2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 11/21(木)大阪出張セッション行います!with 心整体院~空 | トップページ | 【休日開催】11/23(土)新エネルギーモニター伝授&ミラクル整体デー! »

2013年10月28日 (月)

満月の一斉遠隔ヒーリングのご報告(今さらですが)

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

あちこちのブログの記事やニュースで取りあげられているので目にされた方も多いと思いますが、いま太陽フレアが巨大になっています。26日には巨大化した太陽フレアが地球と接触したとのことで、地球の環境にも地殻変動や気象などに大きな影響を及ぼしているようです。

太陽フレアは私たち人間にも影響を与えるので、体がだるくなったり、眠くなったり、また、溜め込んでいる感情や潜在意識の中にあるものが浮き上がって来て情緒不安定になる場合もあります。特に女性は敏感なので、影響を受けやすいでしょう。

でも、こういう時こそ、実は、溜め込んだ感情を解放する浄化のチャンス!
古いものが浮き上がっている時は、解放できるタイミングでもあります。ネガティブなものだと感じるものであっても、それを悪いものだからと否定するのではなく、ちゃんと認めて味わってあげると、ちゃんと抜けて行きます。出て来たものを、「これは悪いものだから」とジャッジすることなしに「ただそこにある」ことを認め、しっかり味わいつくすこと。そうすることで、凝り固まった古いものを手放してゆくことができます。

ヒーリングが出来る方は、自己ヒーリングをしたり、お友達と交換ヒーリングをするにもいい機会です。その時は、ハイヤーセルフや守ってくれているガイドや守護存在たちに、「最高最善に今浮き上がって来ているチャージやマインドが解放されるようサポートしてください」とお願いしておくとさらに良いでしょう。

---

さて、ご報告が大変遅くなりましたが、10月19日の満月の日の夜に行った一斉ヒーリング、みなさまご参加ありがとうございました! 終了後、個別にたくさん感想などのメールをいただき、本当にありがとうございます。ありがたく拝見させていただきました。

ヒーリング中は、前半、涙が滝のように流れてきて止まりませんでした。参加者ひとりひとりの過去の悲しみが一気に浮上している感じでした。ほとんどが、過去や過去世における大切な人を亡くした悲しみ、自分はひとりぼっちである…という孤独の悲しみでありました。

その一斉ヒーリング中にあった参加者のみなさまへのメッセージがあったので、ここでお伝えしておきます。ご報告がえらく遅れましたm(_ _)m

---

月のエネルギーを持つ者たちよ。
悲しみを経験する時は終わりました。
それ(過去の悲しみ)をあなたのランタンとして、周りを照らしていきなさい。

あなたは素晴らしい癒しの光を持っているのです。
そのランタンで、人を照らしていきなさい。

そして、その悲しみが実は祝福であり、
周囲を照らすことがあなたのよろこびであることを知るでしょう。

悲しみがよろこびに変わる瞬間、
その変化を愉しみなさい。

(月の女神 ルナ)

---

今回、この一斉ヒーリングに参加された方は全て月のエネルギーを持つ「月の種族」の魂を持たれた方です。

Rantan

月は太陽の光とは違い、そっとその人の「ありのままを照らす」やさしい陰のエネルギーを持っています。

自分が月のエネルギーを持っていることを思い出し、これから周りの人を照らしていって下さい。強い光の蛍光灯ではなく、あなたはやさしい光を放つランタンを持って、周りをそっと照らしていくのでしょう。

また一斉ヒーリングをさせていただきます。この度はありがとうございましたconfident

---

paper 10/30(水)近江八幡の自宅サロンに来ていただきますhappy02  ※残席1名
ゴッドハンドみおうさんのカウンセリング付きヒーリングマッサージ

ソフィアヒーリングスクール代表から「マッサージの天才」とお墨付きのゴッドハンドみおうさんによる極楽&悶絶アロママッサージ。今回はカウンセリング付き。自分のからだとココロにしっかり向き合って、ありのままの自分で生きるためのエッセンスをアロマのエネルギーとともに伝えてくださいます(^^)

tulip 11月21日(木) ふうみの大阪出張セッション with 心整体院~空(くう)
西淀川区民ホールの会場の一角にて、この日だけの特別メニュー、「過去世リーディング・ヒーリング」「未来創造セラピー」「天の川レイキ」をイベント価格でさせていただきます。共同出展の慶太君のミラクル整体(笑)も特別価格です。大阪近辺の方、お会いしましょう! ご予約受付中ですhappy01

tulip 11月16日(土)開催 1day特別講座
『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』体験ワークショップ

自分に向き合い浄化していく方法を学ぶ連続講座の体験ワークショップです。
フラワーエッセンスの使い方や内観の仕方など、様々な浄化法の入門としてもオススメです! 自己浄化をどのようにしていったらいいのかわからない方、自分の感情の解放の仕方を知りたい方などにピッタリです(^^)

heart 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 11/21(木)大阪出張セッション行います!with 心整体院~空 | トップページ | 【休日開催】11/23(土)新エネルギーモニター伝授&ミラクル整体デー! »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

セッション報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/21(木)大阪出張セッション行います!with 心整体院~空 | トップページ | 【休日開催】11/23(土)新エネルギーモニター伝授&ミラクル整体デー! »