2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「愛」こそ、癒しを起こすもの | トップページ | 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? »

2013年9月 3日 (火)

9/30・10/1・22『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』体験ワークショップ開催

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

昨日予告させていただきましたが、『Beach Side Living -Kamakura-(ビーチサイドリビング鎌倉)』主宰のYukaさんを近江八幡にお呼びして、『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座(全6回)』の体験ワークショップを9月30日と10月1日・22日に開催することになりました。

鎌倉でヨガのワークショップや様々な講座を開催されているYukaさんとは不思議なご縁で(過去世からの大切な友人ですlovely)、この前わざわざ鎌倉から近江八幡に来てくれたとき、私が「フラワーエッセンスの講座を開いて欲しい~!」と軽い気持ちで(笑)言ったところ、とんとん拍子に話が進み、開催が決まりましたhappy01

連続講座は「自分自身をもっとクリアにしたい」「セラピーを受ける以外に自分で不要な感情を解放できる方法があったら知りたい」「セラピストだけど、自己浄化が苦手でなかなか進まない」という方にはピッタリの内容です。

体験ワークショップといっても、たっぷり3時間(!)かけて、いろんなワークをしていきます。フラワーエッセンスの使い方や、内観のやり方など、様々な自己浄化法の入門としてもオススメですhappy01

<フラワーエッセンスを使った本講座の紹介>

新しい地球へシフトしていく過程で起こる変容や覚醒、肉体、精神(感情や思考)、魂それぞれのレベルで必須となってくる浄化。
解放や手放すといったことも含めみなさんはどのように行っていますか?
セラピストやヒーラーにまかせっきりにしていませんか?

浄化といっても何か1つのことをやればいいというわけでもありません。今の自分を確認しながら、じっくりと自分自身と向き合って行く作業をしていくことで、いろいろなことが見えてきたり、育ってきた過程の中で出来た傷を負ったときに抑圧してしまった感情や思い込み、規制などから課題を明確にし、不要な感情や思考を自分で気づき手放すことの繰り返しが大切になってきます。

当連続講座では、フラワーエッセンスを使い、自分を確認し、体感して気付くという作業を継続して行っていきます。過去の傷を癒したい、不要な感情を手放したい、恐れや不安を手放したい、自分がわからない、自分らしくいたい、自分自身でいたい、ぶれない自分でいたい、自分のやりたいことをみつけたい、変わりたい、解放の仕方がわからない、自分自身のメンテナンスをしたい、自分を深めたい、自分自身と向き合いたい… などという方におすすめです。

セラピストやヒーラーの方で、フラワーエッセンスを取り入れたいという方にも、使いながら学んで行ける講座でもあります。アロマやハーブなども取り入れ、自分自身でメンテナンスする方法や生活や環境も整える方法、エネルギーワークも取り入れながら進めていきます。
(→連続講座の詳細は、Yukaさんのブログの記事をご覧下さい

1day体験ワークショップでは、まずどんな講座なのか実際にフラワーエッセンスを体感してもらいながら、今の自分を確認していく充実した内容になっています。

---

<ワークショップ開催要項>

[日程] (3時間)※ご都合のいい日時をお選びください。
・9月30日(月)夜(時間要応談)
・10月1日(火)10:00~13:00 または 14:00~17:00
・10月22日(火) 10:00~13:00 または 14:00~17:00

[ 受講費 ]
12,000円(フラワーエッセンストリートメントボトル、オーラスプレー代込み)
※当日払い(お釣りのないようにお持ち下さい。)

[ 開催場所 ]
近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル103 「ピュアサロン」
地図: http://goo.gl/maps/IoZz
・近江八幡駅北口から徒歩7分
・学習塾『アップ・る』 の黄色い看板が屋上にあるビルの1階です。※駐車場あり

ワークショップの詳細・申込みはこちらからどうぞ!

---

<講師のライフスタイリストYukaさんのご紹介>
1972年鎌倉生まれ育ち。
2004年より自然療法やヨガなどを取り入れ、ライフスタイルを整えながら、自分自身と向き合い、多くの気付きを得る。
不要になった感情や思考の解放、自然とのつながりなどを通し自分らしい生き方を見つけ、心地よい暮らしをしながら、自分自身で体感してきたことをオリジナルのメソッドとして開発。個人セッション、ワークショップ、スクール、自然と親しみながら行うイベントやその他いろいろな講座を通し、楽しみながら多くの人々にそのメソッドを伝えている。
Beach Side Living -Kamakura-
Yukaさんの自己紹介

---

Yukaさんのエネルギーの大きさ・安定感は抜群で、まさに今変容の時期に差しかかっている方には、あらゆる面で強力なサポートをしてくれることと思います。それも全て、彼女が長い間、常にあらゆる面で自分自身を見つめ、浄化し、学びを重ね、努力し、そんな体験を全て愛に昇華して来られたからこそ、です。自分を癒やすのは、本当は自分自身しかいないのです。自分を幸せにするのも自分にしかできません。

彼女は、指導者を育てる役割を持った人です。ですから、抱えている闇の大きい人(そういう方は自分を解放すると極めて強い光になれる人でもあります)、エネルギー量が大きい人、エネルギーに敏感な人、霊媒体質の人、宇宙人な方(笑)にとっても、心強い存在になってくれることでしょう。

Yukaさんの体験ワークショップ、ぜひ一度ご体験ください!
お申込はどうぞお早めに!(※定員は各回5名様です)

ワークショップの詳細・申込みはこちらからどうぞ! 

---

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 「愛」こそ、癒しを起こすもの | トップページ | 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? »

1day特別講座」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「愛」こそ、癒しを起こすもの | トップページ | 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? »