2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 映画『クラウド・アトラス』と輪廻転生 | トップページ | ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 »

2013年4月10日 (水)

「アロマタッチ プラス ヒーリング」モニターキャンペーン

こんにちは!  癒しの風foomiのふうみですhappy01

今回は、アロマオイルを使った対面モニターキャンペーンのご案内です。

今年になって、doTERRA(ドテラ)社のアロマタッチという施術を学ばせていただきました。が、忙しくずっと寝かせていましたが(笑)、本日は新月ですし、これからこのメソッドをセッションにも取り入れて行くことにしましたhappy01

というのも。
私のヒーリングのセッションは心と魂にアプローチするのですが、体・心・魂は三位一体であり、ボディへのアプローチも入れた方が、ヒーリングもすごく効くようなのです。アロマタッチで体を調整しリラックスしていただいたあとに、ヒーリングを受けていただくと、浸透力が違うのです!

というわけで、これから約1ヶ月間、アロマタッチを取り入れたキャンペーンをさせていただきます。対面セッション限定で、当方の自宅サロンで行います。

アロマタッチはとにかくとっても気持ちがいいです~! アロマオイルが全身をまわって働いていくのがわかります。その後、ふうみのオリジナル・ヒーリングをたっぷりさせていただきます。

---

clover癒しの風foomiの「アロマタッチ プラス ヒーリング」モニターキャンペーン

アロマタッチで体を調整しリラックスしていただいたあとに、たっぷりとオリジナルヒーリングを受けていただけます。

◎期間:
4月22日(月)~5月22日(水)まで

→ご好評につき、お申込受付終了しました。ありがとうございました!

※既にセッションのご予約がをかなりいただいているので、施術可能な日時は、お申込フォームからご確認ください。(→キャンペーン用お申込フォームはこちら

※ご予約フォームに記載されていない日でも施術可能な日時が少しあります。空いている日がない場合は、ご予約日に「その他(要相談)」をご選択いただき、ご相談ください。

◎内容

1.doTERRA(ドテラ)社の精油を使ったアロマタッチ(60分)

アロマタッチは、doTERRA(ドテラ)社の精油8種類を薄めず原液のまま脊柱に垂らして精油を体内に染み込ませてトリートメントしていく施術です。病気の原因となる、ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症の4つに対応するように考案されており、バランスのとれた体に戻します。

使用するオイルには、どれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用などがあり、脊柱から体内に染みこんだエッセンシャルオイルは、血液から全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届きます。また、嗅覚からも肉体及び精神面に作用をもたらし、大脳辺縁系に直接働きかけ、自律神経やホルモンの調整を行います。心理面・感情面にもうまく作用します。

2.カスタマイズヒーリング(30分)

あなたにその時必要なヒーリングをたっぷり30分間。気になることなどがあればお知らせください。その時に必要な最高最善のエネルギーを下ろします。また、
オリジナルエネルギーを使ったヒーリングがいろいろありますので、受けたいエネルギーがある場合は、お申込フォームの備考欄でリクエストしてください。(→キャンペーン用お申込フォームはこちら

◎施術時間とモニター料金
100分: 7,000円

◎場所
癒しの風foomiの自宅サロン
JR近江八幡駅から車で10分(タクシーで片道1,000円程度)。遠方から高速道路でお越しの方は、竜王ICから約15分です。

◎ご案内と注意事項:
・アロマオイルを使った施術になりますので、お洋服はオイルが少しついても大丈夫なものを着てきてください(ほとんど着かないと思いますが、念のため、です)。施術は施術用ベッドの上で、上衣を脱いでうつぶせになって受けていただきます。

・前日は、十分な睡眠を取ってお越しください。また、事前にはたっぷりお水を飲んでおいてください。

・どなたさまにも同じ結果・効果が出るとは限りませんのでご了承ください。また深刻な症状をお持ちの方は、医療機関にご相談ください。このセッションは医療行為ではございません。

◎お申込:
→ご好評につき、お申込受付終了しました。ありがとうございました!
キャンペーン専用のお申込フォームからお願いします。
キャンペーン用お申込フォームはこちら

---

既にセッションの予約がかなり入っているので、お受けできる日時は少ないのですが、多くの方にセラピーグレードのアロマオイルの力を体験していただけたらと思っています。

さて、モニター募集のご案内はここまでにして、この機会に、doTERRA(ドテラ)社とアロマオイル(精油)のお話を少ししておこうと思います。興味のある方はお読み下さい。

