2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 直前ですが、11月17日(日)『Family Soul Tree~11月』に出展します | トップページ | ★クリスタルと話せる天使が作るブレスレット »

2013年12月13日 (金)

今年の総ざらえと来年のこと(^^♪

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

なんと、前回の更新から一か月も経過しておりましたcoldsweats01

この一か月イベント続きだったのと、自分自身としては今年一年の総ざらえをしていた感じで、怒涛の一か月を過ごしていました(笑)。体の変容すさまじく(残念ながら痩せてはいませんgawk がくっ…笑)、アロマオイルやフラワーエッセンス、ハーブティなどで自分自身のクリアリングを「これでもか!」ってくらい徹底的にやっていましたが(完全にMですねsmile)、もう笑えるくらい毎日が気付きと解放の連続でしたが、今となっては何があったかほとんど思い出せませ~ん(笑)。でも思い出せないってことは、他の方にはシェアする必要がないんでしょうね~smile

最近は普段から変性意識に入っていることが多いので、今までにも増して思考が全然働かなくなっています。近頃は昨日やったことでさえなかなか思い出せない始末sweat02

さて、その総ざらえ期間を過ぎ、今年のまとめと、来年やりたいこと・方向性が固まって来たので、久々にご報告とお知らせのために投稿です。

まず、来年は、三次元のお仕事(ヒーリング、セラピー以外の仕事)に復職します。二足のわらじに戻りますhappy01
今年の夏ごろ、セッションの待ち人数が常時30人を超え、対応しきれなくなってきたため、好きだった介護の仕事をやめたのですが、やはり私はリアルな人間生活もより愉しんでいきたいので、来年からは再び三次元のお仕事もします(探している最中なので、具体的にはまだ決まっていませんが)。セラピストさんやヒーラーさんは専業の方も多いと思いますが、私はとにかく今のリアル人間社会が大好きで、これから三次元的に叶えたい夢もあるので、そのための準備として三次元のお仕事も愉しみますhappy01

また、セッションについては、実は先月メニューを少し見直して変更したんですが(こっそりとsmile)、来年はさらに内容・方向性が変わります。

今まで私がセッションの中でさせていただいていたことで中心となっていたことは、その方の中を見ながら浄化の必要なもの(過去・過去世のネガティブな感情やカルマ要素など)を観てエネルギー的な残留物等を解放していくことで、本来のご自分に戻っていただくことためのサポートでした。

ですが、来年からは、「過去」より、その方が創りたい「未来」にフォーカスし、望む未来を創造・創生していく方法に変更していきます。

過去を見てひとつづつ癒していくより、多次元的に望む未来を創るほうに意識をより大きく持っていくことで、不要な過去のものはどんどん自動的にクリアリングされていくことがわかったからです。

自分自身の心や魂の浄化はとても大切ですが、ずっとやり続けていると、つらくて息切れしてきます。
私も内面の浄化作業を長いことやってきたのでとてもよくわかります。内観や浄化は必要ですが、内観をしすぎたり、長いこと浄化作業ばかりしていると、
「まだこんなに浄化できてない感情がある…bearing」「他にもいっぱい闇を抱えているかもshock」「この前浄化したのに、いつまでやればいいんだろう…」「私の中はエゴの塊でいっぱいだわ…bearing
と思うようになって、意欲やモチベーションが下がってくることがあるのです。
特に今は光の道に進もうとしているライトワーカーの卵にとって、変容のための宇宙エネルギーが大きく強くなっているので、意識体はどんどん軽くなっているのに浄化のために体と心(感情)がついて行かず、しんどい思いをしている方が多いです。

自分の心を浄化していくことは必要ですが、修行のようにやりすぎないこと、自分に厳しくしすぎないようにしてくださいね。特に頑張り屋さんのあなたは、自分を甘やかすこと・休むことも大切です!! 息切れして、エネルギー不足になり、自分のやりたいことができなくなっては何にもならないからです。

実は、望む未来を創りだす大きな光のエネルギーを自らの中に創り出し、意識波動を上げていくことで、望む未来が加速し、過去のブロックや不安要素・カルマなどは書き換えられ、光に変換させることができます

来年の私のセッションは、そういう形式で、魂がよろこぶ未来を創造していくほうにベクトルを持っていきます。

それに伴い、今までさせていただいてた『過去世解放ヒーリング』は好評だったのですが、終了させていただきます。今後も、過去世は必要に応じて観て癒し、解放、書き換え等させていただきますが、今後のセッションでは、そこだけにフォーカスするのではなく、いま、あなたの魂が望む未来を創り出すことにフォーカスして、トータルに対応させていただきます。あなたの魂の本質を観て、あなた自身の魂が望むものを見つけてその夢を叶えるためのサポートをさせていただきます。

「え~、過去世解放ヒーリング、受けたかったのに~!」「来月申し込むつもりだったのに終わるなんてショック…」という方は、12月20日までのお申込に限り対応させていただきます。公式サイトのメニューからは外したので(メニューからは行けません)、こちらのページから直接お申込みください

なお、12月の予約枠は、ほとんど埋まってきているので、お申込みはお早目にお願いします。(12月で予約が取れない場合は、20日までにお申込み・ご入金いただければ来年でも対応します)
詳細の空き日時等はお申込み時にお問い合わせくださいね!

---

来年は、琵琶湖の湖東地区で、光の仲間たちとスピリチュアルな交流会、イベント開催も予定しています。
私がヒーラーとして目覚めるきっかけになった宇宙人のおっさん(愛称)からも、コラボのお話が来ましたので、来年から彼と一緒にライトワーカーの目覚め&サポートをするためのイベントも開催していく予定です。

来年は県外でのライトワークやリトリートもどんどんやっていきたいと思います。
九州や淡路島、北海道にも行きそうな予感です~。愉しみです!happy01

みなさん、いつも愛と光をありがとうございます。

---

heart 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 直前ですが、11月17日(日)『Family Soul Tree~11月』に出展します | トップページ | ★クリスタルと話せる天使が作るブレスレット »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
九州においでの際は、是非ご連絡ください。
また、お会いできるような気がします。

アオオニ仲間の藤本より

藤本さんへ
こんばんは~! もちろん連絡させていただきます~~
が、パソコンが壊れて藤本さんの全情報が消えてしまったので、今度また携帯の番号教えてくださいねぇ~~(*´Д`) 来年は九州あちこちいきますよ~(*´▽`*) ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直前ですが、11月17日(日)『Family Soul Tree~11月』に出展します | トップページ | ★クリスタルと話せる天使が作るブレスレット »