2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月29日 (木)

9月22日(日)『Family Soul Tree~秋分の集い・前日だけど~』に出展します

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみです

いろいろなところで話題になっていましたが、8月26日の前後の間、天体が六芒星の形になり(グランドセクスタイル)、平和のポータルが開いたようで、その数日は宇宙からのエネルギーがすごかったですね!! 私はこの期間ずっと頭上がモワモワしていて、視力が良くなったり(!)、いろんな面で頭の中がクリアになったり、胸にひっかかっていたものが一気に取れたような不思議な感覚がありました。

その前の1~2週間、みなさんきつくなかったですか? 私の周囲の人に聞いても「最近ずっとしんどかったわぁ」「気分が沈んで大変だった」「浄化だと思うけど体調が悪くて…」など、人それぞれ、内面の闇、溜めてしまった感情が浮き上がって来て辛かった方が多かったようです。26日を境目に、かなり楽になって来られたのではないかと思います。大きな変容の日だったようで、お天気も、空の感じも一気に変わった感じがします

さて、今回はイベントのお知らせです。

9月22日(日)秋分の日の前日の日曜日、クレオ大阪中央(地下鉄谷町線夕陽ヶ丘駅近く)で魂友(たまとも)たちと開催する、『Family Soul Tree(ファミリー・ソウル・ツリー)』の4回目が開催されます。私も午後から出展します。

小さな和室の会場で行うアットホームなスピマ的ミニイベントで、入場料は1000円。今回も各セッションはワンコインからの特別価格です

イベントの詳細や場所等は、以下の告知ページをご覧下さいね。

『Family Soul Tree』公式ホームページ

私の出展内容ですが、まず、15時から『ヒーリングアロマ瞑想会(60分 1,000円)』をさせていただきます。心や魂に働きかけるミカエルザヤットのヒーリングアロマを使った瞑想会です。ミカエルザヤットの調合した日本オリジナルブレンドの高波動オイルを使い、オイルからのメッセージを聞き、内なる声に耳を傾け、目覚めをサポートします。感情の解放にはとってもいいアロマなので、一緒に内なる感情の解放をしていきましょう!瞑想会中には、新しいエネルギー『天の川レイキ』を流させていただきます。

また、『足裏アロマタッチ&魂の声を聞くヒーリング(20分 2,000円)』もさせていただきます。セラピーグレードのアロマオイル(ドテラ社)を使った足裏のアロマタッチセッション(簡単な足ツボマッサージのようなものです)。オレンジとペパーミントオイルをたっぷり使い、免疫力を高め緊張を緩和し、心身のバランスを整えます。その後、足の裏からヒーリングをさせていただきます。あなたの足から潜在意識の声を聞き、癒していきますよ~。このセッション、とっても気持ちがいいです! 高品質のアロマの効果で心も体もスッキリするので、ぜひご体験くださいね

詳細については、『Family Soul Tree』公式ホームページをご覧ください。
いろんなセッションをする人がいるので、ぜひ遊びにきてくださいね

なお、出展者も大募集中です!
このイベントは、元々、宇宙の話が好きで魂の繋がりの深い仲間たちが集まって、お互い癒し合ったり、発表したり、情報交換などができたらいいよね、ということで始まったアットホームな癒し合いの会です。

エネルギーヒーラー養成講座<基礎>』やレイキ伝授を受けたけど、他の人にヒーリングをする機会がない方、ヒーリングを学んだけど一般の方にほとんどセッションをしたことがない方、練習やデビューの場としてもお使いください。小さな会場ですし、交換セッションもどんどんやっていただいてOKです(お金を取らず、練習するだけでもOKです)。「いろいろ出てやってみたいけど、まだセッションする自信がなくて…」という方は、ぜひ勇気を持ってこの機会に一歩踏み出してみてください。たくさんのうれしい出会いもあると思いますよ

みなさんとお会いできること、とても愉しみにしています
一緒に愉しい秋の一日を過ごしましょう!

---

9月12日開催 癒しの風foomiの1day特別講座
ありのままの自分を表現する講座~私と繋がり私の音を出す
自分を表現するのが苦手な方、自分の本質とつながる体感を一緒に味わいましょう!
自分のありのまま、光も闇も抱きしめ表現すると、全身の細胞が喜び大きな癒しが起こります。私も参加しますので、ぜひ来てくださいね!

癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

2013年8月 7日 (水)

9/5(木)夏の疲れを癒す慶太くんの出張整体&スペシャルヒーリング♪

こんばんは!癒しの風foomiのふうみです

いよいよ夏本番! 毎日暑いですね~
ブログ読者のみなさん(あまり更新してないのでほとんど居なさそうですが。笑)、お元気でらっしゃいますか?

