2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

2014年6月28日 (土)

「変化には時間がかかる」「変わるわけがない」は幻想

こんばんは!癒しの風foomiのふうみです

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 とダーウィンさんが言ったとか言わないとか(笑)いう話がありますが、「変化」することは、魂の進化にとって必要で、当たり前のことです。

例えば、あなたが「あの人はこういう人だからイヤ。もう別れる!」とその時感じて離れた人も、今会ってみると気持ちよく愛を交わせる人に変化している場合があります。自分がその時に「あいつは悪人だ」と決めてしまった場合も、自分の中が変化したり、相手側が大きな気付きを得て変わることを意図した場合、ビックリするスピードで変身(?)している場合もあります。

変化するのに時間がかかるというのは、人間の頭が創り出した幻想のひとつです。

その人の頭の中の常識や既成概念が外れ、すぐに変化してもいいんだ!と思えば(本気でそれを創造するならば)、変化はすぐに起こります

20年前にパニック障害になってそれからずっと引きこもりになってしまった人が決意してセッションを受けられ、恐れが消え、数日後外出できるようになったりとか、失恋のショックを引きずり10年間人を好きになれなかった人が、ヒーリングで悲しみを解放したら、すぐに好きな人が出来てラブラブに、という話など、ひっくりするような急速な「変化」があったお話が、実は、セッション体験談としてもたくさんあります。
(シェアが苦手なのと、セッション後は内容を忘れてることがほとんどなので、今まで書いて来なかったのですが)

「変化」することは怖いので、一足飛びに全てが変わるわけではないですし、揺り戻しのように前に一時的に戻ることも、もちろんあります。恐れが強い場合はなかなか変化が実感できない場合もあります。

しかし、意識が変われば行動が変わり、変化は出ます。今は特にその変化の出るスピードが前よりグーンとスピードアップしている気がします。

---

前と同じだと思わないほうがいいかもしれません。あなたが嫌ったあの人が今も嫌な人のままだと。

そして、昔、変化しようと思ってできなかったことも、今はできるかもしれませんあなたが本気で変わる気ならば

時代は確実に変化している気がします。地球波動も変わっているので、変化も実現化もすごく速くなっています

「今こそ変化の時!」、と思われる方は、全力でサポートさせていただきます。
以前私のセッションを受けてあまり変化がなかった方も、私自身その時からかなり変化していますので、今は根深いものも解放できるかもしれません。ピン!と来たらご連絡くださいね

今夜も宇宙に愛と感謝を
ありがとうございます。

---

7/1(火)自分の本質との繋がりを深めるための「音」にフォーカスしたワークショップ~西江嘉展さんの古神道ワークショップ in 滋賀

より自分自身の本質との繋がりを深め強くするためのワークショップ。午前中は、龍神さんのいる美しい水の御澤神社にて参拝ワークを。自分の発する音によって自身や場を整え、より根源と繋がりやすくするために。まだ残席ございます。私も参加します。ご一緒に!

---

癒しの風foomi公式サイト

2014年6月25日 (水)

メッセージは盲信せず、参考に。

おはようございます!癒しの風foomiのふうみです

今日は珍しく朝から記事を書いています。いつもは真夜中ですが…

6月22日の日曜日に開催した『湖のくに 癒しの庭』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。たくさんの方々の協力のもと、多くのご縁ある方に来ていただいて、とても素晴らしい一日になりました。本当にありがとうございました!

主催の私も、音魂で協力してくれたひとみちゃんも、出展者さんたち、ご来場のみなさんも、それぞれにいろんなものを受け取られ、自分に向き合う日になったのではないかと思います。私自身スピマに何度か出展・参加したことがありましたが、これまでの一般的な(?)スピマとは全く違う感覚でした。そこには、「自分に向き合う場」「自分とつながる場」そんなエネルギーが満ち溢れていました。そんな一日でもありました。

私と関わりを持ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。感謝しかありません。

イベント終了から2日が経ち、いま感じていることは、「自分自身」を全うすることの大切さ、です。
ここでの「自分自身」というのは、ただ自分が感じていることではなく(それはハートが感じている感情です)、きちんと自分の魂(真我、本質、お腹の人)と繋がったうえで感じる自分の選択を大切にすること、です。

世の中にはいろんな霊的能力・サイキックな能力がある人がいて、その人から伝えられると、それが100%事実で「そうなのか」「そうしないといけない」と思い込んでしまうことがあります。特に、上下関係があったり、相手が有名な人やすごいサイキック能力のある人だったりすると、そこの視点がすっぽりと抜けてしいまいがちになります。