---

buddoTERRA(ドテラ)社のアロマオイルについて

doTERRA(ドテラ)社のアロマオイルは、日本ではあまりメジャーではありませんが(メジャーなのは、ヤングリヴィング社や生活の木さんでしょう)、アメリカのセラピー界ではとてもメジャーなオイルです。認定純粋セラピー等級®のエッセンシャルオイルは、100%自然の有機化合物で、増量剤や人口原材料は一切使わず、農薬や化学残留物などの汚染物質も一切含まれていません。

doTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイル(精油)の詳細は、ネットで検索すればたくさんの情報が掲載されているのでそちらをご参照ください。手を抜いているようですが(実際にそうですケドsmile、たくさんの方が紹介されていますから、あなたに必要な情報を探して読んでいただければ十分です。

ただ、情報はたくさんあれど、日本では薬事法といううるさい法律(笑)がありまして、商品が「○○に効く」とか「○○に効果がある」ということは一切言えないことになっています(日本では、精油は雑貨扱いなのです)。私が他の方から話や体験談を聞いた中には、アロマオイルによる奇跡のような話が満載なのですが、日本ではおおっぴらにうたえないのです。なので、アロマオイルの効果や効能はほとんど知られてないのが現状です。本当は高品質なアロマオイルを揃えていれば、家庭内のほとんどの病気や怪我に対応できます。昔からいろんな文化の中でも医療に使われてきていますし、植物の力は本当にすごいのです。

doTERRA(ドテラ)社のオイルは、その質に対して良心的なお値段で、たっぷり使えます(基本、1本が15mlも入っているのでほんとにたっぷり!なのです)。
ただ、ヤングリヴィング社と同じで、購入するためには会員になる必要があります。ネットワークビジネスの形態を取っているので、それに抵抗がある方もいるかと思いますが、私は単純に、良い商品を安く使うために会員になっています。

※販売方法について、カウンセラーのそらさんが、彼のブログに記事を書かれているのでご紹介します。→doTERRAエッセンシャルオイル(ブログ「そらに」より) 左記の記事の下の方の緑の文字の部分から読んでいただければと思いますが、私も全く同じ考えです。doTERRA(ドテラ)社は会員になっても、定期的に買う必要はありませんし、必要な時に必要な商品を注文すればいいだけです。

※会員になるとアロマオイルが4~6割引で購入できます。会員になるためには、会員からの紹介が必要です。ふうみが入会方法のご案内・ご紹介をしますので、お問い合わせください。(→お問い合わせフォームはこちら) 

---

banana私の個人的なアロマオイル裏話(?)

アロマオイルは、雑貨店やデパート、無印良品などの各種ショップでも売られていますが、その品質には雲泥の差があります。はっきり言って、一般店舗で市販されているアロマオイルで質の高いものはないと思った方がいいです。

アロマオイルは、ディフューズして香りを吸い込む、お肌に塗布、サプリメントとして摂取するの3つの使用法がありますが、一般店舗で市販されているものは、絶対に摂取してはいけません(ヤングリヴィング社やdoTERRA(ドテラ)社のオイルは種類によりますが、直接飲んだり料理に使ったりできます)。吸い込んだり塗布するのも慎重にされてくださいね。イギリス式(希釈して使い引用不可)、フランス式(希釈せず直接塗布可、飲用OK)など、手法によって使い方の差もあります。

アロマオイルは「化学物質」であり濃縮され強力なので、質の悪い物(不純物や添加物の入っているもの。市販のものはほとんど添加されています)を使うと、かえって体調が悪くなったりすることもあるかもしれません。

私の知るところでは、セラピーグレードで高品質なのは、ヤングリヴィング社とdoTERRA(ドテラ)社、そしてミカエル・ザヤットの精油です。

私は、個人的にはヤングリヴィング社の精油は強すぎてあまり得意ではありません(あくまで私の好み・感覚です)。でも、商品によってはすごく効果を感じたものもありますし、ご自分が合うと思うオイルを使われたらそれでいいかと思います。

心理面(心や魂)へのアプローチ力が強いのは、ミカエル・ザヤットの精油で、私が大好きなブランドです。ただ、とても繊細なので、セラピスト向けです(玄人向けの精油、とも言えます。セラピーに関わる人向き)。あと、ソフィアヒーリングスクールの西村先生が扱われている精油は、心身ともに深く浸透する素晴らしいグレードです(彼女はアロマオイルのオーラが見える人なんですよ)。

---

植物が大好きで、植物に縁のある方には、アロマオイルを使ったセラピーを受けるのはとってもオススメです。日常生活にもアロマを取り入れるとグンとQOL(クオリティオブライフ)が上がりますよ~! 私もアロマの知識はまだまだなので、これからもっと勉強していこうと思っています。楽しみですhappy01

それでは、またhappy01
愛と光と感謝をこめて。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 映画『クラウド・アトラス』と輪廻転生 | トップページ | ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/51173869

この記事へのトラックバック一覧です: 「アロマタッチ プラス ヒーリング」モニターキャンペーン:

« 映画『クラウド・アトラス』と輪廻転生 | トップページ | ゴールデンウィーク空き状況や諸連絡 »