2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3月3日『Family Souls Tree2013~ひなまつり』に出展します! | トップページ | ツインソウルに出会う人はチャレンジャー »

2013年2月22日 (金)

ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

先日紹介した3月3日(日・祝日)ひなまつりの日に開催される 『Family Souls Tree』というイベントで、午後16時から、「はじめてのヒーリング講座」を行うことにしました。

1時間のミニ講座で、ヒーリングをまだしたことがない方向けの内容にします。

---

club「はじめてのヒーリング講座」16時~17時 1,500円(定員4名まで)

定員は4名様とさせていただき、小さな和室でクローズドで行います。
ご予約は、minamo☆foomi.jp(☆を@に変えて下さい)まで、お名前・当日の連絡先を書いてメールをご送信ください。

私は常々言っているように、本来ヒーリングは誰でもできるものです。

古代の人間は、お互いエネルギーを使って普通に癒しあっていたのです。それを現代人は忘れているだけ。決して特殊な能力ではありません(もちろん向き不向きはあると思いますし、コツや気をつける点もあります)。

今回のミニ講座では、どなたでも誰でもヒーリングが出来るよう、コツなどを教えます。
ご家族や恋人にヒーリングをしてあげたい方にオススメです。

「ヒーリングってどんな感じ?」「ヒーリングをするほうの感覚ってどんな感じなんだろう?」という方もお気軽にどうぞ。ヒーリングは実はしてもらうよりも、する側の方が癒やされます。それを実際に体験していただけたらと思います。

※初めての方向けの基礎的な内容です。プロとして既にヒーリングをされている方はご遠慮ください(^^)  また、ヒーラーになりたい方向けの講座ではありません。ヒーラーになりたい方はこちらの講座があります(全3回)。

---

このイベント『Family Souls Tree』は、入場料1,000円で、セッションもワンコインからです。私の講座だけでなく、スプーン曲げ教室や、セクシーワンポイントレッスン、即興舞の披露などいろんな出し物が予定されています。1日たっぷり遊んで行ってくださいね!

まだ公式サイトの方には詳細をあまり出せていないのですが、愉しいひなまつりの日になりそうですよ! ぜひ遊びにきてくださいhappy01 

xmas 『Family Souls Tree2013~ひなまつり』
クレオ大阪中央で3月3日に開催!朝から夜9時まで。ワンコインから受けられるアットホームなミニスピマです。ご予約受付中です。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 3月3日『Family Souls Tree2013~ひなまつり』に出展します! | トップページ | ツインソウルに出会う人はチャレンジャー »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/49588880

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります:

« 3月3日『Family Souls Tree2013~ひなまつり』に出展します! | トップページ | ツインソウルに出会う人はチャレンジャー »