2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! | トップページ | 全ての責任は自分にある »

2013年9月28日 (土)

私の魂の物語「風神鳥~kazamidori」

こんにちは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

ただいま、新しいエネルギーの開発中で、セッションメニューの見直しをしています。
ここ半年は特に何百人というたくさんの方にセッションをさせていただきましたが、ここのところ私自身、真我との結びつきが強くなって変容が進み、エネルギーも変化してきましたので、今後やっていく内容も大幅に見直しをしていきます。

その変容の真っ最中であった満月の日の前日、札幌の魂物語作家・和起くん(ブログ:魂の物語とやわらかおてて)から、私の魂の物語が届きました。だいぶ前に依頼していたのですが、彼から「今はまだタイミングじゃない気がするので、その時期が来たらお届けします」と言われていて愉しみに待っていたのですが、まさにその必要なタイミングで、私の魂の物語は届きました。

その作品を、彼がブログにアップしてくれているので、ご覧下さい。

魂の物語「風神鳥~kazamidori」

10枚くらいのストーリーですが、私は1枚目を読み始めたくらいから涙がこみあげてきて、涙で目の前が見えなくなりました。

私は小さいころから、ずっと願っていました。いろんな人が自分自身を抑えていることをわかっていて、それがうまくできないことで誰もが苦しんでいることをどうにかしたいと思っていたのです。

全てのいのち・全てのものが、本質は愛であり、そしてそれらがつながっていることを伝えたいとずっと願ってきました。そして、小さい頃から、一生懸命にそのことを伝えようとしたり、間に入ってなんとかしようともがいてきたのですが、なかなか周りには届きませんでした。周りの人がお互いの悪口を言ったり争ったり、そしてテレビから戦争や事件のことを見聞きするだけでもしんどくて、なんてこの世界は生き辛いんだろう、どうして争ったり相手を批難してばかりで相手を理解してあげることが出来ないんだろう、と自分の非力さを嘆きながら生きてきました。

でも、他の人より、本当は私自身がその苦しみを抱えていて、私自身であることの「特別さ」がなかなか出せず、小出しにして生きてきたのです。メッセージに書かれているように、そうしないと辛くて生きて来れなかったからです。

「非常識さを装い、常識的に」って表現は、私の今までの生き方を振り返って本当にその通りだと思います。

風の声はずっと聞こえていました。でも、その声に従うのが怖かったのです。

そして月夜の晩(ちょうど満月の前日)に、この物語は届きました。

そして、私は私を解き放ちました。
そして、私は人を解き放つこと、本質に帰ることをサポートするためにこれから動きます。

本当にやっと準備が出来ました。
今までは小出しに小出しにしてきたけれど(笑)、これからはしっかり「私」とともに飛んで行きます。

私の屋号「癒しの風foomi」にも「風」が入っていますが、なぜ「風」なのか自分でもよくわからないままつけていました。でも、私は「風」の音を聞いていたから、そして「風」が全て知っていることをわかっていたのですね。なんだかすごい!

和起くん、本当にありがとう!!
(これを書きながらも、あらためて涙…)

さて、この風神鳥、まずはどこに飛んで行くのかな~~?
これからは、さらに意のまま、飛んで行きますよ。うふふheart04

---

tulip 9/30(月)夜、10/1(火)昼、10/22(火)昼開催 1day特別講座
『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』体験ワークショップ

自分に向き合い浄化していく方法を学ぶ連続講座の体験ワークショップです。
フラワーエッセンスの使い方や内観の仕方など、様々な浄化法の入門としてもオススメです! 自己浄化をどのようにしていったらいいのかわからない方、自分の感情の解放の仕方を知りたい方などにピッタリです(^^)

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! | トップページ | 全ての責任は自分にある »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

素敵な感想を

本当にありがとうございます☆

おお~なるほど!

それで物語は

こんなにも飛び立つ直前のエネルギーに

溢れていたんですね!

これを読むと

すごくやる気が出ます笑

素敵な物語に出逢わせてくださって

心から、感謝です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/17(木)『心整体院 空(くう)』の秋の整体スペシャルデー! | トップページ | 全ての責任は自分にある »