2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 愛する母のこと | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! »

2014年5月 8日 (木)

お知らせをいくつか(5/15のイベント空席出ました!)

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

来週からの怒涛の連続イベント週間に向けて(半分は遊びの予定という話も…)、最近ちょっとバタバタしております。6~7月とイベントをいくつかしていきますので、これから告知の準備に入ります~! 新しい仲間とのコラボ・講習も始まります。私自身も、これからの展開がとても楽しみになってきましたhappy02note

さて、それに先駆け、本日はお知らせをいくつかお伝えします。

---

flair 5月15日(木)『第2回 湖のくに 未来創生フェス』空席2名出ました!

ウエサク満月の日、マーヤさんと共同開催で、トルネードじゅんこちゃんをゲストに呼んで開催する交流会ですが、キャンセルのため2名空席が出ました。先着順で受け付けさせていただきますので、どうぞお早目にお申込みください。

イベントの詳細はこちらから(お申込みもこのページからどうぞ)

---

flair 新エネルギー『大天使アズラエルの光』伝授開始しています

追って詳細をこのブログでもご案内したいと思いますが、悲しみを癒す死の大天使アズラエルのヒーリングエネルギーの伝授を開始しています。

「悲しみ」、特に「死」にまつわる悲しみ、恐れを癒すことに特化したオリジナルエネルギーです。これは、大きな役目のあるエネルギーであると感じています。「死」にまつわるお仕事をされている方、「死」に直面して深く傷付いて来られた方へ。この地上世界で「死」とは大きな分離不安の一つですが、このエネルギーを扱うことでより広い視点から死を見つめられるようになっていくことでしょう。「死」というこの世界では重いテーマを扱いますが、深く、そして、「愛そのもの」のエネルギーです。「愛のために使って欲しい」とアズラエルから伝えられています。カウンセラー、ヒーラー、聖職者、葬祭事業者、看護師、介護士、また、看取りのお仕事をされている方にもおすすめです。

『大天使アズラエルの光』エネルギー伝授はこちら
【期間限定(5月末まで)】『大天使アズラエルの光』遠隔ヒーリングセッションはこちら

---

さて。

今はまだ、天体がいろいろ騒がしいようで(グランドクロスも5月20日まで続きます)、高次元からの光の放射も増しており、地球波動がどんどん上がっています。

地球の波動が上がるということは、自分もそれにリンクして波動を軽くして生きる(ワクワクと「いまここ」のよろこびを味わって生きる。ニュートラルな価値観で俯瞰的に物事を観られる)状態になってないと、よりしんどくなるということです。自分を偽って生きていたり、魂の声を聞かず、努力・我慢の方向にエネルギーを注いでいると、辛くなっていくかもしれませんdespair

周りに起こることは自分の内側で起こっていることだと認識し、内観して認めて解放したら、あとは宇宙にお任せ!の気持ちで、魂の導きに沿って愉しく過ごしていきたいものですねwink

引き続き浄化期間になっていますので、自分の内側のものを見て(いい悪いとジャッジすることなしに)、認め、「もう終わった」「もういらない」と感じたものは手放していきましょう。辛く苦しい感情は、基本、「もう終わった(終わらせることができる)」からこそ出てくるのです。

最後に、Facebookの『幸せはいつも「今」ここにある』のページから転載します。

---

失敗を経験しないで
成功した人を見たことがない。

人見知りじゃない
お笑い芸人を見たことがない。

心の闇に飲まれたことがない
心理カウンセラーを見たことがない。

子ども心を失った
クリエイティブな大人を見たことがない

ネガティブな経験をしたことがない、
ポジティブな人を見たことがない

依存したことがない
自立した人を見たことがない。

失敗するから、失敗しない方法がわかるし、
人見知りだから、空気が読めるのだし、
心の闇を知っているから、相手の闇が理解できるし、
子供心を持ってるから、創造的な大人になれる。

だから 自立とは
まったく依存しなくなることではなく、

自分が依存していることを自覚し、
そのことに感謝できるようになること。

依存を排除して自立を急ぐ人は、
自立ではなく孤立になってしまう。

そもそも人間は 誰か(何か)に依存せずに
生きてゆくことなどできないのだから。

「善-悪」「強-弱」「依存-自立」
「光-闇」「+--」「出会い-別れ」…

それらは別々のものではなく、
すべてワンセットであり、互いに支えあっている。

光が美しく輝くことを
支えているのは「闇」であり、

光が存在できるのは、
闇がそこに在るから。

凍える寒さを経験した人は、
日差しの暖かさを知っていて

病気を経験した人は、
健康への感謝を知っていて

飢えを経験した人は、
一膳のご飯の美味しさを知っていて

一人を経験した人は、
絆の大切さを知っていて

不幸を経験した人は、
幸せの有り難み をよく知っている

( 大樹 )

---
あわせて、今回も、さとうみつろうさんのブログの記事をどうぞ。
天国に建つ悪魔城と、​地獄に建つ天使の家

一般的にネガティブといわれる感情(悲しみ、憎しみ、怒りなど)も、それ自体は本質的に、いい・悪いはありません。全て経験するために自分の内側で起こっていることです。その感情をジャッジすることなく、ニュートラルに受け止め、感じきったら、その全てが恩寵であったことに気付きます。そうしたときに、振り子の法則が働き、エネルギーは対極に転換します。あなたのとても辛い経験は、かけがえのない宝となるのです。

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine

ありがとうございますconfident 

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 愛する母のこと | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛する母のこと | トップページ | 【満席御礼】6/20(金)・21(土)みおうさんの『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』企画開催! »