2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) | トップページ | 人の波動のこと »

2014年1月24日 (金)

2/9(日)美声の宇宙人お二人による声のワークショップ(トーニング、ボイスヒーリング)

こんばんはnight 癒しの風foomiのふうみですhappy01

本日は、2月9日(日)に滋賀県守山市で開催される、美声な宇宙人(笑)お二人による声のワークショップのご紹介です。主催者は私ではなく、こちらのイベントでもコラボする守山市在住の宇宙の母(笑)、ひとみちゃんですlovely

今回のイベントは、福岡県宗像市にお住まいのSoulaさんこと松崎久美子さんを招いて開催されます(→彼女のブログ『Soula~地球での人生を謳歌~』

彼女が出す音霊(おとだま。ライトランゲージ、宇宙語の歌のようなものです)は、とにかく圧巻!! その素晴らしい音と響き、精細な波動には圧倒されますhappy02shine 体の細胞のひとつひとつが震える感覚がします。

これにプラスして、主催者のひとみちゃんの出す音霊がこれまた大変美しく、天から響く素晴らしい音ですので、このお二人が合わさったら、いったいどんなことになるのか!? 魂までが震えるに違いありません!!shine

私自身も、表現することや自分の音を出すことがテーマなので参加しますhappy01
トーニングや、宇宙語、ライトランゲージなどに興味のある方、ぜひ一緒にワークショップを愉しみましょう!happy01heart04

以下、案内文章を転載しますね!

---

2/9(日)開催!美声の宇宙人お二人による声のワークショップ
(定員15名)

自分の声がどのように響いたら素敵かな?

声で癒されたら、とか、どうしたら自分の声がもっと魅力的に響くか、とか、考えたことがありますか?

この身体があってこそ、それぞれの声を響かせることができます。(身体を楽器にたとえる方もいますが)

私は、
自分の本質の音を100%表現できるようになりたい。
自身も周りも癒されるような声を出したい。
より自分の本質とつながりたい。
と、2年前、そう意図し、声のワークショップを受けました。
その時の講師の1人、Soulaさんこと松崎久美子さんを迎え、コラボで声のワークショップを開催します。

ヴォイスヒーリング、音の波動を使っての治療法もあるように、音って周波数というのか 波動というのか、細胞に染み渡るように響きますよね。

自分の声が普段の会話でもそんな風に出せたら、って思いませんか?

難しいことはしません。
久美子さんのナビゲートで、一緒に魅惑の声を表現できるようになりましょう。

---

note 開催日時:
2月9日(日)13:30~16:30

note 開催場所:
滋賀県守山市 守山宿「うの家」南蔵にて
http://www.unoke.jp/
・東海道本線 琵琶湖線「守山」駅下車 徒歩10分(新快速も停車します)
・お車で来られる方は、駐車場をご確認のうえお越しください(駐車券の「うの家」の受付提示で2時間まで無料)。

note 料金: 18,000円(当日払い)

note 連絡事項
会場はコンクリートの床です。暖房とカーペットはひいてありますが寒さ予防のため、ひざ掛けや大判バスタオル、ヨガマット(お持ちの方は)等をお持ちください。水分も各自でご用意ください。飲食は可能です。

note お申込み:
主催者の安井ひとみさんまで、必要事項(お名前、当日の連絡先、住所)と、ふうみのブログを見た旨をご記入のうえ、メールでお申込みください。
hitomi.y-19▲ezweb.ne.jp(▲を半角@に変えて送信してください)

---

bellSoulaさんからのメッセージ(→『Soula~地球での人生を謳歌~』)

宇宙語と言われる音霊を出し始めて、8年程が経ちました。意味がわかるようになったらいいなあ、訳さないといけないよね、等々、はじめごろは思っていたのですけれど、言葉として理解しようとするよりも音として聴き感覚で受け取ることの素晴らしさがわかりました。8年の年月を経て、宇宙語というものが見えない存在からのメッセージや情報を伝える音霊で日本語として無理に訳す必要のないものであることもわかってきました。
必要な時に必要な宇宙語をはじめ音霊を出しそれらをお渡しすることが私の今の動きとなっています。

今回は一年ぶりの滋賀になります。ひとみさんとともにコラボWSができますことを とてもうれしく、またありがたく思います(*^^*) 関西は、私が幼少期を過ごした土地でもあり、ひとみさんとのご縁が繋がってからは、解放の土地ともなっています。

以前、私が私の声が嫌いでした(笑)。ついでに、名前も嫌いでした(笑)。
それが、何に繋がっていたかを知ることとともに、声が変化してきました。声が変化するとともに、その繋がっていたものも変化してきました。

どちらも相互作用。繋がっていた『何』は自己肯定と自己信頼。 自己とは本質に繋がるもの。本質を表現するものとして『声』があります。

私がこれまで培ってきたことを ひとみさんと共にこのWSにて思いっきり活用し、参加してくださったみなさまが、より本質に繋がり表現できるようにナビゲートいたします。

ご縁のある方、自分の声をよりよく活用したい方、自然に出てくる音を楽しみたい方、何か気になる方、私に会いたい方(笑)
これだけ書きましたが 理由は関係なく(笑) お待ちしています!
ちなみに今は 声も名前も、好き嫌いは関係なくなってます(*^^*) ありがたいメッセージを もたらしてくれ、私が選んできた尊いものであると感じています。

---

それではみなさん、おやすみなさい!night 本日も佳き夢をwinknote

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) | トップページ | 人の波動のこと »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) | トップページ | 人の波動のこと »