2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 死にまつわる悲しみ・恐れを癒す『大天使アズラエルの光』のエネルギー | トップページ | 霊的に敏感であるということ~アナと雪の女王(その2) »

2014年5月23日 (金)

『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』を開講します

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

今日は、新しい講座のご案内をします。講座名は、『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』。

レイキの伝授や「エネルギーヒーラー養成講座<基礎>」を受けられた方の次のステップとしてもおすすめの内容で、私としては、やっと自分にこの講座を開くことの許可を出せた、という感じです。

今まで「エネルギーヒーラー養成講座<基礎>」などで、基礎的なことは伝えてきましたが、それ以降の部分は「自分で実践していってください」というスタンスをずっと取ってきました。基礎講座を受けられた方から「次の講座はないんですか?」「もっと深い部分を知りたいのですが…」「もっと能力を伸ばせるように教えてください」と言われていたのですが、自分の中で、スピリチュアルな能力(霊的感覚、霊能力)を開くことを指導していくことに対してブロックのようなものがあり、今まで決意ができませんでしたthink

それは遥か昔、アトランティスや、超古代の日本において指導者であった時の傷がそうさせていたようです。うまく伝えられない、私には指導者としての資格がない…、結局救うことができなかった…、そんな様々な傷がここ数か月現れてきていました。『銀河の小舟』のマーヤさんにも「アトランティスの時、指導者で最後まで伝えようとしていたが、うまく伝わらず、最後は自分の足元が崩壊していって大衆とともに沈んでいる」「自分で国を作って指導者となったのに、時期が早すぎると結局自分で崩壊させている」等々指摘され、まさに「はい、その通りですsweat01」としか言えない感覚が腹の底のほうにうごめいていました。ですが、ここ数週間で、その経験や傷をやっと光に変換することが出来まして、自分に許可することができました。ああ、長かった…wobbly

ですので、これからは、より深く、より細やかに、私が扱えるあらゆる叡智を皆様にお伝えしていきたいと思っています。

この新しい講座『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』は、スピリチュアルの基本的な技術は学んだんだけど、これからどうしたらいい? どうやってセッションを組み立てていけばいい?という方、霊的感覚・霊能力をさらにアップされたい方や、お仕事としてやっていきたい方向けの個人講座です。基本的なエネルギーワークを学ばれ、次の段階に進もうとされている方を対象としたオリジナル講座です。

レイキ等のヒーリングやチャネリングの基礎を学んだはずなのに、「全く使えない」「出来ている気がしない」「本当にやっていいのだろうか?」…と使うことを躊躇されたり、セッション等をやっていきたいのにどうも腰が上がらない、どうしていいかわからない…という方が最近とても多いように感じています。

私のセッションを受けに来られる方の中でも「以前、何十万という大金を払ってスピリチュアルな能力を開く講座を受けたのですが、全く使えている気がしません」「ライトワーカーになりたいんですが、進む決意ができません」という悩みを持つ方がよくいらっしゃいます。今までそういう方には個別セッション内で対応してきましたが、セッションだと時間が限られているので、個別のマンツーマン講座として組み立てました。エネルギーを使うことへのブロックを解除し、よりご自身の本質的なエネルギーを知り、霊的な能力を取り戻し開くためのセッション形式のマンツーマン講座です。

霊的な感覚・霊能力は、本来自分が許可すれば誰しもが使えるものです。特別なものではありません(ナチュラルサイキックでなければ使えないわけではありません)。直観(ピンと来る)とか、相手の気持ちがなんとなくわかる、とかいう共感力(エンパス能力)も、霊的な能力のひとつです。共感・透視・透聴といったスピリチュアルな能力は、その延長ともいえるものです。

しかし、その霊的な能力が「使える気がしない」「使いたくない」という場合は、そのほとんどが心の傷に起因しています。その傷により、能力を閉じていることがほとんどで、特に過去世からの影響が多いです。そのあたりをリーディングやエネルギースキャンにより観ていき、その根本の傷を癒すことに重点を置いて講座を進めます。どこかから能力を持ってくるのではなく、あなたが本来持っている能力を取り戻すための講座です。

しかし、ライトワーカーとして活動していく際にもっとも大切なのは、心のありようです。ただ単に霊的な能力を身につけたい、という方には、私はお伝えすることはできません(どうぞ他の方の講座へお行き下さい)。この講座は、本気で他の人を癒す気持ちがある人、そして、本気で光の道に進みたい人の受講に限らせていただきます。「魔法使いみたいな力を持てたら面白そう」「目に見えないものを見れるようになってそれで金儲けしたい!」などという遊び半分、興味本位の方、ただ単にサイキックな力が欲しい方の受講はお断りします

