2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 男のほうがずっと繊細 | トップページ | 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! »

2013年9月17日 (火)

【モニター募集!】ヒーリングアロマを使った解放セッション

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

先日、関西で初開催された、ミカエル・ザヤットのアロマエッセンスプラクティショナー講座に行ってきましたhappy01

ミカエル・ザヤットのアロマオイルは、私がたまたまネットで気になったので取り寄せたところ、そのハートへのアプローチ力にビックリして、それ以来大ファンになり個人で使っていました。その後しばらくして、セッションでヒーリングの前や最中に使い始めたのですが、オイルがとってもいい働きをしてくれて、一気に解放が進んだり、エネルギーの通りがよくなったりしたことがはっきりわかったので、しっかり学びたいと受講してきました。そして、とっても感動しました!shine

ミカエル・ザヤットのオイルの中でも、特にすごいのが、日本人のために作られた8本のブレンドオイルです。これは(株)天竺の直子社長とミカエル・ザヤットが日本の問題についてシェア・相談しながら時間をかけて開発されたもので、今の日本人の心、特にインナーチャイルドの問題(無意識下のブレーキ)に自動的にアプローチするように作られているそうです。気の流れを促進し、自然治癒力を高めるだけでなく、精神的な問題へのアプローチ力が強く、植物の愛の力で、あらゆる心の問題に対処できる力を私達が自ら取り戻していくサポートをしてくれます

実は、この日本オリジナルブレンド8本が作られた裏の意図は日本人の「自殺を減らしていくこと」にあるそうです。

1.ピューリフィケーション(旧名:クリアー): 浄化、他人からの影響を除去する
2.サレンダー: 目の前の状況を受け入れ、流れに身をゆだねる
3.プライド: 自分を大切にすることを気付かせる、自尊心を高める
4.フロイデ: 日々忘れている魂の悦びを思い出す
5.テイクオフ: 新しい次元へ移行する時のブレンド(環境や人間関係が変化する時に背中を押す)
6.クリエイティビティ: 創造性を発揮する、直観や創造性を引き出す
7.ハピネス: 幸せは自分の内側にあることを気づかせる
8.フォーカス(旧名:メディテーション): 自分の中に安らぎがあることを教えてくれる

以上がその8種類。

日本オリジナルブレンドのアロマオイルの効力はすさまじく、講座ではわたくし、開始早々号泣し、華々しく開幕(?)いたしまして(笑)、そのあとも心・魂・体の中でエネルギーがすごい勢いで動き、も、も、燃え尽きました…ヾ(☆▽☆)

人間ですから、 悲しかったり、寂しくなったり、怒ったり…そういう感情は、程度の差はあれ、誰でも感じます。感情を味わうために人間は生きている部分もありますから、感じた時は感じればいいのです。ただ、その感情に長いこと飲み込まれたままになったり、反対に、感情が発生したのに感じてないふりをして抑圧したりしていると、どんどん生きるのが大変になっていきます。

私も、今でこそ感情を抑圧することはほとんどなくなりましたが、小さい頃は、大変な人見知り、かつ、引っ込み思案で、全く自分の感情や思いを外に出せない子どもでした。その頃のストレスで病気にもなりましたが、その時の傷に気づくまで本当に時間がかかりました。

これらのオイルは、本当は傷付いて無意識に自分を責め続けている人に、自分の本質(愛)につながり、自分(の感情やインナーチャイルドの訴え)を「認めてあげる」ことをサポートしてくれます。祈りと愛のエネルギーがたっぷり入っていて、植物の優しい波動が、全てを包み込むように心に浸透していくのです。

---

というわけで(?)、これから、そのヒーリングアロマの体験モニターさんを10名様募集させていただきます。ヒーリングアロマを体験してみたい方は、ぜひお申込くださいwink(今回はモニターなので、リピーター様限定での募集となりますm(_ _)m)

ただ、このオイルを使うと大浄化が起こる可能性が大!なので、本当に変わりたい方限定とさせていただきます。「いい香りだろうな~、癒されたいわ~heart04」って感じの気持ちで受けてもらうと、エネルギーが動きすぎて、きつい場合があるからです(笑)。

でも、変わりたい方、今が変化の時だと感じている方にはオイルが強力なサポートをしてくれるので、ぜひトライしてみてください。インナーチャイルドを癒したい方には本当におすすめ!ですhappy02

---

cloverヒーリングアロマを使った解放セッション(モニター募集) ※先着10名様

このモニターセッションは、今まで癒しの風foomiのセッション(または講座)を過去1回でも受けたことのある方に限らせていただきます。
また、場所は、近江八幡市の自宅サロンとなりますレンタルサロンやイベントでのご予約は承っていません。ご了承くださいm(_ _)m

◎時間: 30分(対面セッションのみ)

◎料金: 2,000円

◎場所: 癒しの風foomiの自宅サロン
(JR近江八幡駅から車で10分。詳細の住所はお申込後にお伝えします。)
※このモニターセッションは駅までの送迎はしておりません。電車の方は駅からタクシーをご利用ください(1000円以下で到着します)。

◎内容: ミカエルザヤットのジャパンオリジナルブレンドのアロマオイル8本を使ったヒーリングアロマの体験セッション。現在の状況をお聞きし、その後、オイルの香りをかいでいただき、自分の中につながり気付きをすすめていただきます。基本的に、アロマオイルが全て必要な癒しを起こしてくれるので、私は何もしませんが、必要に応じて誘導やサポートをさせていただきます(ヒーリングをポイント的にさせていただくこともあります)。

◎オプション:浄化サポートヒーリング(プラス30分/3,000円)
解放セッション後、さらにあなたの変容をサポートするためのヒーリングをさせていただきます。オリジナルのカスタマイズヒーリングです。(宇宙、神仏、天使、女神、新しいレイキエネルギーなど、その方に必要なエネルギーを下ろします。)

その他、セッション当日、別に受けたいセッションがあればさせていただきますので、ご利用ください(料金も割引させていただきますのでお問い合わせください)。

◎お申込: こちらのお申込フォームからお願いします。

---

ご興味がある方は、お申込くださいねwink
それでは、また!wink

---

banana 『Family Soul Tree ~秋分の集い・前日だけど~』
9月22日(日)大阪の四天王寺前夕陽ヶ丘で、和室を借りてアットホームな癒しの会を開催します。13時半~21時まで、仲間とともにお待ちしています! 気軽に遊びに来て下さいね!

tulip 9/30(月)夜、10/1(火)昼、10/22(火)昼開催 1day特別講座
『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』体験ワークショップ

自分に向き合い浄化していく方法を学ぶ連続講座の体験ワークショップです。
フラワーエッセンスの使い方や内観の仕方など、様々な浄化法の入門としてもオススメです! 自己浄化をどのようにしていったらいいのかわからない方、自分の感情の解放の仕方を知りたい方などにピッタリです(^^)

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 男のほうがずっと繊細 | トップページ | 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男のほうがずっと繊細 | トップページ | 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! »