2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 | トップページ | 『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』を開講します »

2014年5月20日 (火)

死にまつわる悲しみ・恐れを癒す『大天使アズラエルの光』のエネルギー

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

本日は、オリジナルのエネルギー『大天使アズラエルの光』をご紹介します。

Azrael

大天使アズラエルの光』は、死の大天使アズラエルとのやりとりによって下ろされた、悲しみ、特に『死』にまつわる悲しみ、恐れを癒すことに特化した、ふうみ創始のオリジナルエネルギーです。

前からひっそりとホームページでは伝授を開始していたのですが、少し特殊なヒーリングエネルギーといいますか…、テーマが『死』という、三次元ではとても重いテーマであり、このエネルギーを扱う人も選ばれるような感覚があり、まだみなさんにお知らせするタイミングではないのかな?と感じていました。

しかし、天体のグランドクロスや火星の逆行も終わり、エネルギーがまた一気に変わる本日、ぜひ多くの方にエネルギー伝授を受けていただきたいと思い、ブログでもご紹介させていただくことにしました。

大天使アズラエルは、肉体が滅びるときが来たことを人間に知らせ、魂を天界まで導いていく「死を司る天使」です。天界に帰ったばかりの魂を鎮め、惜しみない愛が注がれていることを教える役目も担っています。カウンセラーや聖職者を助け、愛する人を失った人々を癒します。別れによる悲しみ、喪失感や気分の落ち込みを癒すサポートをしてくれます。

天使のエネルギーというと、キラキラと軽いエネルギーをイメージされることが多いでしょうし、実際、世の中で下ろされ使われている天使のエネルギーはとても軽やかなものが多いのですが、この『大天使アズラエルの光』は、重厚感があり、静かで、そして厳粛な感じのするエネルギーです。ですから、ハートが平穏であり、死を愛として見ていく覚悟のある意識の高い人でないと使いこなせないかもしれません。

大天使アズラエル自体も、私には美しい天使というより、冥界と天使界の橋渡しをする役目を持った大きな鳥のようにも感じ、愛や光をうたう優しくやわらかな他の天使と比べると、人間視点からすると冷淡に見てとれるかもしれません。

しかし、私は彼の中に本質的な深い愛をみます
彼のエネルギーは、愛そのものです。

『死』という出来事を司り、その役割を淡々とこなしていく、それはそれは、大きく深い愛です。感傷にひたるでもなく、諭すでもなく、でも、だからこそ、死を迎えた後の人は彼を素直に受け入れることができるのだと思います。

人間社会で一般的に言われる男女や親子の愛とは違って、もっと静かでもっと深くにあり、そして、すべてなるものの根源の愛に通じる、静かなる愛、それを彼から感じます。

人間として生きていく中で、もっとも辛いと感じる感情は「悲しみ」ではないかと思います。 特に、大切な人・愛する人との別れ(離別・死別)はことさら辛いものです。

私も目に見えないスピリチュアルな世界を観るようになってから、今世や過去世にさかのぼって自分の中の傷をいろいろ観てきましたが、私の中に残っている傷で一番深かったのは、愛する者との死による別れでした。子ども、パートナー、親…これは人類全体、特に女性は集合意識として深い部分でその悲しみを抱えている部分もあると思います。そこにあった愛情が深ければ深いほど、死による別れは辛く、深い傷あとを残していました。

肉体からの別れは、人間であれば誰しもに訪れることですが、愛する者を失った悲しみ、愛するものと肉体の別れによる悲しみはなんと深いことでしょう。私はセッションでも、愛する者の死による悲しみの傷跡で、魂までもが欠けてしまっている人をたくさんみてきました。

このエネルギーは、「死」にまつわる自分自身の悲しみや絶望感などを癒し、あなたの意識をより高め、周りの方が顔を上げて前に進むためのサポートをしてくれるでしょう。

---

shine 大天使アズラエルの光(Azrael's Ray)のエネルギーの働き・特長

・顕在意識・潜在意識、魂意識の中の「悲しみ」を癒す
・「死」の恐怖、「死」にまつわる悲しみを癒す
・絶望感の解消(ソウルヒーリング)
・理由のわからない「悲しみ」を癒す(過去世、家系、集合意識の影響等によるものも含む)
・輪廻転生・経験についての気付きの促進
・「悲しみ」を起因とする様々な病気や痛みに対して自然治癒を促す

(このエネルギーによる、よくある変化を記載しています。その方に必要な癒しが起こりますので、必ずこうなるというわけではございません)

この伝授を受けることで、「大天使アズラエルの光」の自己ヒーリング・他者ヒーリングが可能になります。自分自身に「死」にまつわる悲しみが深く残っているなぁと感じている方、「死」に接する仕事をされている方などには特におススメです。カウンセラー、ヒーラー、聖職者、葬祭事業者、看護師、介護士、また、看取りのお仕事をされている方にも強力なサポートをしてくれるでしょう。

まずはあなた自身がご自分の悲しみを癒し、そして、その愛を伝えていってください。

深い悲しみを経験し、それを癒した人は、その分、その悲しみを「慈悲深さ」「慈愛」という素晴らしい愛に変えていくことができるのですから。

最後に大天使アズラエルからのメッセージをお伝えします。

「このエネルギーは、愛そのものです。愛のために使ってください。

死は恐れるべきものではありません。全ての魂は愛され、すべての魂はつながっているのです。

死は愛の瞬間です。このエネルギーも愛そのものです。

死を恐れないでください。全ての御霊は守られており、素晴らしい時なのだから。

あなたの周りに今いる人々は、遠き日、魂の長い道のりの中で別れた愛しい人々です。魂は永遠なのです。どんなに悲しい別れであっても、そこには深い愛があり、あの人とはつながっているのです。あの人もあなたもひとつなのです。そして、いつかまた会えるのです。なんと素晴らしいことでしょう!

たたえなさい。あなたとあの人の魂を。命の連鎖の美しさを。この世界の不条理とみえることが、実は素晴らしい愛の形であることを。

みんなつながっているのです。あなたはひとりではありません。愛されています。
あなたとあの人に祝福を。 (大天使アズラエル)」

大天使アズラエルの光』の料金・詳細、伝授お申込みはこちらから
※5月末までの伝授はキャンペーン料金です(詳細はリンク先ページ参照)

---

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine ありがとうございますconfident 

---

tulip 6月22日(日)開催! ちいさな癒しイベント『湖のくに 癒しの庭』@滋賀県守山市

私がおススメする凄腕ボディワーカー&セラピスト15名が勢ぞろい! 心も体も魂もたっぷり癒されにお越しください。子どもさん連れも大歓迎です!(中学生以下は入場料無料です)

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 | トップページ | 『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』を開講します »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 | トップページ | 『霊的感覚・霊能力開発講座(ライトワーカー養成講座)』を開講します »