちょっと苦手かも…sweat01」って思ってた方からメールが来たのですが、書いてあったことが今の自分にとってとってもうれしいことで、そのおかげで、とてもあたたかい気持ちになって癒されました。

会った時は、私が過去の経験の思い込みと偏見から、その方の一面的な部分しか観れてなかったんでしょう。その方の本質と愛に気付かず、私がそのギフトを受け取れてなかっただけだったのです。

少しずつ本質の自分に還っていくのがうれしいなconfident
今日もたくさんのギフトに感謝。

<追伸>
今日はさそり座の新月です(6:56)。さそり座は権力、ハートの力、自制心、嫉妬、性エネルギー、カルマ、ソウルメイトに関係ある星座だそうです。新月の今のうちに、願い事をいたしましょう。(※26日の1:11からボイドタイムに入るので、新月のアファメーションはそれまでにお済ませください)

愛とひかりをこめてshine

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 【満席御礼】11/23(日)「ととのえ屋」整体コラボセッション in 大津 | トップページ | 11・12月のセッション・イベント等のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】11/23(日)「ととのえ屋」整体コラボセッション in 大津 | トップページ | 11・12月のセッション・イベント等のお知らせ »