2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ★北の国の草使いがブレンドするハーブティ | トップページ | 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) »

2014年1月18日 (土)

【満席御礼】1/31(金)・2/16(日) ゴッドハンドみおうさんの心身デトックス☆マッサージ

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

毎日寒いですね~despair 「外に出たくな~い!」「冬は動かないのだ」とこたつ猫になることを決め込み(笑)、じっとしている方も多いのではないでしょうかsmile はい、それはまさに私です。 

ところで、クリスマスからお正月にかけてついてしまった、あなたのお・な・か、大丈夫ですか?(笑) お腹の脂肪ちゃんが、どっしりと鏡餅みたいになっていないでしょうか~?はい、なってま~す!(私のお腹の声)

年末年始に美味しいものを食べまくってすっかり肥えられた方、最近寒くて「実は毎日200歩しか歩いてません」という運動不足の方、溜まってしまったいらないものをこの機会にまとめてデトックスしてみませんか?

この度、近江八幡の癒しの風foomiの自宅サロンに、ゴッドハンドの凄腕アロマセラピストみおうさんに来ていただき、冬の特別なスペシャルデトックスプログラムをしていただくことになりました~!(みおうさんのすごさは、こちらの記事をご覧ください。また、彼女が学んだソフィアヒーリングスクールのついては、こちら→ソフィアのアロママッサージって?2 →ソフィアのアロママッサージって?

私は毎月みおうさんから自己メンテナンスのひとつとしてアロママッサージを受けているのですが(定期的に受けると体の状態が自分でも良く分かるようになってくるのでおススメ)、去年の秋の終わりごろ、通常のマッサージが終了後に時間があったので、お腹の痩身マッサージをしてもらったのですが、それがものすご~く気持ちよかったのです! お腹の中を掃除してもらっているような気分でしたし、とても効果を感じたので、思わず「今度うちで痩身とデトックスのマッサージをしてください!」とお願いした次第です(笑)。

それに、その時は翌日に体重を計測したら1キロも痩せてました。驚き!happy02  しかも、代謝が上がったのか、その後体調もかなり良くなりました~。但し、筋肉痛もついてきましたが(笑)。

もともと私は食べ過ぎの傾向があり(もともと美味しいもの大好きなのと、夫がブラジル人のため食べる量が半端ないこともあり、ついつられて食べちゃうんです…はい、言い訳です)、消化器官系が弱っていたのですが、そのお腹マッサージのおかげでお腹の疲れとストレスが解放されたようです。

なお、お腹にたまっているいらないものとは、脂肪だけではありません。体に溜まった老廃物、リンパのつまりなどの排出だけでなく、みおうさんは、エネルギー的な汚れ、感情的にため込んでしまったものも一緒にデトックスしてくれます。彼女は天使系の見える人なので、いろんなものが出てくるのが見えるそうです。

特にお腹は感情が溜まりやすいところです。例えば、胃は怒り・拒絶・敵意・恐れ、脾臓は自己に対する怒り・不満、腸は不安・悲しみ、子宮は悲嘆・悲哀・怒りなど(一例です)。体と感情は結びついているので、感情がうまく消化できていないと、それが内臓にも蓄積されます。この機会に、脂肪ちゃんとともに、あなたの腹の中のドロドロ(笑)も一緒に出しちゃいましょう!happy01heart04 

マッサージ中には、体だけでなく心のお掃除のお手伝いもしてくださいます。彼女は大変な勉強家で博識であり、かつ、直観力に優れたライトワーカーでもあります。

彼女の天使の手に、ぜひ触れにお越しください。

Ma

今回は、平日の1月31日(金曜日)と、休日の2月16日(日曜日)の2日間で設定しました。

ソフィアヒーリングスクール代表の西村百々華先生直伝のウルトラダイエットブレンドオイルをたっぷり使ったデトックスマッサージを、たっぷりおひとり90分していただきます。
料金は、なんと10,000円ポッキリで受けていただけます!!happy02heart04
もちろん、私も受けます!!(笑)