しかし、選択するのは自分自身。自分自身が本質と繋がったうえで、伝えられたことを受け止め、自分の底の方に落とし込んで咀嚼してから、「こうしよう!」と自分が決めたことであれば、それは自分自身の選択であり、魂が喜び、どんどん自分の道に邁進していけるでしょう

しかし、そうではなく、「○○さんにこう言われたから」「私は○○○になるといいらしい」「○○○をすると幸せになれるんだって」と、相手から見えた(らしい)こと・伝えられたことをそのまま鵜呑みにして(自分の本質につながらないまま)行動を起こすと、それは自分自身が選択したことになりません。ですから、魂が喜ぶわけがありませんし、幸せを感じることなどできないのです。

私たちには自由意志があります。
自分自身で責任を取って、選択できるのです。

どの選択をしようとも、自分の本質・魂と繋がって取った選択なら、後悔することなどありません
いずれの選択も、正解・不正解、いい・悪いなどないからです。自分が選択しただけのことなので、自分の深い部分で納得できているわけですから、その選択は喜びでしかないからです。

しかし、そうではなく、言われたことをそのまま盲信して従うようなことになると、それは、自分自身と繋がっていないわけですから、選択自体が間違いであることもあるでしょうし(相手がサイキックでコントロールしようとする意図がある人なら、なおさら)し、もし、その後失敗したり、トラブルなどが起こったりした時に、相手を恨んだり、相手のせいにすることになります。

「あの人が○○と言ったからしたのに、どうしてこんなことに…」「○○○をすれば幸せになれるって言ったのに、嘘だったのね!」「こんなになることは言わなかったじゃないの!」、となってしまうわけですね それは、責任を相手に転化して・依存しているだけであり、自分の責任を放棄しているのです。それだといつまでたっても、本当の幸せ・歓びを感じることなどできないです。

だから、私が伝える言葉も、本当は聞き流してもらってもいいのです。私が言ったからといって、従わねばならないわけではなく、参考にしてもらって、言葉を腹でしっかり受け止めたうえで、自分の内側・本質が出した答えに従っていただければいいのです。

神さまや天使やガイドなどの高次元存在とのお付き合いも同じで、彼らは私たちのためにパワフルに働いてくれ、根気強くサポートをしてくださいますが、無条件に盲信するのではなく、ニュートラルな付き合いをすることはとっても大切です。人生の先輩の一人のように、感謝しつつお話を聞くのが良いのです。必ずしも従う必要は、ありません。

あなたが、あなた自身で、本質でつながったうえで選択するのです。

私はセッションで、自分が感じたこと・ビジョンやメッセージがあれば伝えてきましたし、これからも必要なことは伝えていきますが、「選ぶのはその人自身であり、その人が魂と繋がっている状態で選択することを見守る」というスタンスが、今まで少し欠けていたと思います。そういう意図はなかったのですが、私が伝えたことで、「そうしないといけない」「私はそうするべきだ」と思われていたのだとしたら、申し訳なかったです。
私が紋切り型のしゃべり口調なのもあり…。今後は使う言葉にもっと配慮していきます<m(__)m>

決めるのはあなた自身です。あなたの選択です。すぐにしないといけないわけでもないし、そうしないといけないわけでもないのです。あなたが、あなた自身で、あなたのタイミングでどうするか決めてくださいね!

今後のセッションは、その人が本質と繋がって選択していくことを見守る方向にシフトしていくと思います。そういう姿勢でいたい、と思います。

私もまだまだ学びが多く、日々いろんな出来事を感じ、気付いて、落とし込めていける毎日がとても幸せです。そして何より、自分自身でいること、がとても幸せです。

気付かせてくれた、大切な仲間たち、素晴らしい先輩方、ありがとう

今日も宇宙に愛と感謝を。みなさまも佳き一日を ありがとうございます。

---

7/1(火)自分の本質との繋がりを深めるための「音」にフォーカスしたワークショップ~西江嘉展さんの古神道ワークショップ in 滋賀

より自分自身の本質との繋がりを深め強くするためのワークショップ。午前中は、龍神さんのいる美しい水の御澤神社にて参拝ワークを。自分の発する音によって自身や場を整え、より根源と繋がりやすくするために。まだ残席ございます。私も参加します。ご一緒に!

---

癒しの風foomi公式サイト

2014年6月 8日 (日)

【満席御礼】7/25(金)・8/10(日)『ととのえ屋』整体コラボセッション in 大津

こんばんは!癒しの風foomiのふうみです

今夜は、真夏の新しいイベントのお知らせです

7月から、京都亀岡市の凄腕ボディワーカー、『ととのえ屋』の整体師 三崎さんとコラボで出張セッションをすることになりました~!