今はお盆前のシーズンで、冥界・霊界も動きがかなりあるので、敏感な方にはつらい時期かもしれません。ご無理のないように、また、しんどいようなら、しっかり対策をしてくださいね。

対策にはいろんな方法がありますが、対処療法的な事から言うと、外出後に塩風呂(天然の粗塩をたっぷり使ってください。それに日本酒を加えるのもいいです)や竹酢液を入れた風呂に入る(友人からの情報ですがかなり効果的!)、予防的なことを言うなら、エネルギーのシールドを自分で張ってから出かける、守護神などの守護存在に守っていただけるようお願いする(低波動のエネルギーからお守りください等)などが良いかと思います。

霊的な問題以外にも、この時期は自分の中のものが出て来やすいデトックス時期でもありますので、自分の中との会話・内観もしていってくださいね。

いろんな出来事の原因を外側に求めず、自分自身がいろいろな出来事から気付き、成長し、愛に生きていくことが何よりの対策ともいえます

--

さて、今回はうれしい単発イベントのお知らせです。

来月の9月5日(木曜日)、奈良の整体師でヒーラーの慶太くん(mixi名:クックちゃん)に近江八幡のサロン(ピュアサロン 太陽の精)に来てもらい、施術をしてもらえることになりました。

彼は整体師の卵で、体感覚の感性がとてもいいのと(マッサージも整体もとっても上手いです)、ヒーラーでもあり、表面的な部分だけではなく深い部分の癒し・調整も行うので、彼の施術による癒やされ度はハンパないです!

もみほぐしや一般的なマッサージだけでなく、関西でも珍しい短時間で痛みを取る整体(機能脳科学療法・脳正認識療法~あんしん療法)の技術も先日新しく身につけたということなので、体の歪みが気になる方、痛みやコリなどの不快な体の症状に悩まされている方はぜひご体験ください。

様々な整体施術のテクニックもさることながら、彼のヒーリングエネルギーは金色で細やかな高波動なエネルギーで、体だけでなく心の深い部分まで癒やしを起こします。

9月頭といえば、いろんな夏の疲れが出ている時期(既に疲れている人も多そうですが)。この機会に、ぜひ夏にたまった疲れを解放しにおいでください。

特に私が受けるのをオススメしたい方々は、癒し関係のお仕事に従事されている方(ヒーラー、カウンセラーさんなど)や接客業、介護士・看護士などの方。普段癒す側の方や対面のお仕事をされている方は、自分が疲れているのに気付きにくかったり、いろんなエネルギーの影響を受けてしまっていることも多いものです。普通の整体だと、体をゆるめて終わりですが、彼は目に見えない部分もエネルギー的に浄化・調整してくれるので、本当に体の芯、ハートまでゆるみます。もちろん、それ以外の職種の方や、夏休み中の子どもの世話でグッタリされた主婦の方にも超オススメ!です。

今回は、特別価格として「全身整体&スペシャルヒーリング」の50分コースを5,000円でさせていただきます(やすっ!!)。

奈良から来てもらうので、時間的なこともあり先着5名限定です。お申込はお早めにお願いします。

また、オプションとして、彼の施術後、ふうみのヒーリングもご希望の方はその場で受けていただけます。
プラス2,000円で20分の追加セッションとなります(トータルで1時間半みてください)。整体で体と心がゆるんだ後は、エネルギーも入りやすいので、効果的に最高最善のヒーリングエネルギーを受け取ってもらえると思います。彼は男性、私は女性なので、両方のヒーリングを受けられると陰陽のバランスも整いますよ

※完全予約制とさせていただきますので、事前にご予約をお願いします。
※整体施術後、ふうみの他のメニューも受けられたい方はお受けしますので、お知らせください(「総合セラピー」や各種ヒーリングなど)

→満席となりました。ありがとうございました!

---

9月5日(木) 近江八幡駅近くのサロンで開催
『慶太の出張整体&スペシャルヒーリングセッション』

◎内容
全身整体&スペシャルヒーリング(50分)<施術料:5,000円>

体全身をほぐし、筋肉の緊張とコリを取り、ヒーリングエネルギーを流し調整します。
リンパの流れをスムーズにし、疲労回復、代謝向上(ダイエット)にも効果抜群!
(冷え性、足のむくみ、肩こり、腰痛、頭痛、寝違え、首のこり、ヒップアップ etc)

整体では、骨盤調整なども含み全身を整え、その後ヒーリング(オリジナルのエネルギーをその方に合わせてカスタマイズして流します)。
体の方は細胞レベルでの癒しを行い、潜在意識のヒーリング、感情のヒーリングも組み合わせていきますので、気になる部分・気になることがあればお伝えください。

※オプション
ふうみの全身調整ヒーリング(20分)<+2,000円>

◎開催日時:
9月5日(木) 11:00~18:00まで ※予約制

◎場所:
近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル103「ピュアサロン」
地図: http://goo.gl/maps/IoZz
・近江八幡駅北口から徒歩7分。お車でお越しの方は駐車場あり。
・学習塾『アップ・る』 の黄色い看板が屋上にあるビルの1階です。

◎お申込
こちらのお申込フォームからお願いします。
→満席となりました。ありがとうございました!

◎ご予約枠 
11:00~ 予約済み(Hさん)
12:00~ 予約済み(Mさん)
14:30~ 予約済み(Fさん。福岡からありがとうございます)
15:30~ 予約済み(Kさん)
17:00~ 予約済み(Oさん)
18:00~ 予約済み(Sさん)

---

みなさん、た~っぷり癒やされて帰ってくださいね~!

---

9月12日開催 癒しの風foomiの1day特別講座
ありのままの自分を表現する講座~私と繋がり私の音を出す
自分を表現するのが苦手な方、自分の本質とつながる体感を一緒に味わいましょう!
自分のありのまま、光も闇も抱きしめ表現すると、全身の細胞が喜び大きな癒しが起こります。私も参加しますので、ぜひ来てくださいね!

癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »