2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? | トップページ | 男のほうがずっと繊細 »

2013年9月 9日 (月)

9/25開催 ソフィアの“悶絶&極楽”ヒーリングアロママッサージ(☆O☆)

こんばんは!癒しの風foomiのふうみですhappy01

すっかり秋の気配で、朝晩は涼しくなりましたね~!wink
さて、今回も告知です。

9月25日(水)に、癒しの風foomiの自宅サロンにおいて、ヒーリングアロマの権威である大神百々華先生(元のお名前は西村依里子先生)率いる『ソフィアヒーリングスクール』の、近江八幡在住のセラピストである、みおうさんに来ていただき、ヒーリングアロママッサージの施術をしてもらえることになりましたhappy01

ソフィアのアロママッサージは、一般的なアロママッサージとは全然違います
ただ、いい香りで心地良くさせてリラックスさせるだけのものではなく、コリをほぐし、根本的な深い部分まで癒やしていく、まさに「ヒーリングマッサージ」なのです。だから、ちょっと痛いです(笑)。でも、イタキモチイイですsmile 終わって施術用ベッドから起き上がった時に、あなたは、ご自分の体の変化にビックリeyeすることでしょう。私が前回施術してもらった時には、「これって、私の体!?」っていうくらいに体が軽いし、心も晴れやかになっていて、ほんとにびっくらこきました(笑)。

ソフィアのマッサージを受けると変化が大きく出る理由は、使うオイルの品質・グレードもさることながら、施術者がエネルギー的にとてもクリーンであり、マッサージだけでなく自然にヒーリングやエネルギー調整を行っているからなのです。ソフィアのマッサージが奇跡を起こすマッサージと言われる由縁はそこにあります。

ソフィアのマッサージを施術するためには、ソフィアのスクールで特定のカリキュラムをこなし卒業し、テストに合格しなければならないのですが、スクールに入学すると、まず百々華先生自らが行う「セイクレッドヒーリング」という強力なヒーリングを全員みっちり5回(10時間!)も受けて徹底的に心身浄化をすることがスタートになるそうです(そんなマッサージスクールは他にありませんよねwink) 施術者がとてもクリーンな癒やし手なので、そのマッサージを受けると、痛みが消えたり、動かなかった体が動くようになったりとかいう、すごいことがたくさん起こり続けているそうです。

他のマッサージとの違いの詳細は、「ソフィアヒーリングスクール京都」のブログ記事を読んでみてくださいねhappy01
ソフィアのアロママッサージって?2 →ソフィアのアロママッサージって?

そして、今回施術に来てくださるみおうさんは、百々華先生お墨付きのゴッドハンド。先生のお抱えセラピストであり、いつも先生をその手で癒しておられるそうです。先生はお疲れの時には、いつも彼女にマッサージを頼まれるようですよ~(* ̄m ̄) 

そんな凄腕の彼女のマッサージを今回受けることができます。なんて素晴らしいのでしょう~!lovely
一人づつの施術となり、時間も限りがありますので、どうぞお早めにご予約くださいね!
→満席となりました。ありがとうございました!

---

9月25日(水) みおうさんのソフィア・ヒーリングアロママッサージ

apple 予約可能時間(※先着4~5名様限定)
13:00~20:00頃まで

apple 施術料金(アロマオイル代含む)
60分:8,000円、90分:11,000円、120分:14,000円

apple 施術場所
癒しの風foomiの自宅サロン
JR近江八幡駅から車で10分、竜王ICから車で15分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)
※ご注意: 今回は自宅サロンでの施術になります。猫を飼っておりますので予めご了承ください。

<みおうさんからのメッセージ>
ソフィアのヒーリングアロママッサージは、結果を出すことを目的としたマッサージです。
その結果とは、カラダの変化、意識の変化、いろいろ、です。
アロマエッセンスの効能をしっかり活かして、細やかに深く深く、老廃物をほぐし、リンパを流していきます。オイルマッサージでは珍しい横向きの姿勢で、首から背骨に沿って丁寧にしっかりとほぐし、流していきます。
全身へ脳の指令を伝達している神経の根本を、アロマの効能とマッサージの力で緊張をゆるめ、あなたの回復する能力、正常を保つ能力を取り戻していきます。
アロママッサージでできるのは、準備できた分の浄化と変化を引き起こすこと。
癒しはあなたの中で起こります。セラピストはそれを加速し、スイッチをonにするだけ。
どんな変化が起こるかはアナタ次第。
ですが、必ず結果を出すのが、ソフィアのヒーリングアロママッサージです。

ソフィアのヒーリングアロママッサージのご予約はこちらへ
→満席となりました。ありがとうございました!

---

一般的なアロママッサージとは全く違う、深い部分に癒しを起こすソフィアのマッサージをぜひ一度ご体験ください。「普通のマッサージじゃ全然効かない…」「とにかく体がガチガチで…」「体だけじゃなくて心も疲れてます…」という方や、「マッサージは痛いのが好き!」というMな方(笑)にもとってもオススメのみおうさんの悶絶の極楽マッサージをどうぞご堪能ください!

自宅サロンでお会いするのを愉しみにしていますhappy01

---

apple9月12日(木)開催 1day特別講座 ※残席わずか
ありのままの自分を表現する講座~私と繋がり私の音を出す
自分を表現するのが苦手な方、自分の本質とつながる体感を一緒に味わいましょう!
自分のありのまま、光も闇も抱きしめ表現すると、全身の細胞が喜び大きな癒しが起こります。私も参加しますので、ぜひ来てくださいね!

banana 『Family Soul Tree ~秋分の集い・前日だけど~』
9月22日(日)大阪の四天王寺前夕陽ヶ丘で、和室を借りてアットホームな癒しの会を開催します。13時半~21時まで、仲間とともにお待ちしています! 気軽に遊びに来て下さいね!

tulip 9/30(月)夜、10/1(火)昼開催 1day特別講座
『自分自身で徹底浄化する方法を身につける講座』体験ワークショップ

自分に向き合い浄化していく方法を学ぶ連続講座の体験ワークショップです。
フラワーエッセンスの使い方や内観の仕方など、様々な浄化法の入門としてもオススメです! 自己浄化をどのようにしていったらいいのかわからない方、自分の感情の解放の仕方を知りたい方などにピッタリです(^^)

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? | トップページ | 男のほうがずっと繊細 »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月20日、自分の本質やみんなとつながる『わの舞』を体験してみませんか? | トップページ | 男のほうがずっと繊細 »