2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 | トップページ | 心のお掃除 »

2013年5月 2日 (木)

「総合セラピー」をお受けになる方へ

こんにちは!  癒しの風foomiのふうみですhappy01

最近、「総合セラピー」を受けに来てくださる方で、セッション内容を誤解されている方がいらっしゃるようなので、今日は受けられる方へのお知らせとして書いておきます。

まず、総合セラピー」は、「メッセージを伝える」セッションでは「ありません」。
私はチャネラーではなく、ヒーラーです。
メッセージを受信するのが目的ではなく、その人に必要なヒーリングエネルギーを流して、その人が魂本来の道に進むのを阻害しているものを浄化していく、ヒーリングを主体としたセッションとなります。

メッセージがある場合はお伝えするようにはしていますが、それはおまけ的なもので、今対面されている問題に関係し、上(高次元)の存在から伝えるように言われたものだけをお伝えします。

セッションが始まったと同時に、「私の過去世を教えてください」「○○さんと魂的なつながりはどうですか」「○○さんとは過去世のどこで会ったのでしょうか?」と質問をあびせるようにされる方がいらっしゃるのですが(私もお答えできる範囲ではお答えしたいとは思っているのですが…)、質問攻めはできればご遠慮ください^^;

というのも、私はチャネラーではないので、自動的に下りてきたもの以外を見るのには体力も消耗しますし、ヒーリングに集中できなくなることがあるのです。

自動的に下りてきたメッセージやビジョン以外のものを見る場合は時間もかかりますし、そちらにエネルギーをかなり使うことになります。
黙って相手を観ながらエネルギーを流す方が、集中してエネルギーワークができ、来られた方を、深い部分まで多次元的に癒せることが多いです。

リーディング・チャネリングのほうに意識が行くと、今その方が対面している根本原因、潜在意識まで入りにくくなってしまいます。

私のセッションは、その人の魂が望んでいるかを「自分で」気付いていただくこと、本来の自分に戻っていただくことが目的です。

自分の本質に自分で気付いていただかないと、今後何かある度に、いろんなヒーラーさんやチャネラーさんを渡り歩いて、今後の指針やスピリチュアル的な意味を訊いていかないといけなくなってしまいます。それでは、本当に癒されたことになりません。

私のセッションでは、メッセージを聞くことではなく、ヒーリングのエネルギーを集中してしっかり受け取っていただけたらと思います

セッション中は自分の本質・魂にしっかりつながっていただいて、そこをじっと観ていてください。私のヒーリングは、その内観・気付きのサポートをします。

セッション中、自分の内側に向かわず、立て続けに質問されてメッセージをもらうことばかりに意識を取られていると、エネルギーがうまく受け取れない場合が多いので、本当にもったいないですよ~(^^)
(メッセージを聞くのが目的の方でしたら、私ではなく、素晴らしいチャネラーが友人・知人にいますので、彼女たちを紹介しますので、遠慮なくお問い合わせくださいね!)

ヒーリングエネルギーって、本当にすごいのです。
一瞬で潜在意識に変化が起こる場合もあります。
一瞬で悩みの根本原因が消えたりもします。

私はその人その人にあったエネルギーを下ろします。
せっかくのセッションですから、しっかりエネルギーを受け取ってくださいね!

それでは、またhappy01
愛と光と感謝をこめて。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

« ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 | トップページ | 心のお掃除 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/51463656

この記事へのトラックバック一覧です: 「総合セラピー」をお受けになる方へ:

« ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 | トップページ | 心のお掃除 »