まず初回のコラボセッションを、7月25日(金曜日)と8月10日(日曜日)に、滋賀県大津市でさせていただきます。会場は、大津の瀬田駅からすぐのサロン。瀬田駅は、JR琵琶湖線で京都から18分で、京都からも近く、便利です

三崎さんは、整体師ですが、ただの整体師ではないです

ご本人は「いたって普通の整体です…」と言い張っておられますが(笑)、彼がやっていることは体の調整だけではなく、宇宙エネルギーを使って多次元的に心身を調整しています。あの某マーヤさん(←全然某になっていない)から「今後人類を救っていく凄腕整体師」と言われ、彼の腕から先は、どうも普通の人間ではないようです ご本人はしらばっくれておられますが。

私は、彼の整体を初めて受けた時、衝撃を受けました。普通の整体だと思っていて、そのつもりで気楽な気持ちで受けに行ったら、開始早々「え? え? え? うそ~? 何それ!?となり、途中で「うぎゃ~!!ってなったのですが、その後は、身体が緩みました。施術直後は今一つよくわからない感が残っていたのですが(一般的な整体の強く揉む感じがなかったのもある)、その後、体が徐々に変化し始め、1週間たった後、原因が完全に解消したのがわかり、細胞が変わりました 細胞が再生された感じになったんです。どういうことなのか、しばらく理解に苦しみましたよ、ハイ(笑)。人間の一般的な思考だと理解できないのだと思われます。そのレベルを超えているので。

擬音語ばかりで、読んでるあなた様も意味がさっぱりわからないでしょうが(笑)、彼がやっている施術は、ちょこちょこと子どもだまし的に体を調整するのではなく(一般的な整体はこれをやっていることがほとんどでしょう)、「一度壊して再生させる方が早いから」と、多次元のエネルギー的な「破壊」→「再生」を、整体の中でやっているようです。

はっきり言って、普通の整体を望んでいる人向けではなく、受ける側も選ばれる感があると思います。本気で体を治して変化していきたい人向けであり、この地球で人間としてこれからラクに生きるための体の調整、また、ライトワーカー(光の仕事をする人)専門の治療、という感じの施術です。本気でその根本原因を改善していきたい人でしたら、終わった後、徐々に大きな変化が出るでしょう。

ですから、整体を受けてただ単に気持ちよくなりたい人とか、肩が凝ってるから揉んで欲しい人、とりあえずその時だけ症状が軽くなればいい人、そのような方には向いていません。

三崎さん曰く、そんなことをしても意味はないそうです。でも、それはそうですよね! 揉んで気持ちよくなって一時的に良くなったとしても、根本の原因にアプローチしなければ、また同じことが繰り返されるだけの話ですから。本人がそこに気付くまで、いつまでも体は辛さを繰り返し訴えてきます。身体は本体(?)が認識して認めてくれるまで、それを続けます。

彼の整体は、基本、足裏・足からアプローチし、その後、体を揺らしながらその人が発している体の振動を拾い、感じて、それを受け止めてその振動をゆらぎの中で調整していきます。彼の受信感度(スキャン能力)は素晴らしく、受けている本人が自覚するかしないかに関わらず、根本の原因部分を紐解いていってくれるでしょう(潜在的な要因は本人が気付いていないことがほとんどです)。日常生活における体の使い方の癖、心の癖、過去に受けた傷等、身体が発している信号は多種多様で、何万というパターンがあるそうです。

彼のエネルギーは、横に大きく広がるゴールドの光に見えますが、その中からあらゆる色のエネルギーを手から生み出すことができ、施術中、その人にその時必要な色のエネルギーを光の玉にして体の中に入れていったりもしているようです。どんな体の不調でも心の不調でも対応してくれますので、施術中は、体のことだけではなく、心のこともご相談ください。

特に傷付いてきた女性におすすめの施術です。深く優しい男性的なエネルギーですので、女性性の傷の癒しにも効果があることでしょう。

--

なお、私の方は当日、イベント企画として『魂の特質リーディング&エネルギー調整』をさせていただきます。

あなたの魂の特質やエネルギーを読み取ってお伝えします。あなたが潜在的に持っている能力や魂の系譜の一部が明らかになるかもしれません。普段私はリーディングのセッションはしておらず、6月22日のスピマのイベントでも行いますが、当日は予約でほとんど満席のため、受けていただけない方もいらっしゃると思うので、この機会にぜひご体験ください。エネルギー調整のヒーリングも合わせてさせていただきます。

