2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お知らせをいくつか(5/15のイベント空席出ました!) | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)』開催! »

2014年5月 9日 (金)

【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催!

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

お待たせしました!! 以前の記事でご紹介した、近江のゴッドハンド、ライフヒーリングアシスのみおうさんによる『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』を6月20日(金)・21(土)にイベントとして開催しますhappy01

私が受けてビックリしたことは以前の記事に書いていますが、みおうさんによると、こんなにどんどんビジョンが明確におりてきたのも初めてだそうで、使ったセージオイルの威力のすごさにビックリされていました。

セージは、古くから万病を治癒させる奇跡の植物とされてきました。英語名もラテン語のsalvare(救う・癒すという意味)に由来するそうです。

みおうさんはsalvareの単語を見た時に、「サルベージ(英語:salvage)」を思い出したそうです。

サルベージとは、クレーンなどで深みにはまっているものを、つかんで引き上げて来るというイメージの「救う」というニュアンスの言葉で、それはまさに、私へのアロママッサージの時に出てきた過去の記憶の理解がそうだと感じたそうです。

その時、身体の奥深くにずっと横たわっていた(過去生や異次元の)記憶や感情を引き上げて、「こうですが、思い当たりますか?」と今の現実の光を当てることができれば、次元が異なっても、生世(生きてる世代)が違っても癒すことができるということを、あらためて確信したそうです。

古代から使われてきた神秘的なスペシャルハーブであるセージのオイルをブレンドしてマッサージすることで、その精度がより上がるのだと思います。

「セージ」は、英知と「長寿」とを授ける力があると連想され、何世紀にもわたって人々に非常に親しまれてきたハーブであり、副交感神経系を緩和させ、神経的に鎮静させる効果があります。疲労・抑うつ・悲嘆に有効で、各感覚を鋭敏にし、記憶力を向上させるともいわれています(「アロマテラピーのための84の精油」から部分抜粋)。

また、エストロゲンのような作用があるので、更年期症状や不妊症にもよいとされ、消化器系を強くし、循環器系を浄化します。風邪・気管支炎などの感染症にも効くなど、本当にたくさんの効能を持つスペシャルハーブです。

ただ一般的に、品質の良いセージのエッセンシャルオイルは日本ではなかなか手に入らず、メディカルアロマを扱う大手メーカーでも販売していないところが多いのですが(私が日常的に利用しているdoTERRAやミカエルザヤットにも扱いがありません)、今回、ソフィアヒーリングスクールが扱う素晴らしい品質のセージオイルをたっぷりブレンドして施術してくださいます(なんと贅沢な!)。

Miou2_2セージオイルを使ったマッサージにより、彼女の手から出る純粋な光は、細胞の隅々まで細部に届き、染み渡っていきます。

理由もなく何か悲しい、不安・絶望感がある…など漠然と感じていることでも、細胞にはその記憶がしっかり残っています。

そんな細胞の深い部分に横たわる細胞記憶を、この機会に解放してみませんか?

なお、開催場所は、大津市の瀬田駅からすぐのサロンです(瀬田駅は、JR琵琶湖線で京都から18分)。20日は3枠、21日は5枠のみの受付とさせていただきます。

20日の金曜日には、合わせて、みおうさんを講師として、特別なアロマ講座『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座』を開催します。アロマの基礎とハンドマッサージ、および他のアロマ講座にはないスピリチュアルなレア情報を教えてくださいます。アロマ講座の方はまた後日ご案内させていただきますね! こちらもお楽しみに!

自分の身体のことがわかると、内面・心理面もどんどん変化が現れます。
みなさん、細胞の神秘を体験してみてくださいね~happy01

---

6月20日(金)・21(土) 大津市瀬田駅近くのサロンで開催
みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』

shine 開催日時:
6月20日(金):11:00~16:30~17:40~
6月21日(土):11:00~12:30~14:00~15:15~16:45~
※完全予約制 →満席となりました。ありがとうございました!

shine 場所:
JR瀬田駅より徒歩3分のサロン
・瀬田駅は、JR琵琶湖線で京都から18分です(滋賀県大津市)
・お申込みの方には詳細の住所を追ってお伝えします。
※お車の方: 駐車場はございませんので、駅の近くの駐車場をご利用ください。

shine 時間・料金:
60分 通常10,000円 → 初回モニター価格 8,000円(当日払い)、※アロマオイル代含む

shine みおうさんからのメッセージ

Miou1_3 「みおうのアロママッサージは、マッサージをしていきながら、身体から発している情報をリーディングしてお伝えします。それはメッセージというよりも、肉体の当事者、ご本人に自覚してもらいたい、という“細胞組織自身が発している情報”という感じです。

それは、浅い層のものは、過去のケガや病気、ショックを受けた出来事、痛みの記憶だと思います。

深い層に行くと、過去世からわだかまっている感情的カルマ(という表現が合っているのかどうかはわかりませんが)の記憶のようです。ふうみさんをマッサージした時に、最近あった出来事ではなく、ずいぶん遠い記憶にフォーカスしたようなので、たぶんそうだろうということです。

セージをブレンドしてマッサージをしたことで、深層からの情報をリーディングしやすかったようです。もちろん、ご本人にその当時の記憶や感情の断片が思い出されていたということもあったと思います。

私の場合、リーディングは、写真のように一つの場面が視えて、「感じ」が伝わってきます

その「感じ」について、「思い当たることがありますか?」と問いかけ、答えてもらいながら、ご本人の理解を進め、答えを探し、感情の昇華のお手伝いをします。

セッション形式なので、思い当たることを素直にお話してもらえば、どんどんすっきりします。そうしていくと、身体がラクになるだけでなく、より自分のことが理解できるようになり、自分のことを今よりもっと好きになる(無条件に肯定できる)ようになっていきます。

原因のわからないモヤモヤや、肉体の痛み・ツラさを、前向きに取り組んで解消したいと思っている方には特におすすめです。」

---

shineご注意・お断り:
セージのエッセンスは中枢神経系に働きかけ、エストロゲンホルモンのような作用があります。従って、てんかんをお持ちの方、妊娠中もしくは妊娠の可能性のある方、授乳中の方は受けていただくことはできませんのでご了承ください。

---

bell お申込
こちらのお申込フォームからお願いします。
→満席となりました。ありがとうございました!

---

お申込みはどうぞお早目に~! happy01

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine ありがとうございますconfident 

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« お知らせをいくつか(5/15のイベント空席出ました!) | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)』開催! »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせをいくつか(5/15のイベント空席出ました!) | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)』開催! »