2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心のお掃除 | トップページ | 7月7日『Family Soul Tree~七夕の集い~』に出展! »

2013年5月 5日 (日)

未来は自分で創るもの

こんばんは!  癒しの風foomiのふうみですhappy01

セッションに来られたお客様に、気になることをお聞きした際、未来のことを聞かれることがよくあります。

「私の未来はどうなりますか?」「私は○○さんと結婚しますか?」「私は、今の仕事をこれからも続けますか?」「私は○○をしたいのですが、○年後やっていますか?」…などなど。

え~っと、お答えしましょう。

「わかりません!」

以上です(笑)。

ふざけているのではなくて、本当にそうだからですsmile

まず、そういう質問をされるということは、未来を決まっていることだと思ってらっしゃるからだと思いますが、未来は自分で創造するものです。ですから、決まっているわけではありません。未来はどんどん変化していくものなので、その人が「今」どういう選択をしていくかによって変わっていきます。自分の意志でいくらでも変えることができるのです。

最近こんなことがありました。

1年くらい前から、私は、自分自身の未来のあるビジョンをよく見ていました。数年後のビジョンで、その場所・人・風景まではっきり見えていたのです。今年になり、私はあることを選択しました。そして、先日、友人のヒーラーさんと交換セッションをしていて、私のディバインタイミング(聖なるタイミング。今生でこれをしようと決めて来ていること)を見てもらったのですが、なんと、伝えられたディバインタイミングのビジョンは、私が見ていたビジョンそのまま(場所・人・風景まで)だったのです。が!…違うことが一つだけありました。実現時期が「早くて15年先」になっていたのです(笑)。1年前は数年後のビジョンだったのに、15年以上先に変わっていたのですcoldsweats01 そして、気付きました。私が今年にした選択が原因であることを。「したいけど、老後でいいや」って思うようになっていたのです(笑)。

おもしろいでしょう~? ちょっとした私の選択(意志)で、未来の実現(予定)時期がすぐに変わったのです。

また、もうひとつお話をしておくと。

アカシックレコードというものがあり、そこには過去・未来の記録が電磁波情報として記録されています。そこには4つの図書館があるそうですが、過去に起こったことは100%そのまま記載されていますが、未来のことで記載されていることは50%の確率です。(ちなみに、長居和尚さんからの情報です)

わかりますか?

つまり、もしビジョンや予言のような形で、そのアカシックレコードの情報が見れたとしても(地震を予知したりする人は、アカシックレコードの未来の部分にアクセスしているのでしょう)そうなる確率は半分なのです。だから、天才的な予言者と言われる人の予言が、すごく当たるけどすごくはずれる(笑)、ということが起こるのです。未来は、個人の思い・意志や人類全体の集合意識によっても簡単に変わっていきます。

今まで私もワークショップやセッションで、未来のリーディングをしたり、してもらったりしたことがありますが、未来リーディングは、その時のその人の意識状態を反映したものが明確に見えても、意識の変容・成長が早い人ほど、その通りのビジョンにはなりませんね~。当然です。

ですから、セッションで私にそのような質問をされても、意味はありませんsmile

もし、ビジョンが見えたらお伝えすることがあるかもしれませんが、確率は半分です。また、今現在のあなたのビジョンを投影して見えているので、あなたが変われば未来も変わります。

大切なのは、あなた自身(の本質、魂)が、本当はどうしたいか。
今、あなたがどんな選択をするのか。それだけです。

未来は、あなたが創るのです。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

« 心のお掃除 | トップページ | 7月7日『Family Soul Tree~七夕の集い~』に出展! »

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/51493913

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は自分で創るもの:

« 心のお掃除 | トップページ | 7月7日『Family Soul Tree~七夕の集い~』に出展! »