2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【満席御礼】1/25(土)大津出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 【満席御礼】1/31(金)・2/16(日) ゴッドハンドみおうさんの心身デトックス☆マッサージ »

2014年1月12日 (日)

★北の国の草使いがブレンドするハーブティ

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

寒い日が続いていますね~snow ここ滋賀は盆地のため、夏はすごく暑く、冬は比叡山からの吹きおろしの風が強くて激寒!というなかなか難儀な土地です(笑)。夜は冷え込みがなかなかキツイのです~sadtyphoon

さて、今夜は、そんな寒い夜にもほっこりする美味しいハーブティをご紹介します!happy01

Heab1
私はものすごいお茶飲みでございまして、お茶を1日1リットルはゆうに飲んでいます。朝は時々コーヒーをいただきますが、カフェインがとても効く体質なので(お昼以降にコーヒーを飲むと夜眠れない)、午後以降はほとんどハーブティを愛飲しています。

今までいろんなお茶を試して飲んで来ましたが、昨年の11月頃に知り合った、札幌のk'sハーブ(ケーズハーブ)の高橋さんが調合されるハーブティが本当に美味しくて、大ファンになっています。

k'sハーブ(ケーズハーブ)は、札幌でも知る人ぞ知るハーブ専門店だったようですが、去年実店舗での販売をやめてネット販売に移行するため準備中とのことで、今はメール等で注文を受けてらっしゃいます。

私は、魂の縁奏家 和起君からの紹介で注文させていただくようになったのですが、高橋さんのオリジナルブレンドのハーブティはどれもとても美味しくて、飲むと heart01萌えheart01 ます(笑)shine

加えて、オーナーの高橋さん、ただものではありません

高橋さんは、私が注文する際に「○○な感じでぇ~」とか「今の私に合うものを~」なんていう、とってもファジーな(←死語)オーダーに、いつもドンピシャなものをチョイスして送ってくださるのです。しかも、ちょうど注文しようと思ってた頃にメールが来たり、聞きたいなと思ってる時に連絡くださったり。えっと~、私のことが見えてるんでしょうか??(笑)

そんな、ただものでない高橋さんに、私は「いったいあなたは何者なんですか?」と質問したことがあります。その答えは、「私ですか? 草使いです。」ということでした。その答えに私は納得しました。彼こそ、本物の草使いだと。

高橋さんは、植物や土(大地)が大好きで、ご自分で大地としっかりつながった感覚を鈍らせないためにご自分で農業もされているそうです。直接お会いしたことはまだありませんが、素晴らしい感覚・感性を持たれた素敵な方です。

彼は、植物の波動としっかり同調していて、彼がブレンドしたお茶からはそれがしっかりと感じ取れます。彼の手でブレンドされることで、本来の植物の力がさらに生きるのです。まさに、草を使っている人です。

植物の優しい力をしっかり感じ取れるハーブティ、みなさんも寒い冬にぜひ愉しんでみてください。体も心も本当にほっこりしますよ~heart04heart04

Heab2高橋さんのハーブティは100g、200g単位で売られています(200gってかなりの量あります。一度に注文は、100gを2種類で計200gくらいがおススメかな~。)。

私のお気に入りの、ジャスミンやルイボスティ、レモンバーベナ中心のブレンド『天使の羽音』は、悲しみや人恋しい気持ちにそっと寄り添うような味と香りで、100g 2600円です。

あと、右の写真は、これも私の大好きな『のほほーん』。カモミールやペパーミント中心の超リラックスブレンドで、飲むと全身がほわ~んと緩みます(100g 2400円)。こちらもおススメです~lovely

他にもたくさんあるそうなので、お気軽に相談してみてくださいねwink

---

※ただいまご紹介したブレンドは取り扱いを終了し、全て、ご注文者のオリジナルティーとしてブレンドしてくださるそうです。(2015年11月追記)

---

budK'Sハーブ(ケーズハーブ)のハーブティの注文方法

メールで高橋さんに直接ご注文ください。
注文の際、メンタル面、体調など今の状態、好きな味・香り等、要望をお伝えください。
(ホームページがないので、直接メールでご注文・お問い合わせください)

オリジナルのブレンドも可能ですし、全てお任せならお任せでもOKとのことです。
ハーブティだけでなく、その他、植物を粉にした漢方的ないろいろ(例えば、ジンジャー、マカなど)もあるようなので、体調が気になる方はそちらもお問い合わせしてみてください。

<注文先メールアドレス>

prosc55kazuu☆ezweb.ne.jp  (☆を半角@に変更して送信してください) へお願いします。

※送料は、通常510円です(レターパックプラスにて送付)。それ以上の大きさになる場合は、宅急便の料金となります(北海道から送付)。

※お支払は、郵便・銀行振り込みの後払いです。

---

冬は寒くて嫌だ~!っていう方も多いと思いますが(私も寒いの苦手ですsweat02)、四季が味わえることも、日本の素晴らしいところのひとつ。

冬のよろこび、寒いことの愉しさも存分に味わっていきましょう。
寒い夜にはあったかいハーブティで、心も体もリラックスして過ごしましょうね~winkshine

今夜も宇宙と地球に愛と感謝を。おやすみなさいshine

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 【満席御礼】1/25(土)大津出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 【満席御礼】1/31(金)・2/16(日) ゴッドハンドみおうさんの心身デトックス☆マッサージ »

おすすめの商品、素敵な人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【満席御礼】1/25(土)大津出張セッション with 心整体院~空 | トップページ | 【満席御礼】1/31(金)・2/16(日) ゴッドハンドみおうさんの心身デトックス☆マッサージ »