今回のスーパーデトックスマッサージは、まず、代謝が上がるよう、首・肩・背中をしっかりほぐしてから、痩せたい部分をしっかりマッサージ。その時に使うのがウルトラダイエットブレンドオイルで、むくみ・セルライト・脂肪燃焼・引き締めが全部出来るという、すご~いオイルだそうです。ソフィアヒーリングスクール代表の西村先生は、アロマのオーラが見える人で、扱われているオイルはとても品質が高いのです。なお、首・肩・背中にはリラックス効果とセロトニンを誘発するアロマオイル『弥勒』を使います(詳細後述)。

------

1/31(金)・2/16(日)
ゴッドハンドみおうさんの心身デトックス☆マッサージ

→満席となりました! ありがとうございました!

paper 施術料金(アロマオイル代含む)
90分:10,000円

paper 施術場所
癒しの風foomiの自宅サロン
JR近江八幡駅から車で10分、竜王ICから車で15分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)
※ご注意:
今回の日は車がないため、電車でお越しの方の送迎ができません。すみませんが、駅からタクシーでお越しください(片道1000円以内で到着します)
・自宅サロンでの施術になります。猫を飼っておりますので予めご了承ください。
・当日は、施術用ベッドに上半身裸になって横になっていただきます。体を締め付けないもので、オイルが少しついても大丈夫な楽な服装でお越しください。

paper みおうさんのご紹介
あんまマッサージ師の資格取得後、病院の物理療法で2年勤務し、その後はオールハンドの痩身エステティックサロンに入社。お客様にマッサージ+生活習慣の改善指導を8年間行う。その後、外面だけのケアでは限界があると感じ、気学や心理学などを多岐にわたり学ぶ。アロママッサージの草分け的存在、西村百々華先生のソフィアヒーリングスクールに出会い、エネルギーまでも読み取る斬新で深いメソッドに衝撃を受けると同時に感銘を受け、以降西村先生に師事する。先生からは「みおうはマッサージだけは抜群にうまい」とその腕を絶賛され、スクールのトップセラピストのひとりとなる。現在は、気学、ビジョン心理学、ハピネス心理学など、実践的に生活に取り入れられるお話もマッサージしながら伝えている。

「ソフィアヒーリングスクールのアロマヒーリングを主に、身も心もスッキリスリムになれるよう、サポートさせていただきます! 脂肪ちゃん、かかってきなさいcatfacegood」(みおうさんより)

---
paper 当日使用&販売するオイルのご紹介

ご希望の方に当日は使ったオイルの販売もします。特にウルトラダイエットブレンドは塗るだけでむくみが取れてすっきりするので、自宅でのケアに最適とのこと。ソフィアヒーリングスクールでは、このオイル、実は隠れた人気商品で、リピーターが絶えずバカ売れしているらしいですよ~。

☆ウルトラダイエット・ブレンド: 50ml 4,000円

スーパーデトックスマッサージで使用するオイル。むくみ・セルライト・脂肪燃焼・引き締めに効果的! セッション後のアフターフォローとしてご自宅でもマッサージに使っていただけます。

☆弥勒(ミロク): 50ml 4,000円

ふうみも大好きな、弥勒菩薩のエネルギーを感じる素晴らしいエネルギーのブレンドオイル。セロトニン(喜びの感覚を呼び覚ます物質)が誘発される精油をブレンド。お風呂上がりに全身にお使いください。眠れない、更年期障害、うつ病、アンチエイジング、老化防止などにも最適です。マッサージオイルとしては、群を抜くクオリティ。肩や腰の疲れやだるさの軽減にも使えて美肌効果もあります。
西村先生によると特に50代以上の方にはすごく効果があり、介護施設等での利用にもおススメとのこと。幸せ感がいっぱい広がります。

---

なお、施術人数には限りがありますので、ご予約はお早目に!

みおうさんの心身デトックスマッサージのお申込みはこちらから
 満席となりました! ありがとうございました!

それではみなさん、この2014年のスタートダッシュ時期、体も心もどーんとデトックスして、スッキリと爽やかに自分の道を邁進してまいりましょう!winknote

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

« ★北の国の草使いがブレンドするハーブティ | トップページ | 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★北の国の草使いがブレンドするハーブティ | トップページ | 2014年のメッセージ(ホメオパスりゅうさんの日記より転載) »