凄腕整体師三崎さんの整体と、私のイベント企画セッションを一緒に受けられるこの機会をどうぞご利用ください。料金はイベントなので通常よりお安くコラボ価格に設定しています。

大津でみなさんにお会いするのを愉しみにしています

---

7/25(金)・8/10(日)『ととのえ屋』 整体コラボセッション in 大津

開催日時:
7月25日(金)および8月10日(日) 10:00~より
各日、先着7名様限定 ※完全予約制

場所:
JR瀬田駅より徒歩3分のサロン
(お申込みの方には詳細の住所を追ってお伝えします)
※お車の方: 駐車場はございませんので、駅の近くの駐車場をご利用ください。

時間・料金(当日払い)
コラボ開始モニター価格12,000円(トータル120分)
整体のみ、ふうみのセッションのみを受けていただくこともできます。どちらか単体の場合の料金は、7,000円です。
整体はモニター施術となりますので、モニター条件として、終了後、ご感想の協力をお願いします。

ご予約枠

(※最新の予約状況は即時反映されませんので、お申込みを確認後、折り返し連絡させていただきます。)

<7月25日(金)>
10:00~ 【キャンセル待ち】満席です
11:15~ 【キャンセル待ち】満席です
14:30~ 【キャンセル待ち】満席です
17:00~ 【キャンセル待ち】満席です

<8月10日(日)>
10:00~ 【キャンセル待ち】満席です
13:15~ 【キャンセル待ち】満席です
15:45~ 【キャンセル待ち】満席です
18:15~ 【キャンセル待ち】満席です(整体枠のみ)

コラボセッション内容の詳細

---

エナジー整体(三崎@ととのえ屋)(60分)

宇宙エネルギーで満たされたパワフルな光の玉を使って全身をエネルギー調整します。全身をリーディングし、ひっかかりのある部分を修復・調整、必要なクリアリングを行います。また、身体を揺らし、その人の体の周波数・波長を感じて整えることで、再生・治癒力を高めます。

足裏・足の部分から先にアプローチしていきます。心身のこわばりを緩め、目に見えない部分からも身体を調整します。強く押したり揉んだりは一切しません。

特に女性におすすめです。女性性の傷の癒しにも。

---

魂の特質リーディング&エネルギー調整(ふうみ@癒しの風foomi)(50分)

自分では気づいていないあなたの魂の特質を知ってみませんか?
あなたにとって今必要なヒーリングを行いながら、あなたの魂の特質、発するエネルギーの特質を読み取ります。あなたの潜在的な能力や天性の資質を見つけられるかもしれません。魂の系譜が明らかになる場合もあります。

合わせて、多次元的なエネルギー調整、ブロック解除等、あなたに必要な調整をさせていただきます。イベント限定のオリジナルセッションです。

---

三崎さんのご紹介

Misaki_blog京都府亀岡市で10年のキャリアを持つ天才的な整体師。独自の整体方法の師匠に弟子入りして基礎を学び、それをベースにしてオリジナル手法を生み出す。相手の体の振動を感じて受け止め、宇宙エネルギーを使って心身調整を行う。

人体の仕組みの研究家。特にスポーツ研究が大好きで、一流スポーツ選手のパフォーマンスという結果を観て、原因を導き出すことを得意とする。それは、一般的に「常識」と言われていることと相反する方法であることが多い。その人の体の使い方を観て、分析し、その要因を見つけ明確に説明するのが趣味で、特技。それが施術にも生かされている。

その人の潜在的な運動能力を活性化・開花させていくアドバイスができるので(一般的・伝統的な練習方法、トレーニング方法とは全く違うことも)、地元のスポーツ好き少年にも人気な、フィジカル・スーパーバイザー。

---

お申込

こちらのお申込フォームからお願いします。
→満席となりました。ありがとうございました。
---

7月8月の暑い夏の心身の調整に、滋賀の大津にぜひお越しください。
あなたにお会いできますこと、愉しみにしています

今夜も宇宙に愛と感謝を ありがとうございます 

---

6月22日(日)開催! ちいさな癒しイベント『湖のくに 癒しの庭』@滋賀県守山市

私がおススメする凄腕ボディワーカー&セラピスト15名が勢ぞろい! 心も体も魂もたっぷり癒されにお越しください。子どもさん連れも大歓迎です!(中学生以下は入場料無料です)

---

癒しの風foomi公式サイト

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »