2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 愛する母のこと »

2014年4月30日 (水)

細胞記憶の解放~みおうさんのチャネリングマッサージ

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

今日は、みおうさん(時々コラボしている近江のゴッドハンドな天使系セラピスト)にアロママッサージに来てもらいました。

久々に受けたんですが、す、すごかったです~!sweat01sweat01

悶々としていたことが全て腑に落ち、大解放されました。彼女は、アロママッサージをしながら細胞の記憶を見るので(コリとかハリの部分にはそれがあります)、そこを触りながら、口からその情報が伝えられていきます。言われたことは全て思い当たることで、伝えられ、気付いた途端に身体がゆるむのがわかりました。体の反応は実に面白いです。

特に今日は、使ったアロマオイルにセージが入っていたのですが、これがまた、私の今の課題にピッタリとマッチしていました。

彼女はいつも、使うマッサージオイルを直前にその人に合うものをチャネリングしてブレンドされるんですが、今日はセージのオイルを見て「あっ、この瓶、買ったままどこか行ってて探してたんです。あflair そうか、今日はこれが必要なみたいなので、初めて開けますね」と言われ、セージ入りのオイルでマッサージが始まりました。

そしたら、出るわ出るわ(笑)。彼女、マッサージ中は完全にシャーマンみたいになっておられました。細胞の記憶が口からついて出てくるらしく、身体をさわりながら彼女はしゃべりっぱなしで、私もビックリcoldsweats02 

日常生活の問題点、体の使い方もありましたが、今回の私は、主には宇宙時代の記憶が出ていたので、そんな大昔(すぎる?)の感情記憶の解放でした。

セージのアロマオイルのおかげもあるのか(セージはネイティブインディアンたちがスマッジングに使うので有名。空間の浄化や、不要なエネルギーのクレンジングに最適だそう)、今回ビジョンやメッセージが、明確にはっきり次から次へと降りてきたらしく、全て図星。

主として、オリオン、アンドロメダの時代の体の記憶が見事に解放されました。
以下は私の覚書として。

---

・右側肩: 自分のことより人のことにエネルギーを使いすぎている。バランスが必要。→おっしゃる通り。最近、出すエネルギーの方が多くなり過ぎていた。気をつけよう。

・右背部: 肺が黒っぽい灰色の空気でいっぱいになってて息苦しい。息ができない感じ。→オリオン大戦の時の記憶。敵方に拘束されて(人質?)窒息したよう。数日前から閉塞感と閉所恐怖症が出てきていた。その時の息苦しい空気のような黒いものを吐き出したら光が入って開放された。わーい!

・喉部分: 詰まってる。言いたいことが言えていないのでは? →おっしゃる通り。愛を伝えたいんだけど、それをしたらダメだ的な何か(笑)。愛を表出させることへの恐れ?

・左首筋・後頭部: カイヤナイトのような色(クリアな空色)のものが見える。縦に白い光が入った美しい色。自分で封印? オリオンの時の能力に関係している。剣のようでとても美しい。オリオン本来のエメラルドグリーンの美しい色が見える。→封印がもうすぐ解けそう。何になるのかな~?(^^) 当時使っていた何かができるようになりそうです。

・左肩部: 赤っぽい茶色のトゲトゲしたウニのような形状のものがある。生命力やエネルギーに対しての使い方が間違っていることをある人に伝えたがっている? →心当たりあり。仕事のやり方も含め、姿勢・伝え方が確認できた。伝えよう、うん。

・背中下部: 赤黒い色のダメージの後。心臓を食べたことのショック。→数日前にペルー料理で牛の心臓を料理した串焼きが出て、それを食べた時のショックが残っていた(ただの串焼きと思って食べたら心臓だと聞いてショック!)。その後、みおうさんから、「ペルーでは牛を神様にささげる食べ物として食べている(祭壇が見えたそう)。牛の一頭全て全身いただく文化で、心臓も神様のおさがりとして食べている。だから聖なる食べ物なんです。」と伝えられ、涙がほろほろ…(私は牛さんが大好きなんです。だから良かった、と。)。

・頭: そろそろ宇宙服のヘルメットをはずしましょう(オリオンの時の?)。脳幹・小脳あたりの後頭部のエネルギーを使いすぎないように自分でセーブしすぎている。もっと使うことでさらにできることが広がる。

---

などなど、他にもたくさんあったのですが、たくさんありすぎて忘れました(笑)。

今日は数日前から体中が痛くて吐き気もしたのでみおうさんにヘルプで来てもらったのですが、みおうさんの素晴らしいマッサージを受けて見事に良くなりました~happy02note

体の痛み、コリやハリって、そこに気付くべきことが何かあるのです。
頭では忘れていますが、体・細胞は全て今までの記憶(過去世、宇宙時代の過去世も含む)を保持しています

そのうち、手放すものや封印したものが解放される時が来ます。タイミングが人それぞれあって、自分自身が許可したときにそうなるのだと思います。痛みとなったりコリとなったり不調となったりと様々ですが、そうやって表面化して、気付き、腑に落ちれば解放されていきます。

体の痛みも、原因に気付けば、解放が起きてユルユルになります。身体と心、そして魂は本当につながっているんだな~、すごいな~、とまたまた感動しました。

最近、宇宙時代一緒にいた人に出会ったおかげで、しっかり揺らされ、揺さぶられて船酔いのようになっていましたが、スッキリできて良かったです。船酔いはだいぶおさまりました(笑)。

というわけで、みおうさんのセージのオイルを使ったマッサージがすごすぎたので、6月に『セージオイルを使った細胞記憶の解放マッサージ』をイベント企画でお願いすることにしましたので、興味がある方はぜひお申込みくださいね!! 詳細が決まりましたらまたこのブログでお知らせしますhappy01

そうそう。
ちなみに、オリオンの時は、体が発光体だったようです(体が光だったのです)。
オリオン大戦はエネルギー戦争でもあったので、その時の戦闘服は、その自分自身のエネルギーが漏れないように身体にぴったりと密着したものを着ていてとても息苦しいものでした。魂的にオリオン大戦を経験した人は、息苦しく、自分自身のエネルギーが使えない、…というような感覚が潜在意識の底の方に残っているかもしれません。オリオンではエネルギーは全て目に見える色で物質化されていたようです。
…ここの部分、なんだかシェアしないといけないような気がしたので蛇足です。必要な方に届きますように。

それでは、今夜も宇宙に愛と感謝をshine
みなさま、佳いゴールデンウイークをお過ごしくださいshine 

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 愛する母のこと »

日々のこと」カテゴリの記事

過去世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】5/27(火)守山出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 愛する母のこと »