2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« メッセージは盲信せず、参考に。 | トップページ | お節介を、あえてしてみる。 »

2014年6月28日 (土)

「変化には時間がかかる」「変わるわけがない」は幻想

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 とダーウィンさんが言ったとか言わないとか(笑)いう話がありますが、「変化」することは、魂の進化にとって必要で、当たり前のことです。

例えば、あなたが「あの人はこういう人だからイヤ。もう別れる!」とその時感じて離れた人も、今会ってみると気持ちよく愛を交わせる人に変化している場合があります。自分がその時に「あいつは悪人だ」と決めてしまった場合も、自分の中が変化したり、相手側が大きな気付きを得て変わることを意図した場合、ビックリするスピードで変身(?)している場合もあります。

変化するのに時間がかかるというのは、人間の頭が創り出した幻想のひとつです。

その人の頭の中の常識や既成概念が外れ、すぐに変化してもいいんだ!と思えば(本気でそれを創造するならば)、変化はすぐに起こります

20年前にパニック障害になってそれからずっと引きこもりになってしまった人が決意してセッションを受けられ、恐れが消え、数日後外出できるようになったりとか、失恋のショックを引きずり10年間人を好きになれなかった人が、ヒーリングで悲しみを解放したら、すぐに好きな人が出来てラブラブに、という話など、ひっくりするような急速な「変化」があったお話が、実は、セッション体験談としてもたくさんあります。
(シェアが苦手なのと、セッション後は内容を忘れてることがほとんどなので、今まで書いて来なかったのですが)

「変化」することは怖いので、一足飛びに全てが変わるわけではないですし、揺り戻しのように前に一時的に戻ることも、もちろんあります。恐れが強い場合はなかなか変化が実感できない場合もあります。

しかし、意識が変われば行動が変わり、変化は出ます。今は特にその変化の出るスピードが前よりグーンとスピードアップしている気がします。

---

前と同じだと思わないほうがいいかもしれません。あなたが嫌ったあの人が今も嫌な人のままだと。

そして、昔、変化しようと思ってできなかったことも、今はできるかもしれませんあなたが本気で変わる気ならば

時代は確実に変化している気がします。地球波動も変わっているので、変化も実現化もすごく速くなっていますhappy01

「今こそ変化の時!」、と思われる方は、全力でサポートさせていただきます。
以前私のセッションを受けてあまり変化がなかった方も、私自身その時からかなり変化していますので、今は根深いものも解放できるかもしれません。ピン!と来たらご連絡くださいねwink

今夜も宇宙に愛と感謝をshine
ありがとうございます。

---

bell 7/1(火)自分の本質との繋がりを深めるための「音」にフォーカスしたワークショップ~西江嘉展さんの古神道ワークショップ in 滋賀

より自分自身の本質との繋がりを深め強くするためのワークショップ。午前中は、龍神さんのいる美しい水の御澤神社にて参拝ワークを。自分の発する音によって自身や場を整え、より根源と繋がりやすくするために。まだ残席ございます。私も参加します。ご一緒に!

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« メッセージは盲信せず、参考に。 | トップページ | お節介を、あえてしてみる。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッセージは盲信せず、参考に。 | トップページ | お節介を、あえてしてみる。 »