2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! | トップページ | 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 »

2014年5月13日 (火)

【満席御礼】6/20(金)『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)』開催!

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

以前少しご紹介しましたが、近江のゴッドハンド、ライフヒーリングアシスのみおうさんによる『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)』を、6月20日(金)に大津の瀬田のサロンで開催しますhappy01

アロマ講座は全国いたるところで開催されていますが、この講座は他の講座とは違います。香りによる単なるリラックス効果をうたうありきたりの講座ではなく、目に見えない部分への効果まで深く掘り下げた内容でお伝えするオリジナルの講座です。

みおうさんは、長年にわたり様々なマッサージを行って来られ、様々な実例・臨床結果をお持ちです。また、アロママッサージでは一線を画すソフィアヒーリングスクールの西村先生の右腕として生徒さんの実技フォローアップされているという、実はすごい人、ですwink

良質のアロマオイルは、目に見えないスピリチュアル領域にも大きな影響を与えるものですが、そこの部分は一般的な講座では伝えられていません(一般に市販されているアロマの質によるところも多いのですが…)。

スピリチュアルやヒーリングに興味がある方、そしてセラピスト・ヒーラーとして活動を始めようとされている方で、今後アロマオイルの相乗効果的に取り入れたいと思われている方にもピッタリの内容です。既にアロマを使って施術している方でも、スピリチュアルな方面からアロマの可能性についての理解が深まる内容になっています。本当のアロマの力がどのようなものであるか、実践的に、そして、深い部分までお伝えします。

もちろん、「アロマは全く初めてです!」「スピリチュアルやヒーリング、アロマに興味がある程度です」という方でも大丈夫な内容ですので、気になる方はぜひお越しください。
(但し、これを受けてアロマに興味が出て、その後本格的なアロマの講座に行かれたとすると、きっと物足らなくなると思いますが~smile)

なお、今回は初回開催ですので、料金もモニター価格でお安く設定しています。他のアロマ講座とは一線を画すこのアロマ講座。この機会にぜひアロマの神秘に触れにお越しください。

---

6月20日(金) 大津市瀬田駅近くのサロンで開催
みおうさんの『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(ファースト)

shine 開催日時:
6月20日(金) 13:00~16:00  ※多少延長あり ※定員8名

shine 受講料: 通常15,000円を → 初回モニター価格 8,000円(当日払い)
※30mlのマッサージオイル(弥勒オイル)付き(売価 3,000円相当)

shine 内容

★講義(13:00~15:20)

1.アロマエッセンスの基礎知識
基本的な使い方、エッセンスの相性、エッセンスの基本効能、注意事項

2.アロマエッセンスと脳内ホルモン、感情との関係
アロマの香りで脳の下垂体、視床下部などが刺激を受け、様々な分泌物(俗に脳内ホルモンといわれているもの)が出ます。それが不足することでの不調・感情的な不安定さについて

3.オーラとアロマ、チャクラとアロマの関係
アロマエッセンスは3次元物質で唯一高次元に影響できるものです。だからこそ、エネルギーの高いアロマを使うことが大切です。高次元に影響することで、どれだけ深い過去の記憶の浄化ができるかの話や、チャクラに対応したアロマエッセンスを使って、メインの7つのチャクラのバランスを整える方法など。

4.アロママッサージで何が起こる?
ハーバード大学では直接肌に触れるマッサージのストロークが、細胞の急速な修復と再生を著しく改善するというデータが出ています。直接肌に触れるという癒しと、アロマエッセンスの力で肉体もエネルギー体も清浄化します。ソフィアのアロママッサージ(マッサージをしながらヒーリングを行っている)で何が起きているのかを実例を交えて紹介。

5.スピリチュアル的におススメなアロマエッセンスの紹介
特におすすめのシングルエッセンスの効果効能と、実際に使用して起こった実例などを紹介

6.日常生活にちょっと役立つレシピ
虫よけスプレー、吐き気止め、痛み止め、グラウンディングに効くレシピ、などの紹介

★ハンドマッサージ講座(15:20~16:00)
アロマオイルを使ったひじまでのハンドマッサージの方法を伝授します。直接肌に触れ、エネルギーの行き来が起こることを実感しながら、実践してみましょう。帰ったらすぐに、ご家族にハンドマッサージをしてあげられれます。
素晴らしい波動のブレンドオイル『弥勒オイル』が30mlついてきます(販売価格は50ml 4,000円のオイルです!)

shine 場所:

JR瀬田駅より徒歩3分のサロン
・瀬田駅は、JR琵琶湖線で京都から18分です(滋賀県大津市)
・お申込みの方には詳細の住所を追ってお伝えします。
※お車の方: 駐車場はございませんので、駅の近くの駐車場をご利用ください。

shine みおうさんのプロフィール
Miou1_3

滋賀(近江八幡や大津など)、神戸地区を中心に活動するライフヒーリングアシス代表。

あんまマッサージ師の資格取得後、病院の物理療法で2年勤務し、その後はオールハンドの痩身エステティックサロンに入社。お客様にマッサージ+生活習慣の改善指導を8年間行う。その後、外面だけのケアでは限界があると感じ、気学や心理学などを多岐にわたり学ぶ。アロママッサージの草分け的存在、名誉心理学博士西村百々華先生のソフィアヒーリングスクールに出会い、エネルギーまでも読み取る斬新で深いメソッドに衝撃を受けると同時に感銘を受け、以降西村先生に師事する。先生からその腕を絶賛され、スクールのトップセラピストのひとりとなる。現在は、そのソフィアヒーリングスクールの受講生の実技フォローアップも行っている。その他、気学(講師認定)、ビジョン心理学、ハピネス心理学なども学び、セッションに活用している。

---

bell お申込
こちらのお申込フォームからお願いします。
→満席となりました。ありがとうございました!

---

なお、次の段階の講座として、8月以降に『スピリチュアル・ヒーリングアロマ講座(セカンド)』を開催予定です。こちらはさらに深く、ヒーリングアロマの技術・効能をあますことなく公開します。どうぞお愉しみに!(※ファーストを受講されていることが受講条件となります)。

定員は8名ですので、お申込みはどうぞお早目に~! happy01

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine
ありがとうございますconfident 

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! | トップページ | 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 »

1day特別講座」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! | トップページ | 【満席御礼】6/29(日)・7/4(金)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』 »