2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ★自然のものって気持ちいい(その2) | トップページ | 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 »

2014年4月22日 (火)

スイッチは自分の中にある

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

みなさん元気でお過ごしでしょうか~? 結構しんどい人もいそうな感じですが、実は現在、天体ではグランドクロスという大きな天体ショーの真っ最中のようです。

私は星読みではないので詳細は専門の方にお聞きいただければと思いますが、今回のグランドクロスは4月7日に始まって現在がピークになっているそうです。(天体情報は小泉マーリさんのブログがとてもわかりやすいので、興味のある方はご覧ください。→4月22日の天体情報

このグランドクロスは5月20日頃まで続くそうですが、徹底的な生まれ変わりの時期(死と再生)のようなので、敏感な方は特に変容著しく、体も心もしんどいことがあると思います。

私も今朝方久々に、「孤独」と「恐れ」の感情を内側に感じ、それを見ながら味わって解放していました。遥か大昔のオリオン大戦の時の記憶です。ちょうどその時の大切な人の魂を受け継いでいる人と出会ったので、思いっきり魂的な傷が揺さぶられたようです。なぜこの時期?と思っていたのですが、やはり宇宙の動きにしっかりリンクしていたようです(→グランド・クロス・ピーク (2)・魂の暗い夜)。

小泉マーリさんも言われているように、こんな変容のときは、「委ねる」ことがとても大切です。どうにかしようと思わずに、宇宙の流れ、大いなるものの流れに委ねることです。あたふたしないで、ゆったり過ごしていきましょうwink そうすれば必要なことが起こりますし、スムーズに次の段階に移行できます。

さて、そんな天体ショーの日々を過ごしつつ「うきー!pout」「うわーん!crying」となっている方へ、私の大切な魂友の恵子ちゃんから素敵なメッセージがあったので転載します。

恵子ちゃんは実はまだ今世では一度も会ったことないのですが(笑)、魂的にはツーカーの仲良しで、過去世でもいろんな時代を一緒に過ごした仲間です。彼女が介護の仕事をしていたときに知り合い、会ってもいないのにすっかり意気投合、なんでも通じ合える不思議な関係です。今年は会いに行こうと思っています。

恵子ちゃんは、自分の自殺願望や抱えた難病を自分の心を癒すことで治していった人です。動物さんとも大の仲良し。今は介護の仕事はやめて、自分の経験をもとに、ヒプノセラピーやヒーリングを主体とする活動を千葉県木更津市のヒーリングハウスでされています。( holistic.space.luna →ホームページはこちらFacebookページはこちら
お近くの方はぜひ行ってみてください。愛に溢れた人ですheart01

---------ここから転載------------

<エネルギー障害について>

自己の中のネガティブにFOCUSしすぎて
体調を崩す方、人生を波乱に追い込んでいく方が
多くみられます

自分自身の中にスイッチがあることを
皆、気づいてないようです

情報も散乱しすぎて
ひろいかたも間違えてしまっているかたも多々です

ポジティブ、光、愛にFOCUSしましょう
すると病も、人生も光に満ちた素晴らしいものに変化します

奇跡はそこいらじゅうに溢れていて当たり前のことだと気づいて下さい

ネガティブが悪い訳ではありません
ネガティブを知ることで
人の痛みを知ることができます

ただ、ネガティブに浸らないでほしいのです
光があれば闇がある

でも、光だけでも
闇だけでも
駄目なんです
どちらも必要なんです

ただ、光の部分を多くすることで
楽に生き生きと
生きていけることに
気づいて下さい

スピリットが喜ぶことを
選んで下さい

必ず幸せになります

迷わなくなります

エネルギーを動かす力が
強ければ強いほど
ネガティブに動いたら
かなりな不幸になります

だけど、そんな人こそ
凄い幸せにもなれます
振り子の原理です

難病、精神疾患は
エネルギー障害です
過去に私がそうだったように…

そして私が今
幸せに満ちているのは
難病を癒し、
精神疾患を手放せたのは
自分自身の
スイッチを見つけたからなんです

セラピストたちは
そのお手伝いをしています

でも、お手伝いはお手伝い
スイッチを入れてはあげられません

自分自身で入れるしかありません

きっかけ、チャンスを与えるだけです

自分自身が変わろう
動こうとしなければ
何もかわりません

変えられない
それに気づいて下さい

そして
幸せになって下さい

一人の波動が変わると
回りの波動も変えられます

一人の波動が沢山の命を
幸せに導けるのです

何故私ばかり不幸なの
何故波ばかりくるの!
なんて思っている貴方

最高に不幸を
自ら呼んでいますよ

手のひらにある
愛しい存在にきづいて
感謝をしてみてください

面倒だったり
うざかったりする
存在もあるでしょう

しかし
その存在から
頂いているものに
FOCUSしてみてください
感謝してください

心の底から
それができたとき…

本当の
幸せを感じますよ
きっと

そして
必要なものは
掌から落ちないこと

貴方は
護られ
愛されている
無条件に
愛されていることに
気づいて下さい

貴方は貴方のままで
愛され
赦されているのですよ

---------転載ここまで------------

私がセッションやヒーリングの講座で伝えたいと思っていたことをうまく表現してくれています。
そうなんです。いくら一生懸命セラピスト側ががんばったって、スイッチは押してはあげられないのです。
サポートは出来ても、それをするかしないかはその人本人にかかっています。

「おっしゃることはわかります。でも、できないんです。」
「こうやって生きてきたから、急には変えられません。」

そう言われる方もいますが、気付いてください。
人はいつでも変われます。一瞬で。自分がそのスイッチを押すか押さないか、です。

でも、今はスイッチを今は押せない、という方も、本当はそれでいいんです。
ただ、自分のスピリットに従わずにそのまま生きていくとさらにしんどくなってきて、いつか押す時が来ますから。その時までそのスイッチを押さない状態をたのしむのも自由だし、それぞれの段階やスピード、タイミングもありますからねwink

でも、押したくなったら来てくださいwink しっかりサポートします。

困難で辛い出来事をたくさん経験してきている人というのは、その分エネルギーがとても強いのです。だから、それが反転し、陰が陽に変わった時のパワーは本当にすごい!のです。
先日の大津瀬田のセッションでも、過酷な経験をしてきたチャレンジャーな魂を持った方が、次の次元の扉を開かれました。
そういう瞬間に立ち会えることは、セラピストとして本当にうれしく、感動します。

自分の本質が素晴らしいものであること、自分はそのままで愛されていることに気付いてください。
光も闇もみーんな自分です。どんな感情を持ったって、ネガティブと言われるものがあったって、それはみーんな宝物です。だからこそ、あなたは素晴らしいのです。

今日も宇宙に愛と感謝を。
佳き一日をお過ごしくださいshine

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« ★自然のものって気持ちいい(その2) | トップページ | 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★自然のものって気持ちいい(その2) | トップページ | 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 »