2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 鏡の手 | トップページ | 長女が自分を解放するための映画~アナと雪の女王 »

2014年2月25日 (火)

【満席御礼】3/27(木)本当の自分を生きるための心身調整コラボセッション

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

久々の更新です~happy01

そうそう、先週の金曜日に行った『湖のくに 未来創生フェス』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました! 初回ゲストの宇宙の音魂ヒーラーのひとみちゃんのミニワークショップ(?)で自分で音魂を出せるようになった方や、マーヤさんのパートナーのMさん(笑)の誘導でライトランゲージが出るようになった方など、愉しい変容があった方も多かったようですね~!happy01 私やマーヤさんのヒーリングを受けられた方は、終わった後も変容が続きますので、どうぞ引き続きお愉しみくださいwink いろんな役目を解放された方もたくさんいらっしゃったようで、今までお疲れ様でした~happy01

今回は全然時間が足りず、全ての方とお話ができず、尻切れトンボみたいな感じで終わってしまいましたsweat01 マーヤさんも時間が足りなかったと言われていたので、次回は昼から夜までみっちり(笑)時間をとって開催する予定です。次回のゲストも決まりました。4月下旬頃に開催予定ですので、また遊びにいらしてください。詳細決まりましたら、またご案内しますね!

---

さて、本日は、3月27日(木曜日)に行う、天使のゴッドハンドみおうさんとのコラボセッションのお知らせですhappy01 今まで、こちらこちらなど、みおうさんに来ていただいてアロママッサージをしていただいていましたが、今回は、みおうさんのマッサージと私のヒーリングをセットにして、魂・心・体の三面にアプローチするコラボセッションをさせていただきます。テーマは、『本当の自分を生きるための心身調律』です。

私たちが幸せに生きるには「本当の自分を生きる」こと、自分の魂が望むとおりに生きることが絶対条件です。しかし、自分の潜在意識や魂意識としっかりつながって生きている人は少なく、体や心が分離した状態で生きていると、「これといって理由はないのに毎日疲れる」「一生懸命やっているのに何かむなしい」「私の人生は本当にこれでいいんだろうか…」「何か自分を生きていない気がする」「最近すべてにやる気が出ない」ということになりやすいです。

私たちは、一般常識や、他の人の考え(他人にどう思われるか)に合わせて生きるよう教育されそれが思考パターンとなり、過去・過去世での傷ついたパターンも潜在意識に刷り込まれて生きています。マインドは、「周りに合わせて生きればラクだよ」「いい子を演じればいいんだよ」「過去、自分でやりたいことをやろうとして失敗したじゃないか。だからやらないほうがいいよ」ととささやきかけ、魂意識とつながることを阻害しようとしてきます。「○○しなければならない」「○○すべき」「常識は○○である」というマインドに支配され、潜在意識の奥の方にある魂意識と分離して生きてしまっているのです。まわりの人・社会が求める自分の役割を生きていると周りとの摩擦は少なくてすみますが、本当にそれでいいのでしょうか…? 魂の望むことをしなくていいのですか…? あなたは本当はどう生きたいとのでしょうか?

今回の私のセッションは、自分の潜在意識や魂意識とつながることをより重点的にさせていただきます。エネルギー的な浄化をしながら、あなたの潜在意識が言いたいことや、魂が望んでいることは何か、にフォーカスしていきます。魂意識としっかりつながるためのヒーリングセッションです。そこ(魂意識)とつながったとき、あなた本来のパワーが回復し、高次からのサポートもしっかり入ってきます(自分の魂が望むことを見つけると、そのサポート軍団のバックアップはすごいのです!!)。

ヒーリングによるエネルギー調整が終わった後は、みおうさんのアロママッサージで、今度は体の面から、魂とよりつながることを意図していきます。体の中、細胞の中にもいろんなマインド・感情が隠れています。みおうさんは、その人に準備ができた部分の解放を促し、変容を起こします。

私たち人間は肉体を持っている存在ですから、体は本当に大事です!
エネルギーだけのヒーリングではなく、ボディ部分に対するヒーリングやメンテナンスもとても大切です。体の波動を上げることで、意識も上がり、拡大します。みおうさんのマッサージを受けると、いかに自分が軽くなったか(体だけでなく心も)が、しっかりとわかるでしょう。

自分の魂・心・体をしっかりつなぎ、自分自身の全てを愛し、本当の自分を生きるための心身調律セッション。「今までいろいろがんばってきたけど、区切りのために受けたい」「心だけでなく体もメンテナンスしたい」「今度こそ本当の自分を生きたい!」そういう方に受けていただけたらと思っています。

二人で心をこめてセッションさせていただきます。

------

3月27日(木曜日)本当の自分を生きるための心身調律コラボセッション
(ヒーリングセラピー&チャネリングアロママッサージ)

apple セッション内容(計100分)

・ふうみの『自分の魂とつながるためのヒーリングセラピー』(約30分)
・みおうさんの『ソフィアのチャネリングアロママッサージ』(約60分)

apple セッション料金(アロママッサージのオイル代含む)
100分: 13,000円

apple セッション場所
癒しの風foomiの自宅サロン
JR近江八幡駅から車で10分、竜王ICから車で15分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。) 駅からの送迎が必要な方は、ご相談ください。

※ご注意:
・自宅サロンでの施術になります。猫を飼っておりますので予めご了承ください。
・フェイスタオルを1枚お持ちください(マッサージ時に使います)。
・アロママッサージでは、施術用ベッドに上半身だけお洋服を脱いでいただいて横向きに寝ていただきます。体を締め付けないもので、オイルが少しついても大丈夫な楽な服装でお越しください。

apple みおうさんのご紹介
人の体を触るようになって15年目のゴッドハンドの治療家。あんまマッサージ師の資格取得後、病院の物理療法部門やオールハンドの痩身エステサロン勤務後、外面だけのケアでは限界があると感じ、気学や心理学などを多岐にわたり学ぶ。アロママッサージの草分け的存在、西村百々華先生のソフィアヒーリングスクールに出会い、エネルギーまでも読み取る斬新で深いメソッドに感銘を受け、以降西村先生に師事。スクールのトップセラピストの一人として、現在はスクールで先生の左腕としてソフィアの技術を伝えている。気学、ビジョン心理学、ハピネス心理学など、実践的に生活に取り入れられるアドバイスにも定評がある。

※彼女の行うマッサージの素晴らしさは、過去の告知記事(こちらこちら)をご覧ください。

------

今回のコラボセッションは5名様限定です。ご予約はお早目に!happy01

『本当の自分を生きるための心身調整コラボセッション』のお申込みはこちら ※満席となりました。ご予約ありがとうございました!

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 鏡の手 | トップページ | 長女が自分を解放するための映画~アナと雪の女王 »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡の手 | トップページ | 長女が自分を解放するための映画~アナと雪の女王 »