2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 9/5(木)夏の疲れを癒す慶太くんの出張整体&スペシャルヒーリング♪ | トップページ | 「愛」こそ、癒しを起こすもの »

2013年8月29日 (木)

9月22日(日)『Family Soul Tree~秋分の集い・前日だけど~』に出展します

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

いろいろなところで話題になっていましたが、8月26日の前後の間、天体が六芒星の形になり(グランドセクスタイル)、平和のポータルが開いたようで、その数日は宇宙からのエネルギーがすごかったですね!! 私はこの期間ずっと頭上がモワモワしていて、視力が良くなったり(!)、いろんな面で頭の中がクリアになったり、胸にひっかかっていたものが一気に取れたような不思議な感覚がありました。

その前の1~2週間、みなさんきつくなかったですか? 私の周囲の人に聞いても「最近ずっとしんどかったわぁsad」「気分が沈んで大変だったdown」「浄化だと思うけど体調が悪くて…despair」など、人それぞれ、内面の闇、溜めてしまった感情が浮き上がって来て辛かった方が多かったようです。26日を境目に、かなり楽になって来られたのではないかと思います。大きな変容の日だったようで、お天気も、空の感じも一気に変わった感じがしますshine

さて、今回はイベントのお知らせです。

9月22日(日)秋分の日の前日の日曜日、クレオ大阪中央(地下鉄谷町線夕陽ヶ丘駅近く)で魂友(たまとも)たちと開催する、『Family Soul Tree(ファミリー・ソウル・ツリー)』の4回目が開催されます。私も午後から出展します。

小さな和室の会場で行うアットホームなスピマ的ミニイベントで、入場料は1000円。今回も各セッションはワンコインからの特別価格ですhappy01

イベントの詳細や場所等は、以下の告知ページをご覧下さいね。

『Family Soul Tree』公式ホームページ

私の出展内容ですが、まず、15時から『ヒーリングアロマ瞑想会(60分 1,000円)』をさせていただきます。心や魂に働きかけるミカエルザヤットのヒーリングアロマを使った瞑想会です。ミカエルザヤットの調合した日本オリジナルブレンドの高波動オイルを使い、オイルからのメッセージを聞き、内なる声に耳を傾け、目覚めをサポートします。感情の解放にはとってもいいアロマなので、一緒に内なる感情の解放をしていきましょう!瞑想会中には、新しいエネルギー『天の川レイキ』を流させていただきます。

また、『足裏アロマタッチ&魂の声を聞くヒーリング(20分 2,000円)』もさせていただきます。セラピーグレードのアロマオイル(ドテラ社)を使った足裏のアロマタッチセッション(簡単な足ツボマッサージのようなものです)。オレンジとペパーミントオイルをたっぷり使い、免疫力を高め緊張を緩和し、心身のバランスを整えます。その後、足の裏からヒーリングをさせていただきます。あなたの足から潜在意識の声を聞き、癒していきますよ~。このセッション、とっても気持ちがいいです! 高品質のアロマの効果で心も体もスッキリするので、ぜひご体験くださいねhappy01

詳細については、『Family Soul Tree』公式ホームページをご覧ください。
いろんなセッションをする人がいるので、ぜひ遊びにきてくださいねhappy01

なお、出展者も大募集中です!
このイベントは、元々、宇宙の話が好きで魂の繋がりの深い仲間たちが集まって、お互い癒し合ったり、発表したり、情報交換などができたらいいよね、ということで始まったアットホームな癒し合いの会です。

エネルギーヒーラー養成講座<基礎>』やレイキ伝授を受けたけど、他の人にヒーリングをする機会がない方、ヒーリングを学んだけど一般の方にほとんどセッションをしたことがない方、練習やデビューの場としてもお使いください。小さな会場ですし、交換セッションもどんどんやっていただいてOKです(お金を取らず、練習するだけでもOKです)。「いろいろ出てやってみたいけど、まだセッションする自信がなくて…」という方は、ぜひ勇気を持ってこの機会に一歩踏み出してみてください。たくさんのうれしい出会いもあると思いますよwink

みなさんとお会いできること、とても愉しみにしていますhappy01
一緒に愉しい秋の一日を過ごしましょう!

---

apple9月12日開催 癒しの風foomiの1day特別講座
ありのままの自分を表現する講座~私と繋がり私の音を出す
自分を表現するのが苦手な方、自分の本質とつながる体感を一緒に味わいましょう!
自分のありのまま、光も闇も抱きしめ表現すると、全身の細胞が喜び大きな癒しが起こります。私も参加しますので、ぜひ来てくださいね!

cherry 癒しの風foomi公式サイト

Share on Facebook

« 9/5(木)夏の疲れを癒す慶太くんの出張整体&スペシャルヒーリング♪ | トップページ | 「愛」こそ、癒しを起こすもの »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/5(木)夏の疲れを癒す慶太くんの出張整体&スペシャルヒーリング♪ | トップページ | 「愛」こそ、癒しを起こすもの »