2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 全ての責任は自分にある | トップページ | 10/19(土)20時~ 満月の一斉遠隔ヒーリングを開催!(テーマ:過去・過去世にまつわる悲しみの浄化・解放) »

2013年10月10日 (木)

10/30(水)ゴッドハンドみおうさんのカウンセリング付きヒーリングアロママッサージ

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

今日もまずお知らせからですhappy01

---

clover11月16日(土)14時~ Yukaさんのフラワーエッセンスを使ったワークショップを追加開催します。土日にしか来れない方、ぜひ!

10月22日(火)に『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』のワークショップが近江八幡で開催されますが、平日だと参加できない、休日開催だと助かるのに…という方のために、11月16日の土曜日にもワークショップを開催してもらえることになりました!happy01
今まで予定が合わなかった方、仕事の都合で来れなかった方、この機会にご参加くださいhappy02
既に2回開催していますが、参加者の変容や気付きがすごくて、Yukaさんも驚いてらっしゃいますよ~! 当日は、オリジナルのフラワーエッセンスのトリートメントボトルとオーラスプレーを自分で作り、お持ち帰りいただけます。時間は14:00~17:00です。

詳細・申込みは、癒しの風foomiの1day特別講座のページからどうぞ

---

さて、それでは今回の本題です(笑)。

10月30日(水)に再び『ソフィアヒーリングスクール』の凄腕セラピストであるみおうさんに、ヒーリングアロママッサージの施術に来ていただけることになりましたhappy01

ソフィアのアロママッサージが普通のアロママッサージとは全然違ってすごいこと(ついでに、普通のアロママッサージよりちょっと痛い…smile)、以前の記事で書いたのでそちらをご参照いただきたいのですが(→読まれてない方は、こちらをご覧下さい)、今回は、その『ソフィアヒーリングスクール』代表のももか先生から「マッサージの天才」と呼ばれているみおうさんが、マッサージしながら体や心のありかたのカウンセリングもしてくださいます。

前回受けていただいた方の中にも、普段の過ごし方や心のありようなどのアドバイスをいただかれた方がいると思いますが、次の30日はそういうカウンセリング的なアドバイスを遠慮なくしていただけるよう、お願いしています。

なぜなら、「体が痛い」「体が凝っている」「異様に体が硬い」ということには、必ず「心」と連動しているからです。

みおうさんは、体の凝りをほぐすだけでは体は良くならないと言われています。対処療法として、凝ってるからそこをほぐす…というのはいいいですが、それだと、その時は体がほぐれても、同じ生活・同じ心のありようのままでは、同じ事の繰り返しが続くだけだからです。

私もみおうさんのマッサージを受けていますが、彼女のマッサージ中は、こっているところの声が聞こえて来る感じがします。「そこ、痛い!」「苦しい…」「重い」「しんどい」…そして、「イタタタタ!」とうめきながら(笑)、「私はなんて体をおろそかにしていたんだろう。こんなに体が悲鳴を上げているのにおろそかにして…」と、涙が出そうになりますbearing ハイ、体がこりすぎて痛くて、涙ちょちょ切れてる場合もありますsmile

マッサージでその時楽になることも大切ですが、受けながら自分の体を感じて、そこから自分が何を気付くか、そして自分がどう変わって行くか、ということが本当は大切なのです。その気付きが、本当の治癒につながっていきます。

ですから、みおうさんのアロママッサージは、ただ単に楽に気持ちよくして欲しいという方向け(一般的なマッサージはほとんどこちらですね)というより、本気で体を健康にしていきたい、自分としっかり向き合っていきたい、という方向けともいえます。

また、体が変わると心(意識)も変わります。体も心も、自分が変わる決意をした段階で変わっていくのです。本当に体がきついときは、心より先に体をアプローチしたほうが早い場合もあります。そこは、ご自分の直感を大切にしてくださいね!

「受けたい!」「気になる!」と思った時が受け時です。

<みおうさんからのメッセージ>
私は常々、からだだけ楽になっても根治(根本治癒)には至らないなと思っていて、その原因となっている心の課題に取り組んでもらって楽になってもらいたい、と思って施術をしています。
ただ、施術者の私が、からだと心の問題を全て解決できるわけではありません。ご本人が施術を受けることで、とらえ方に変化が現れたり、既に「在る」ことに気づくことで、ご本人の中で問題解決が起こっているのだと思います。これが、「癒し」といわれているものだと思います。
ですから私は、アロママッサージをさせていただきながら、話を聴かせていただいて、いろんなツール(解剖的な事、気学、心理的な事)を使って、あなたの意識を変えていただけるよう会話をさせていただけたらと思っています。
ご自分の体や心と本当に向き合った時、素晴らしい癒しが訪れるでしょう!

---

みおうさんのマッサージ技術もすごいですが、使うアロマオイルも最高品質のもので、この働きもすごいです。施術直前におひとりおひとりに合わせて、その場でマッサージオイルを調合してくださいます(出来たてホヤホヤのマッサージオイルを使います~!)。
オイル調合中のみおうさんは、さしずめ、秘薬を作ってる魔女のようですよlovely

一人づつの施術となり、時間も限りがありますので、どうぞお早めにご予約くださいね!

---

10月30日(水) みおうさんのカウンセリング付きヒーリングアロママッサージ

apple 予約可能時間(※先着4~5名様限定)
13:00~20:00頃まで
※19時~は予約済み

apple 施術料金(アロマオイル代含む)
60分:8,000円、90分:11,000円、120分:14,000円

apple 施術場所
癒しの風foomiの自宅サロン
JR近江八幡駅から車で10分、竜王ICから車で15分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)
※ご注意: 今回は自宅サロンでの施術になります。猫を飼っておりますので予めご了承ください。

みおうさんのヒーリングアロママッサージのご予約はこちらへ

---

一般的なアロママッサージとは全く違う、深い部分に癒しを起こすソフィアのマッサージをぜひご体験ください。「普通のマッサージじゃ全然効かない…」「とにかく体がガチガチで…」「体だけじゃなくて心も疲れてます…」という方や、「マッサージは痛いのが好き!」というMな方(笑)にもとってもオススメのみおうさんの悶絶の極楽マッサージをご堪能くださいwink

では、みなさんにお会いするのを愉しみにしていますhappy01

---

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 全ての責任は自分にある | トップページ | 10/19(土)20時~ 満月の一斉遠隔ヒーリングを開催!(テーマ:過去・過去世にまつわる悲しみの浄化・解放) »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全ての責任は自分にある | トップページ | 10/19(土)20時~ 満月の一斉遠隔ヒーリングを開催!(テーマ:過去・過去世にまつわる悲しみの浄化・解放) »