2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ヒーラーは「すごい人」ではない | トップページ | 闇を照らすとは~ヒーラーを目指している人へ »

2013年7月 8日 (月)

初秋のエネルギーヒーラー養成講座 受講者募集

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

昨日の七夕は、『Family Soul Tree(ファミリー・ソウル・ツリー)』にたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました! バタバタしていて、せっかく来ていただいたのに、ゆっくりお話ができなかった方…すいませんでした~sweat01 愉しんでいただけたでしょうか? 来場者さんや出展者同士の楽しい出会い(魂的には再会ですね)もたくさんあったようなので、新しいつながりを愉しんでいただけたらと思います。また、近々開催したいと思っていますhappy01

さて、昨日の七夕はエネルギーの大転換の日だったようで、その翌日の本日が、新月。
新月のエネルギーは、満月と同様ように私たちの体や心にも大きな影響を与えています。

新月にはアファメーション(願いごとを宣言すること)をするといいと言われています。本日は蟹座の新月なので、家庭、安定、成長(子どもや自分の)などのお願いごとをするといいようです。ただし、ボイドタイムは8日20:43〜翌9日19:48ですので、願いごとをするならこの時間は避けてくださいねconfident

さて、私は月にいたことがあるので(過去世の話ですsmile)、月の影響を結構うけやすいようで、月のリズムに注意しながら生活しています。私に限らず、一般的に女性の体は月の影響を受けやすいです。

最近気に入ってよく飲んでいるのが、ゾネントアの月のお茶(ムーンエナジー)のシリーズ。今日は新月なので、数日前から「新月のお茶」を飲んでいます。

新月の日のエネルギーは人間にもブレーキをかけ、抑制します。疲れも普段よりも早く出ます。他方では以前からの習慣を脱ぎ捨て、何か新しいことをプランして始めるのにも適しています。新月の始まる2~3日前、また新月の当日にこのお茶を飲むと、新しいものに勇敢に取り組むきっかけとなり、成功のビジョンもしっかりと感じられることでしょう。
新月の日はフルーツだけの日または絶食の日に最適です。身体が他の日より容易に解毒されるので、数時間の節制で効果的なサポートが得られます。1日数カップのお茶は、身体の余分な貯蔵物質を消費する手助けをします。

この月のお茶シリーズは、この他、「満月のお茶」「下弦のお茶」「上弦のお茶」もあります。それぞれとっても美味しいんですよ~happy01 自宅にセッションに来られた方にも、時々お出ししています(飲みたい方はおっしゃってくださいね!)。夏はたくさん沸かしておいて、冷やして飲んでも美味しいですlovely

---

さて、お待たせしておりましたが「エネルギーヒーラー養成講座」の次の開講予定が決まりましたのでお知らせします。8月末から開講予定です。日曜開催コースにキャンセルが1名出ましたので、興味のある方はお早めにお問い合わせ・お申込ください。

エネルギーワークをスタートするときに、レイキを入り口にされる方は多いですが、そういう方にもオススメです。レイキ伝授と同程度の安価な料金設定で、あなたオリジナルのエネルギーでヒーリングできるように回路を開き、そのメソッドをお伝えします。

また今回から講座内容を一部変更します(現在調整中)。

----

cloverエネルギーヒーラー養成講座(基礎)

この講座にお申込の方は、受講の前に「徹底浄化サポート」という浄化ヒーリングのセッションを無料で受けていただけます(通常 5,000円~)。対面か、電話・Skypeでお受けください。

<日程>
全3回、3人までの少人数で行います。
※ 講座の開講時間が3時間から3時間30分に変更されました(30分長くなりました)。

[日曜開催:毎週開講コース:日程 ] ※満席となりました。
・第1回:8月25日(日)12時半~16時
・第2回:9月8日(日)12時半~16時
・第3回:9月15日(日)12時半~16時

[平日開催・月1回開講コース:日程 ] ※満席となりました。
・第1回:8月26日(月)12時半~16時
・第2回:9月30日(月)12時半~16時
・第3回:10月21日(月)12時半~16時

<内容> ※調整中のため、内容は変更する場合があります。
◎第1回(3時間半):
・ヒーリングとは
・ヒーラーとしての心構え
・回路を開き、エネルギーとつながる
・自己ヒーリング
・他者ヒーリング

◎第2回(3時間半):
・他者ヒーリングの応用
・遠隔ヒーリング

◎第3回(3時間半):
・高次元のメッセージを聞く ・ヒーリング中のリーディング
・コードカット ・浄霊(初級) ・光を発信する

<料金>
44,000円
※分割払いも可能です。第1・2回目各15,000円、3回目は各14,000円となります。

<開催場所>
近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル103 「ピュアサロン」
地図: http://goo.gl/maps/IoZz
※駐車場あり(JR近江八幡駅北口から徒歩7分)

<その他>
その他の注意事項などは、ホームページの記事をご確認ください。

<お申込・ご予約>
こちらのフォームからお申込ください。
満席となりました。ありがとうございました。

----

ではみなさま、穏やかで愉しい新月の夜をお過ごしくださいhappy01

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

« ヒーラーは「すごい人」ではない | トップページ | 闇を照らすとは~ヒーラーを目指している人へ »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーラーは「すごい人」ではない | トップページ | 闇を照らすとは~ヒーラーを目指している人へ »