私がサポートさせていただきたいのは、本質的な(宇宙根源の)愛に繋がって、愛をもって人を癒していく人です。

この講座では、私の持っている全ての叡智と知識・技術の中から必要なものを、あますことなくお伝えし、伝授していきます。私も本気です。遊び半分ではなく、本気で光の道に進みたいと思っている方でしたら、全力でサポートさせていただきます。

また、この講座は、ある程度セッションなどを受けられてクリアリング・浄化が進み、ヒーリングやチャネリング等の基礎的な学びをされ、意識・霊性がある程度のレベルになっておられる方を対象としています。全ての方が対象ではないことはあらかじめご了承ください(場合によっては受講をお断りすることもございます)。霊性の低いまま霊的能力だけを伸ばすのは危険です。霊的能力は、ご自身の霊性と同じように高めていくべきです。比例していたほうが、バランスよく生きられます。

また、受講の条件として、自分自身がある程度癒されてエネルギー状態が安定している方に限らせていただきます。自分が癒されていないのに人を癒すことはできません(体調・心が不安定な方のお申込みはお受けできません。その状態で霊力を開くと危険だからです。)

★私の持てるすべてのものをあますことなくお伝えしようと思っておりますが、受講料金は、しばらくの間はモニター料金でさせていただきます。自分では安すぎると思っています。ある程度時間が経ちましたら、料金を改定させていただきますので、何卒ご了承ください。

clover 『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』詳細(3時間)

Photo39_2 この講座は、マンツーマン形式で、3時間かけて行います。受けていただく回数の指定はありませんので、好きなだけお受けください。1回だけでも受けていただけますが、1回だとできることに限りがありますので、通常は2~3回受けていただくのがおすすめです。なお、受講前にあなたのエネルギー状態(波動)のチェックをさせていただきますのでご了承ください。

講座では、以下の内容を中心に、あなたにとって今必要で、最高最善な講座になることを意図して組み立てさせていただきます(以下の内容全てを行うわけではありません)。現状をお聞きしながら、ここを重点的にやっていきたい、というご要望は承ります。

---

◎霊能力ブロック解除

実際にスピリチュアルな能力を使いたいのに、なかなかできないという方に。やりたいのにできないのは「使えない」「使いたくない」という原因が、潜在意識にあります。その原因(心の傷)を探り、観て、ブロックを解除します。霊能力に対する抵抗感を払拭していきます。

◎本質的に持っているエネルギー・能力のリーディング

その方が本来持っている本質的なエネルギー、能力を読み取りお伝えします(魂が経験してきた情報を主として読み取ります)。自覚はしてなくても、あなたが本来使えるであろうこと、できることなどをお伝えします。また、能力を閉じている場合は、原因を観て解放します。

◎あなたオリジナルのヒーリングエネルギーの呼び覚まし

その方のオリジナルエネルギーを下ろし(呼び覚まし)、使えるように導きます。
過去生等であなたが使っていたエネルギーの場合もありますし、その後転生を重ねられた「今」のあなただからこそ使えるエネルギーが下りて来る場合もあります(両方が合わさった形のエネルギーのことが多いです)。あなたオリジナルのエネルギーですので、その後は自由に使っていただけます。その使い方や特質等もチャネリング・リーディングにより情報を下ろし、お伝えします。

◎エネルギーのパワーアップ

使えるエネルギーの出力を上げます。エネルギーの源とつなぎ直し、つながりが弱い場合はパイプを太くします。

◎サポートする神々とのパイプ強化、エネルギー伝授

ご守護の神々(チャネリングしてご降臨いただきます)とのパイプを太くします。エネルギー伝授の一種です。

---

その他、あなたのその時のエネルギー状態をスキャンし、不要なものは除去し、心身の調整・活性化等もさせていただきます。DNAレベルの調整もいたしますので、細胞に変化を感じる場合もあります。

---

その他、受講料・開催場所等は、ホームページの詳細ページをご覧ください。

『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』の詳細・お申込みはこちらから

---

レイキの伝授や「エネルギーヒーラー養成講座<基礎>」を受講してから、しばらく時間が経っている方にもおすすめです。光の道に進み、ライトワーカーとして生きていく覚悟の出来た方、全力でサポートさせていただきますwinkgood

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine ありがとうございますconfident 

---

tulip 6月22日(日)開催! ちいさな癒しイベント『湖のくに 癒しの庭』@滋賀県守山市

私がおススメする凄腕ボディワーカー&セラピスト15名が勢ぞろい! 心も体も魂もたっぷり癒されにお越しください。子どもさん連れも大歓迎です!(中学生以下は入場料無料です)

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 死にまつわる悲しみ・恐れを癒す『大天使アズラエルの光』のエネルギー | トップページ | 霊的に敏感であるということ~アナと雪の女王(その2) »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死にまつわる悲しみ・恐れを癒す『大天使アズラエルの光』のエネルギー | トップページ | 霊的に敏感であるということ~アナと雪の女王(その2) »